• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月22日

ネバーシーズその後・・・

ネバーシーズその後・・・ エキマニ遮熱板補修・キャタライザーリメイクで短期使用テストになってしまいましたが。(笑)
かなり良い感じです!
かじりも無く、締め付けトルクも安定していました。

スレッドコンパウンドだと、エキマニネジに塗った場合1発で消し飛んでしまいますが
ネバーシーズは問題なし。
次は長期テストと行きたい物です。www


熱害で周辺にダメージが出たので補修&遮熱板を作り直し。
テスト走行を・・・


ブログ一覧 | 作り物 | 日記
Posted at 2011/11/22 19:53:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーラッピングMスポーツ、どう思い ...
ととろ555さん

トヨタ2000GT ミニカーシリー ...
woody中尉さん

今日も痺れる仕事(⌒-⌒; )
伯父貴さん

祝・みんカラ歴3年!
take1228さん

皆さん、こんばんは😊今日、雨☔️ ...
PHEV好きさん

タイレルP34の衝撃-2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年11月22日 21:25
AZ-1はかなり熱がこもりそうなので大変ですね~

それにしてもすごい熱対策ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月23日 6:24
いや~、かなり籠もるようですね。

メンテナンスハッチの所にあったコルゲートチューブはトロけてました。www

ちょっと悩んでいて、遮熱対策を過剰気味にしてダメなら、次回は何もせず放熱性を重視してみようかなぁ~と。

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
実験車両
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation