定価 | 76,950 円 |
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購入価格 | 76,950 円 |
入手ルート | ネットショッピング(Yahoo!ショッピング) ※ABM STORE |
関連フォトアルバムURL | https://minkara.carview.co.jp/userid/2220268/album/223993/ |
これで画像をコラージュせずとも、フェンダーとタイ ...
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届いた梱包。 むふふふふ~。
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同じサイズの箱が4つ、整然と収納されておるわい♪
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説明書がコピーなので、写真類が黒ベタになってて見 ...
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開梱。 パーツはしっかりプチプチで包んであるもン ...
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内容物。 前後キットと調整式スタビライザーなど。 ...
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フロントは倒立型じゃで、減衰量の調節はここ。 い ...
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かなり奥じゃでアウターを外してから作業。 これに ...
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完成するとこんな感じ。 取付け後の整備脱着は無理 ...
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MH23S専用の商品はフロントにピローボールが採 ...
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この6mmヘキサゴンボルト4つで大丈夫なんかいの ...
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リア。 画像に無いが、ラバーマウントも附属しと ...
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リアの調整機構月受け金具の口径、思っていたよりも ...
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リアのアブソーバー。 基本的なカラーはブラックじ ...
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リアの減衰量調整はここ。 前後共に15段。Min ...
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バネのストロークは縮めたりしたくないンで先に長さ ...
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取付け前。 保証を受ける為装着前後のホイルセンタ ...
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先ずは右から。
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左、相変わらずあのECU回路が邪魔ながら、外さん ...
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車輪を外す。 交換前のショック。
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このボルト達が硬くて、CRC5・56を吹きかけ今 ...
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漸く工具も揃ってCRCも効いとるンで着手! ナッ ...
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ナックルボルトを外す。 19mmソケットを使って ...
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緩めたらそのまま外す。 但し、ストラットが下がる ...
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ブレーキホースも逃がそう!
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ショックを引っこ抜いた状態。 下側は仰々しくて硬 ...
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ABSセンサーケーブルの形がショックの後ろを通っ ...
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新旧比較。 ピストンはKBEEの方が太いンじゃ ...
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純正より短いンでサクッと導入完了! ABSセンサ ...
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スタビリンクの取付。 下側を仮止め中。ジョイント ...
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ロックナットで固定。 ねじ山が少なかったンでびっ ...
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右足が終了したンで、続けて左足をば。
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右足も完了! 前だけの交換なンで前のめり♪ 15 ...
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最初の車輌画像も持って来ておきましょうかの。
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今で25~30mmダウン。 (未だ走行しとらんの ...
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現状、フロントバンパーで車高は145mmじゃで下 ...
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上部を固定し、タワーバーを元に戻して一先ず走れる ...
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車高調を入れると、左後輪が飛び出してしまうンで、 ...
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開梱。 ステッカーなどは入っとらんかった・・・ ...
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本体。
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両方の大きさが違うンで、今付いているものを参考に ...
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今日の分。
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昨日も大活躍のトルクレンチやスピンナーハンドルた ...
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タイヤを外す。 リアサスは簡単に交換出来そうじゃ ...
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トルクレンチでも簡単に緩んだ。 ここも3週間ほど ...
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作業中の車輪にもパンタジャッキを充てておけば、高 ...
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下も緩みやすかった。 画像が左右入り混じってて ...
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純正のショック。 伸びきっているが、手で簡単に ...
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縮めたらそのまま下へ回し、内側へずらせば、下部固 ...
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更にジャッキをダウンさせて、コイルを抜き取る。
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新旧比較。
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コイルのブッシュゴムは再利用する。
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続いてラテラルロッドの作業へ。
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2ヶ所固定されているので、そのナットを外す。
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ラテラルロッドを組み込む。 調整しながら穴を合わ ...
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コイルスプリング台座上側にあるバンプ受け用ブッシ ...
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コイルをマウント。 その時、図中の説明のように先 ...
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コイルを定位置に収めたら、ショックの穴位置をきち ...
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ボルトは、上下とも本締めする。
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出来上がり!!
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アジャスター部分の大型リングは、送られてきた時の ...
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本体の構造的には上手い事考えて作られとるンじゃが ...
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ジャッキを下ろす。 最初の測定で判ってた通り、左 ...
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交換前後の比較画像。 BEFORE
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AFTER
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漸く交換出来ましたぞ! 左後輪の飛び上がりと、 ...
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車高調の流行下げ量よりは少なめの40mmダウンじ ...
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イイね!0件
平均評価 :
★★★★4.16 |
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★★★★4.60 |
平均評価 :
★★★★4.44 |
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