- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- KBEE
- コイルオーバーサスペンションキット
KBEE(ケービー) コイルオーバーサスペンションキットの評価・評判・口コミ
-
57
いつかはkbee(笑) 手頃なバネがなかったので、とりあえずノーマル5キロで装着(^^) コイルオーバー初体験だったので、お友達の冷え⑧君にヘルプしてもらいました。 今までのネオ⑧も良か ...
-
4
リア 減衰力固定 3kg コイル取っ払い フロントに続きリア交換です 取り付けに関してはホーシングにジャッキをかませて、ショック長に合わせて上げ下げすればすんなり取り付けられます バネレートを ...
-
12
フロント 24段調整 5kg 約2インチダウンに取り付け ローダウンによるバネレート低下に加え、純正のショックが3tクラスのボディを支えるにはあまりにも貧弱過ぎる為、強化トーション+ショックかコイ ...
-
12
【ソニカパーツ売却】 車高調です。 私の前に1人オーナーさんがいました。 掃除して渡します。 ショックの抜けはありません。 車高調整できます。 写真プラスレンチ2本あります。 簡単な特徴は ・ピ ...
-
7
純正の下がり具合が気に入らなかったので導入。 メーカーによると かなり下げるとこが出来ると謳ってますが… どこが?w こんなんじゃ下がり幅足りないwwwww
-
3
車両購入時から付いていました。 結構下がるので嬉しい部品です。最初は動きが悪いな、と思っていたのですが、単に下げ過ぎなだけで、サスペンションとしての品質はまあまあ良いんじゃないでしょうか?(^o^) ...
-
1
バネレートを8k/6kに変更して注文しました 問題点として アッパーマウントとボディを固定するボルトが調整機構と干渉するため フロント2度半 リア1度 以上はキャンバーボルトかアッパーマウント交換 ...
-
6
減衰力調整 F-R24段 バネレート F5.0 R2.3 アッパー 調整式 この仕様でこの値段!お徳感あり♪ オク即決品です
-
2
購入時から付いてました。 購入から1年半くらいは納車時からのセッティングで乗ってましたが、何故か前下がりだったので後ろよりは5mmほど下げたくらいの位置で調整して乗ってました。 減衰は特にいじら ...
-
1
安かったので。。。
-
減衰15段 F:4k R:3k ピロアッパー フロントはキャンバー調整可 ヴィヴィオには充分な車高調です。 街乗りからサーキットまで 幅広く使えます。
-
シュピーゲルのアッパーがご臨終なんで、買い替え。 スプリングも一緒に変えたんで、乗り心地めっちゃ良くなりました☆
-
2
フロントアッパーマウント ピロボール+キャンバー調整付き。 フロントスプリングレート 5k リアスプリングレート 2.5k 減衰力調整 15段/15段 初心者向けでいいカンジに落とせます。
-
2
素直な脚です。 しかし、メーカー純正がオーバーステアが起きやすい事を分かっていて アンダーステアの脚になってます。 この文章の意味がお分かり頂ければ乗りはじめに 何を注意すべきかご想像頂ければ幸いで ...
-
3
フロントのみ使用 なかなか下がります。 スイフトバネ8kで乗り心地もup~
-
ファイナルコネクションを買おうとしたら在庫切れだったので、ファイコネと同スペックと店に言われて購入。 そんなに車高は落ちない。。 リアはブラケットなしのバネ遊びまくりでちょいかぶり、フロントは遊び ...
-
7
2013/4/14書き直し 他のグラ乗りの方が装着されているようなので、付くと思う?くらいの気持ちで購入(笑) いつものオクで200系ハイエース2WD用、オイル漏れ、旧モデルという事で安く購入。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ FJクルーザー 禁煙車 純正SDナビ フルセグ クリアラン(千葉県)
324.9万円(税込)
-
日産 ローレル 後期型 本革 直6/RB25エンジン 純正アルミ(埼玉県)
73.0万円(税込)
-
ホンダ シビックセダン 1年保証 禁煙1オ‐ナ‐レザ‐インテリアETC(愛知県)
165.7万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減B 両側自動ドア(滋賀県)
353.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23