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イイね!
2008年08月01日

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)

ホンダ アコード 平成9年式 E-CF4 約98000km

■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)

中古で車を購入したので分かりません。パッドが緑色なのでプロジェクトμ辺りかも知れません。

■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)

「純正」

■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)

4 15000~20000km

■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?

特にありません。

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)

フロント、リア共にM Typeを希望します。

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?

自分で装着します。

■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?

ブレーキローターと、パッドは購入した事があります。

■ディクセルは知っていましたか?

以前HR-Vのローターとパッドをディクセルで揃えて使っていたので知っていました。

■ディクセルのイメージを教えてください。

ブレーキとブレーキローターの性能がとてもいい物を作っている会社。

※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。

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Posted at 2008/08/01 23:42:41

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この記事へのコメント

2008年8月2日 22:05
リヤ用の強化シューなんてのもあるんですね~知らなかった!!

俺もほしいかも!
前後変えて、強力な制動力があったらいいですね!
スリットローターにも変えてみたいな~
コメントへの返答
2008年8月3日 12:34
そうなんですよ(^o^)

HR-Vに乗っていた時は、10万kmをメドにパッドとローターをディクセルの物に交換しましたよ(^O^)

でもブレーキシューの設定が無かったのでリアは諦めてました(;_;)
他のメーカーならあるはずです!
スリットローター気になりますよね(^0^)/

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