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イイね!
2013年01月28日

取り敢えず

取り敢えず ついでにとか考えて作業していたら、かなりの部品を発注していたようで色んな所が新品に・・・




前回の続き
ブレーキローターを取り付け







シール剤をちょっと塗ってフタを叩き込み




比較用
部品箱に放り込まれた予備



余っていた缶スプレーで適当に塗ったのだが非道い色合いだな~(笑)





取り付け
パットはENDLESS
富士の1コーナーでも不満はないしフェードした事もないからね。

ローターはディクセルのスリット入り。
今回は予算の関係で焼き入れ無し品 (>_<)

ハブ買うのだからPCD100化も考えたのだが、このブレーキローターを買ってあったので見送ったんだよなぁ~・・・



なんでキャリパー表記のL・Rが逆なんだ??



後ろ




ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2013/01/28 18:44:19

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この記事へのコメント

2013年1月28日 20:12
今回の作業内容にコメすべきなんですが・・・・w

サスはどちらのですか?
バネレートいくつですか?
コメントへの返答
2013年1月29日 6:41
作業内容は自分用のメモみたいな所もありますので(笑)

ENDLESSの特注品
F6・R7キロ 気分的にはもうちょっと硬い方が好み (^_^;)
ちょっと落ち着いたらバネレート変更してテスト予定です
2013年1月29日 0:40
やっぱ、LR表記、逆ですよねえ、、、。
他車種の流用だからでしょうかねえ、、、。
初めてバラした時は???でしたぁ〜(笑)。
コメントへの返答
2013年1月29日 6:44
そうなんですよ。
ちゃんと分別して置いてあったはずなのに、いざ取り付ける段階になって???

仮当てしたらホースは厳しいしニップルの角度もおかしいので間違える事はないのですが、純正部品の表記が逆なのは何となく納得できない(笑)

プロフィール

「日付修正ながら投稿」
何シテル?   10/23 09:42
AZ-1をメインに、車に関する事だけ書いてます。 趣味の範囲で作業しているプライベーターです。
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