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eigoの愛車 [ヤマハ NMAX]

整備手帳

作業日:2019年2月16日

カバーロアのAP トリムクリップ脱落 補修

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
カバーロア(アンダーカバー)のクイックファスナーですが、純正より安いASTRO PRODUCTS トリムクリップ にて留めていましたが、バンクを深くしてしまうと頭が削れてしまい、最終的には脱落してしまいます。

多分、年始に亀老山まで行った時にバンクさせすぎて削ってしまって脱落していたのではないかと思います。
2
もう、消耗品と割り切って再度ASTRO PRODUCTS トリムクリップ PF814で留めておきました。
3
走行5,231km 時 補修

さていつまでもってくれるかな??

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この記事へのコメント

2019年2月16日 21:09
いきますねー(^^)

タイヤサイズ一つ上げたら擦りにくくなりました。センタースタンドも同様です。
コメントへの返答
2019年2月16日 21:31
こんばんは~

390DUKEやMT-09SPでのコーナーリングに慣れたら、たまにNMAXに乗ると擦っちゃいました(汗)

リヤタイヤワンサイズ上げ興味津々です!

ABSやスピードメーターには影響ないのですか?

っと書いた後でろっし46さんのパーツレビューで詳細確認しました~

一長一短が出るんですね。。

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