• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

外から動画・・・ほかにD3ネタは・・・ない!(笑)

バーチャンさんから外からの動画をいただきましたので貼ります。ありがとうございますm(_ _;)m

前ブログと同じ第2走(63.37秒)ですが・・・・膨らんだラインですね~!(汗)



ただ、エイヤッと飛び込む勇気は以前よりついたかな?・・・DMSの経験が活きてそうです♪



次回、SP戦は12月26日(日)の日程。。。昨年同様カートコースとパイロンを半分ずつみたいです。

自分としては出られるっぽい日程かな?♪・・・往復にスタッドレス履くことにならないことを祈りましょう(笑)




さて、今週末はDCTMで宮城県。3連チャンですね♪受理書が昨日届いておりました。

現在のエントラントを見てみると・・・う~んLNクラスはエッセだらけです。。。楽しみ♪(笑)







・・・んでその次の週末は・・・まだ未定!(爆)
ブログ一覧 | ジムカーナ競技会 | クルマ
Posted at 2010/10/19 23:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渡月橋 桂川 嵐山
空のジュウザさん

ワンパターン
バーバンさん

晴れ(今日も猛暑日)
らんさまさん

0829 🌅💩🍮🍱🍠🍱 ...
どどまいやさん

結局ポチって犬泳ぐ
Paguroidea(ヤドカリ)さん

【ステップワゴン】ドアポケット掃除 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 23:46
車載から気付いてはいたんですが・・・
もうちょい早めに舵を入れ始められれば~な感じですね。。。
(結果舵角が大きくなり、戻しに時間がかかっているような)
でも、、、やっぱり速いです。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:52
それはずっと言われ続けてますよね~!(汗)

気をつけてはいるのですが、たぶん感覚的に分かってないようです。。。

ほら、年寄りは反応が遅いから!(違っ!

どこかであいまみえましたら、説教してやってくださいな♪
2010年10月19日 23:58
では・・・那須ででも。。。(笑)
(落ち着きそうなら11月に行こうと思ってます)
コメントへの返答
2010年10月20日 0:07
う~むむむう!

文化の日を過ぎると、年末進行に向け、12月中旬までタイトな仕事スケジュールになりそな予感。。

パカッと平日が空いたらさっさと休んで行くかもしれませんが(爆)
2010年10月20日 7:46
なるほど!流石にLSDが良く効いた走りですね!僕のはここまでアシストしてくれないんです(汗。コーナー立ち上がりの動きが僕のと違います。
流石に上手くまとまっていますね!確かにステア入れるのがちょっと遅い気がしますが、ご自分で気付いてみえるので良いんじゃないかと・・・。これがSタイヤにするともっとクイックな動きになるんでしょうかね!
少しずつ車と対話しながらが楽しいんですよね~!
車の挙動って自分で乗ってみないと解らないからなぁ~!
コメントへの返答
2010年10月20日 20:28
ありがとうございます。
クルマの性能で勝ってます!(笑)

ステア入れるの遅い→戻すの遅い・・・は、いろいろな方に言われてるのに直りませんから、けっこう重症じゃないかと(汗)

今のところSを導入する予定はないですけどね~!
2010年10月20日 20:33
初めてまともに見ました、紫エッセさんの走り・・・・
いやいや~、速いですって・・・・(^_^;
まさに上位陣の走りって感じです。

なんだか切り返しの車体の動きが「セクシィ~♡」と感じたのは私だけでしょうか?(苦笑)


でも、上記のみなさんが「舵が遅い」って言ってらっしゃいますが、私にはあまりよくわかりませんでした。
なんかそれがとても悲しかったとともに、まだまだ私なんて練習(&理解)不足なんだなぁと思ってます。(^_^;
コメントへの返答
2010年10月20日 21:31
ありがとうございますですが・・・

りのすさんとベストタイムで約3秒差でしょうか?

う~ん3秒以上分おカネで買ってるつもりなんですけど・・・(汗)
りのすさん速いですって!うん、マジで(笑)

手前のインフィールドから後半の外周に入る切り返し後、クルマが振れて収まらず、奥のコーナーでゆ~っくり恐々と減速してますけど(爆)

2回目の島回りで全然インにつけてなかったり・・・まだまだです。

プロフィール

「昨夜、投票所お務めの後。
いつぶりかの松屋のカレーいただきました。
価格は780円、ずいぶん高くなりましたね〜(苦笑)
ごはんミニから特盛りまですべて同価格だというので、なんとなく大盛りにしてしまったワタシ。
歩きだったので遠回りして帰りました(笑)

ちゃんと写るカメラ、良きw」
何シテル?   09/02 19:15
カスタムMTを07年3月に購入。弄りネタを探してみんカラにたどり着き、以後ず~っと居座ってます。 エッセを降りてツインに乗り、モタスポ引退とともにツインも降り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

もてぎスポデイ 
カテゴリ:ジムカーナフリー走行
2022/07/01 22:21:15
 
E2MCバトルジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/23 09:06:30
 
エビスCUPジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ競技会
2022/05/22 21:04:20
 

愛車一覧

スズキ ツイン 白黒パンダツイン号 (スズキ ツイン)
お友達のブログをきっかけに欲しくなったところ、近場に安くて程度の良いタマが出ていたので、 ...
スズキ ツイン 白黒パンダツインターボ (スズキ ツイン)
ジムカーナでハンデを貰うのが悔しくてww NA車のターボ化を検討していたところ、 理想的 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
6台目、エッセの前に4年間つきあった初の軽自動車です。 子供が更に成長して、家族で出かけ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
5台目。初代の最終型1.5リッターFFの5MT。 ハッチバックの便利さが捨てきれず、別な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation