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style_plusの愛車 [三菱 アイ]

整備手帳

作業日:2024年3月18日

『BLITZ SBC-S PLUS』から『HKS EVC7』へ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
TD025M-08T-3.3改の慣らしも終わり
快適なドライブフィールを楽しみつつ

昨年6月からスタートした
第3ステージのさらなる進化も順調に進み
https://minkara.carview.co.jp/userid/314941/car/838356/7379662/note.aspx

シンプルなブーストアップから
より自分好みのブースト制御をもくろみ
HKS EVC7を導入

*整備記録としての取付詳細はBLITZ SBC-S PLUSとの物々交換のため割愛

搭載されているマップ補正機能を使用することで、スロットル信号とエンジン回転信号または車速信号の2つを入力することにより、この2つを軸とした3次元マップを使用して、思いのままにブースト特性(Valve Control Valueの±300Point)をコントロールすることが出来ます。と、機能説明が記載されている

またブースト設定ツール『EasyWriter for EVC7』を使用してPCの大きな画面での設定&ログの記録&カスタマイズを行えることも、今回の導入理由のひとつ

*セッティングが決まり次第、詳細の追記予定です

アイの最高到達点を目指してみよう🎵
2
備忘録:三菱アイ
アクセルレーターペダルポジションセンサー

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