• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月09日

日本の血税で呼ばなくてもいいですわ!!

みなさん、どうもです!( ・ω・)

ご存知、自分で勝手に
「(`ハ´)被爆するアル!!」
と騒いで祖国に帰った外国人留学生を又しても売国奴が日本の税金で呼び寄せようとしやがってますo(`ω´*)o

このおっさんです。 鈴木寛(カン)↓




記事引用;

被災の国費留学生 再来日時に航空券支給へ


東日本大震災で被災したり一時帰国せざるを得なかったりした外国人留学生に、文科省は、再び来日する際の航空券を支給するなどの支援策を打ち出した。


 文科省・鈴木副大臣は、被災地の大学などに国費で留学していた外国人学生のうち帰国を余儀なくされた学生に、再び来日する際の航空券を支給すると発表した。さらに、再入国ビザを取得する手続きを簡略化するなど、柔軟に対応するという。



 また、私費の留学生についても、震災の影響で経済的に困っている場合、一定の成績を維持すれば1学期分の学習奨励費を支給する。



http://news24.jp/articles/2011/04/07/07180324.html


   ∧__∧
 ⊂< `∀´ >
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
    三 `J


  ⊂<`∀´> <`∀´>っ ⊂<`∀´> <`∀´>っ
     ヽ ⊂) (っ /     ヽ ⊂)  (っ /
     ○J  し ○     ○J   し ○ 
⊂<丶`∀´> ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   <`∀´`>っ
  ヽ ⊂) < 又来たニダ。チョパーリ! >  (っ /
   ○J     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨    し ○         
⊂<丶`∀´> <丶`∀´>っ ⊂<`∀´`> <`∀´`>つ
  ヽ ⊂ ) (つ   /     ヽ ⊂ )  (つ   /
  (⌒) |  | (⌒)     (⌒) |  | (⌒)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨!!!
      `J   し'              `J   し'





せっかく帰ったんだから、また呼ばなくっていいってばに・・・・・


この鈴木カンカンのおっさんは、なんでこう税金を無駄にしようとするかねぇ。
この大変な時にさ。


この血税、被災地にまわしてってば!ヽ(`Д´)ノ





さて、こんな情報もありまして ↓ 一応参考まで!

http://blog.livedoor.jp/lhasa0619/archives/50515585.html


引用しますと・・・・



どれだけの血税が外国人留学生(そのうち80%が中国人と韓国人)一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。


        ! ̄ ̄ ̄ ,!
         ゝ__川ノ
    ∧_∧ / /
   < *`∀´>/ 留学金おかわり!




大学に留学する場合です。


1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円 (年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%



上記 1) +2)+3)+5)=262万円!年に262万円ですよ。

全て血税です。しかも支援・支給額です。返さなくていい。



(  `ハ´ )ノ ニーハオ♡



・・・・・ってことは4年で一人1051万円ってことです。


これの掛ける10万人だと、

2,620億円ですわ!!!!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ちょっと、これは駄目でしょう!!



そうそう、東京も外国人がごっそり減ってどうやら浅草は日本人だけの観光客になったようですね!( ・ω・)




もちろん日本に来て、まじめに勉強する方もいますよ。
でも、特アはスパイだの、泥棒だのが多いのですよ。


       


 

っつうか、わざわざ血税使って呼ぶな!!!!!!!




加筆します;

↑のクリップの説明を加えました。
皆さん、ご参考にしてください。


中国人や朝鮮・韓国人(以下特ア人)の人口と凶悪犯罪(殺人、強盗、放火、強姦)の関係を図にした。

横軸は各県人口に占める、特ア人(外国人登録者)の比率。
縦軸は各県の凶悪犯罪発生率(人口10万人あたりの凶悪犯罪認知件数)

特ア人の比率が高い県ほど凶悪犯罪発生率が高まる傾向がある。
この回帰直線の相関係数は0.69で有意水準1%で有意だった。

この図から、二つの変数に相関があるのはわかるが、因果関係は不明。
(しかし特ア人の犯罪率は日本人よりかなり高いことはわかっている)

相関を示した別の原因として考えられるのは、凶悪犯罪が人口密集地で発生率が高く、特ア人が人口密集地に住む傾向が強いために、たまたま相関が示された、というもの。

それで、重回帰分析で検証した。目的変数は各県における凶悪犯罪発生率で、説明変数は各県における彼らの人口比と、各県の可住地人口密度の二つ。人口比は有意水準1%で有­意だが、後人口密度は有意水準5%でも有意ではなかった。つまり凶悪犯罪発生率を変化させるのは、特ア人の人口比の方だと言える。

この直線が信頼できるものとして話を進める。

直線を後に延ばして、彼らの人口比が10%(1千万人移民)のところの凶悪犯罪発生率は、35.7で2009年の全国平均6.5の5.5倍。

Y切片(X=0、特ア人が0の状態)は2.8で、この場合は凶悪犯罪は半分以下(0.43倍)に減る。
特ア人が犯人の凶悪犯罪認知件数よりも減るのはおかしいという意見があるかもしれないが、

●帰化人や不法滞在者も凶悪犯罪発生率が高く、その分布が外国人登録特ア人と類似すれば、直線の傾きが大きくなる。
●未検挙事件が3割近くあること、およびその中で特ア人が犯人の比率が高ければ、直線の傾きが大きくなる。
●特ア人が多い地域では環境が犯罪を誘発する方向に悪化するとすれば、日本人の犯罪も増加する(たとえば犯罪誘発要因と考えられるパチンコ、闇金などの分布が、朝鮮・韓国­人の分布と類似していれば、その地域の日本人の凶悪犯罪を増加させ直線の傾きを大きくする)

ということが考えられる。

この直線の傾きから精度の高い予測が可能だとは思わないが、半分程度に見積もったとしても、特ア人の人口が凶悪犯罪に及ぼす影響は大きい。

この動画で主張しているのは、彼らをすべて排斥せよ、ではなく、犯罪を犯す者を排除せよということ。

犯罪を犯す危険性が高い連中までどんどん入れたり、犯罪者を強制送還しない、ということをしなければ、このような明白な相関は出なかっただろう。

【使用データ】
総務省 人口、人口動態及び世帯数
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/17216.html

法務省 登録外国人統計
http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001065021

警察庁 認知・検挙件数及び検挙人員
http://www.npa.go.jp/toukei/keiki/hanzai_h21/h21hanzaitoukei.htm

国土交通省 可住地面積
http://tochi.mlit.go.jp/syoyuu/H21/H21_tbindex.htm#p1-5
ブログ一覧 | 友愛&売国 | その他
Posted at 2011/04/09 17:47:11

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

「チェルノブイリ周辺の被曝住民、健康に ... From [ Don't Disturb This ... ] 2011年4月18日 16:47
-------------------- 15日、首相官邸は「チェルノブイリ事故と福島原発事故の比較」を公表した。以下はその内容。 1. 原発内で被ばくした方  *チェルノブイリでは、134名の ...
ブログ人気記事

沢山のイイね!ありがとうございます ...
KUMAMONさん

新潟県立図書館に!
kamasadaさん

ATCツーリングオフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

キツイ、苦しい、大変を先に経験して ...
ウッドミッツさん

自撮りして喜ぶ甥っ子❣️iPhon ...
青いトレーラーNo.IIIさん

死にものぐるいて野菜を買ったその後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年4月9日 17:55
勝手に帰ったんでしょ?
二度と日本の土を踏ます必要は無いですなw
コメントへの返答
2011年4月10日 9:08
だ~れも帰れって言ってないのに、これも日帝のせいね。


    ((⌒⌒))
ポポポーンが来るニダ!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人

2011年4月9日 18:03
帰ってくるなですが。

税金を投入するなですわ。
学費あげたきゃ、自分の財布から出せと思う。
コメントへの返答
2011年4月10日 9:11
「チョッパリがウリ達に跪いて帰ってきてくれと頼んでるニダw」

  ∧_∧
 <丶`∀´> ニダニダ
 (  ∪ ∪
 と__)__) 

っつうか、なんでこんなのに税金投入するのかねw
しかも震災直後で大変なときに。

このカンカンのおっさん、空気読めなさ過ぎ。
2011年4月9日 18:05
欧米・アフリカ・東南アジアから来る学生達は

日本に来て日本の心まで学んで帰国する

そして親日家として生涯、日本との友好を大事にしていく

援助のしがいも有ると思いますが

特アの皆さんには、その様にお考えになる方は非常に少ないのが残念です。

コメントへの返答
2011年4月12日 6:24
>欧米・アフリカ・東南アジアから来る学生達

本当にその通りです。
こういう方達にこそ援助をしてもいいと思います。
でも、こういういい人達は両親の援助をいけてる人もいますがちゃんと自分で稼いでる人が多いですね。

そしてこのカンカンのおっさんはもちろん韓国・中国人を対象なのです。
民主党ですもんね。

私は以前LAのKoreaTownに住んでいたときに、国からの援助金で高級車や高級アパートメントに住んでいる韓国人をたくさん見てきました。

どう援助金の申請をしたらもらえるかと相談専門の韓国人の弁護士や、会計士もたくさんいました(隣に住んでましたから)。

日本でも、こういう人達に日本の血税が使われるのはどうかと思います。
2011年4月9日 18:21
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/    NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
コメントへの返答
2011年4月10日 9:21
NO THANK YOU は

      日本語で

     ハ,,,,ハ
(>=◎( ゚ω゚#) お断りだぜぇ
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 (_/^´  (´⌒(´⌒ キーキキキキキッ
2011年4月9日 18:28
スゲーな・・・
完全狂っとる・・・・
コメントへの返答
2011年4月10日 10:05
このおっさんは

  あたまが

 ∞   凸
( ^o^)人(^o^ )

ポ ポ ポ ポ ~ ン
2011年4月9日 18:37
アンダー200万円の年収の日本人が増える中、血税を投入してもやるべきことなのでしょうか?

民主党のモットーである「国民の生活が第一」の「国民」とは、

特定アジア国である中国・韓国(北朝鮮)の国民のことなんですよね。

それに気づかず、「平和」とか「同じアジア人だから仲良く」だとか「昔、日本が悪いことしたから」とかほざいている一部の(多くの?)日本国民って・・

この予算、震災の復興費用に回そうとは、政府の誰一人考えないのでしょうかね。
コメントへの返答
2011年4月10日 10:23
アホすぎですよ。
しかも災害で莫大な復興資金や、被災者への援助が必要なときに、日本国民の命よりも、勝ってに来て、勝ってに帰った中国や韓国人の留学費を保障するなんて、まんま売国ですね(:´Д`)

民主党の90人以上が帰化人ですから、祖国の朝鮮、シナにはチョッパリの血税を巻き上げて特アの為にせっせと働いております。

そうそう、平和とか、同じアジア人だとか、地球人だとかいうのがいますね。

その友愛精神で、領土も技術も日本は盗まれていってるのを知らない人が多すぎます。

日本の感覚や常識は特アとは違います。

よく聞くのは「私には中・韓の友達がいて、みんないい人だ」なんですよね。

個人の付き合いと国家間の外交は違います。

>昔、日本が悪いことしたから

ちゃんと歴史勉強してこいと。
では、中国の通州事件と通化事件や、韓国の日本併合前の後進国ぶりを知らないのかと。

日本人、平和ぼけすぎw
2011年4月9日 19:19
「日本は昔中国に悪いことしたんだからしょうがない」
これを言う方沢山いますw
これ聞くとぶち切れますww
単純な自虐史観でしかもシナ、チョーセンに対して実は上から目線が多いんですね。

年262万円!!!!!
年262安打と同じ数字だ!!
こりゃすごいww 世界記録ww

保守を応援して、真の独立国、日本を作り上げるしかないですね
コメントへの返答
2011年4月10日 10:40
日本が特アにどれだけ援助したのかは一切触れませんからね。

日本も戦後はGHQの作戦と日教組の嗜虐史観の教育で、そう思ってる方も多いですよね。

それと平和だの友好だのと美辞麗句が好きな方が多く、韓国や中国の犯罪は一切メディが隠し通してます。

今、日本人の一人ひとりが意識改革をして、真の保守政権を立ち上がらせなければ日本の血税は日本侵略を計画している特アの片棒を担いでしまいますwwww
2011年4月9日 20:24
支那人を呼び寄せるよりも脅威を排除する方が先決なのではと思うんですけどね。
今、呼び寄せたら確実に

人民解放軍の工作員

ですから。これで国家防衛法なんか発動されたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何しろ10万人の自衛隊が被災地にいて武装蜂起なんか起きたらカバーしきれませんからね(;´Д`)
コメントへの返答
2011年4月10日 13:20
特アはこの震災のどさくさにまぎれて火事場の泥棒をしようという魂胆が丸見えですからね・・

>10万人の自衛隊が被災地にいて
・・・

これぞ特アの大チャンスです(゚Д゚)。

まさに「人民解放軍の工作員いらっしゃぁ~い♪」になります。

あ~~、尖閣も沖縄もやばくなるわ!

韓国もここぞとばかり竹島狙ってるのに・・



支那、朝鮮とは 、関わるな・・・
         _,,,,,,__  __,,,__
        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
      /ミ/         ,}彡ヘ
      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|
      El==; ゚ ''==. |ミミ,|
        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤
.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'} 
       | '`!!^'ヽ     .「´  
        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_   
.        \´?`  / ∧ヘ、
         __/〉`ー ' ´ /  〉 \
     _, ィ´「∧     /  /           Yukki~~
2011年4月9日 22:47
気持ちはとてもよくわかりますが・・・。

この奨学金が効果的かどうかはわかりません。ですが、戦略としては間違いではないと思います。アメリカにフルブライト奨学金で留学していた友人がいましたが、年額で500万円を越えていました。

研究分野としては将来アメリカの役に立つということが条件でしたが。600億円でアジアの優秀な人材が親日派になれば安いものじゃないかと思います。

若い頃に刷りこまれた恩義って、けっこう消えないものだと思いますよ。

それより、頭が狂っているとしか思えなような、金持ち優遇の証券優遇税制を取りやめれば、かつての試算で1兆円の増収になります。金融庁は1200億円と嘘ついてますけどね。

コメントへの返答
2011年4月10日 13:12
>金持ち優遇の証券優遇税制

これは見直すべきでしょうね。

さて↓のポコポンさんの仰っているように、日本は親米です。原爆を2つも投下されてもほとんどの日本人は「反米」はしておりません。しかも米とは友好国になっております。

韓国や、中国のように日本の国旗を燃やしたり、教科書問題や靖国参拝などの内政干渉などはしておりません。また、不法領土占拠も日本は米に対してしておりません。

もちろん↑のMikolaさんがコメントされているように、親日でほんとうに日本の心まで学んでくれる外国人の学生は多いに結構です。


しかし、中・韓ではすさまじい反日教育をし、捏造の歴史を刷り込まれ、日本を仮想敵国としております。


「日本は悪。尖閣諸島は中国のものアル」「竹島は韓国のものニダ」と彼等は自然に教育されます。

この洗脳教育はなかなか消えないもので、日本に出稼ぎに来ている韓流タレントは親日を装って自国ではかなり反日をしております。ユンソナとかがそうですね。

韓国はロシアの南下の脅威に押され、自ら日本に併合を志願したのに、(私達の日本での戦後教育もそうですが)、国連も含め、「日本を侵略国」とし賠償金でたかっております。

しかも1965年の日韓友好で日本はすでに賠償金と援助金を韓国に充分払って、チャラになっているはずなのに、さらにたかっております。


日本は中国には約4兆円のODAでの援助+技術援助、それに韓国にはIMFで2度も経済破錠を助けております。


しかし、この件に関して韓国も中国も一切国民に日本の援助の件は知らせておりません。

また中国は留学生の中にスパイをしのばせ、日本の情報をとるのが得意です。これがあちらの国家戦略なのです。

中国は長期戦略で領土拡大を計画しているからです。少しずつ日本に漢民族を移住させ、チャイナタウンをつくり、コミニュティーを大きくします。 そしてもし、その中国人達が選挙権を得たら、そのコミニュティーに都合の議員を選出させ、いわゆる地域によるのっとりを実行します。

だから留学生でも、中国の人口が日本で増えるのはとても危険な事です。

スパイなんて、大げさな。映画やドラマの話だ・・なんてたいていの日本人は思うかもしれません。日本は平和ぼけですからね。
先進国でスパイ防止法がないのは日本だけです。

20年程前に、東芝やシャープに在日の韓国人がスパイをして、技術をSamSongやLGに流したのは有名ですね。 今でもシャープの工場付近には韓国のスパイうじゃうじゃらしいです。

大阪の多くの町工場にも、特アのスパイがTVや雑誌の取材を装って訪れ、技術をもっていきました。

>アジアの優秀な人材

こういった国民性の中・韓の人材を育ててもほとんどは日本の有益になりません。日本と特定アジアの共同開発など今までもそうですが、日本にほとんど研究費や経費を出させて技術を自国にもっていくだけです。

韓国などは日本の技術や文化をすべてウリナラ起源とし、平気で世界に発表しますからね。

外国人の人材ではなく、日本はもう一度、嗜虐史観やゆとりの教育を見直して日本国内での教育レベルをあげ、「技術大国日本」として日本人のいい人材を育てるべきです。

そして問題なのは、今の日本の政治家にこの特定アジアから利益を得ている売国奴議員達であります。

この売国議員達、ほとんどが帰化されている方なので日本よりも心は中国・朝鮮にあるようです。

自ら「日本をぶち壊す国会(壊)議員だ」といっている辻元や土井たか子、この間の土肥などを見るとよくわかりますね。

菅直人は日本の横田めぐみさんなどの北朝鮮拉致被害者の実行犯「シンガンス」の釈放に署名してますしね。

こういう売国奴、日本人が一生懸命働いた税金で特アにばら撒きをしているのです。こども手当てなんかもいい例ですね。

でも、ちゃんと調べずにメディアの映すいいところだけを見てなんとなく投票し、こういう議員を選出した国民にも責任はあります。

今、被災地にはホームレスなどの被災者の方々の援助がとにかく必要です。こんなときに、勝ってに帰った留学生を数億円の税金を使って日本に又呼び寄せるというのは、売国奴ならではの日本を売る行為です。

ところが日本のメディア、パチンコやサラ金、そして中国企業がスポンサーになってしまっているので、特アに都合の悪い事は一切日本人に伝えません。

私は右でも左でもありません。外国から見て、日本がこれ以上平和ボケで友愛だなどといって、売国奴や外国に利用され、貶められていくのを見ていられないのです。

それで、過激だとか危険人物と思われてもこういう記事を提供して、少しでも日本のみなさんに日本がどういう方向に向かっていってるか、みんなで考えるきっかけになってくれればと思っております。

生意気でどうもすみません。

ちなみにいろいろ検索なさってみてくださいね。

中国の反日真実
韓国の反日真実
売国奴議員・・・
          等

Youtubeだと映像でちゃんと見れるのでいいと思います。
2011年4月9日 23:28
日本は親米国、反米教育は全く受けないどころか、むしろ日本は駄目で連合国が正しいと教えられる。
ここで言ってるのは特定アジア、韓国と中国の奴のことを言っている。
彼らは反日教育を受けてきた挙げ句、金が欲しいから日本に留学しに来ている奴が非常に多い。
反日国の連中にばかばか金やるどころか、風評信じて帰った奴の交通費まで払い、しかも被災者の一時金はどうなるか分からんこのときに、同列に言うことはおかしいと思うぞ!
この投稿の問題提起はそういうところではないのか?
サユさん違ったらすません(笑)
コメントへの返答
2011年4月10日 5:48
補足、ありがとうございます。

私の問題定義はポコポンさんの仰るとおりであります。

勝ってに「被爆するアル」「死にたくないニダ」って出て行って、どうして日本の税金で帰ってこれるの。

日本のようなお人よし国家、ありえんですよ。世界に笑われます。

すさまじい反日教育、援助をしても恩を仇で返す、そして竹島や尖閣など不法占拠している国の国民ですよ。

しかも現状は日本の技術と金を盗もうと常に狙ってるスパイか、日本にくれば援助で食べていけるウハウハの生活目当てで来ている中国人・韓国人が多すぎます。


ご存知、国連は日本、ドイツ、イタリアを封じ込めようと戦勝国が徒党を組んでつくった「戦勝国連合国軍」ですからね。
今では中国が常任臨時国になってしまい、これからも日本は駄目だといろいろいちゃもんつけられるでしょう。

ってか、被災地や被災者の援助と復興にまわすべきでしょう。

日本国民の命は国の財産なんですから。



2011年4月10日 0:34
鈴木某の腐った目では

特ア人こそ被災者なんでしょうな。

日本人に対しては

身から出た錆だぜザマミロ

くらいに思ってるんでしょうな。

非常時ですら日本人に仇をなすしかしない

本物の基地外ですわ。

コメントへの返答
2011年4月10日 11:01
鈴木カンカンってのもシナっぽいですわね(*≧m≦*)

やはり魂を特アに売った売国は発想が違います。

普通ならなんとか財源を捻出して被災地の復興や被災者に当てようと考えるのに、なぜ勝ってに逃げた特アの留学生を税金使って戻すのかいと。



やぁ、久しぶり♪
オマエら、俺の事、弱腰とか中国の犬とかいってたけど、

本物のキチ外は違うだろ 

          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ  
          't ト‐=‐ァ  /  
        ,____/ヽ`ニニ´/   
     r'"ヽ   t、    /      
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ  
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--

2011年4月10日 7:09
いろいろ教えていただいてありがとうございます。


多くの、経済的に恵まれない大学生や大学院生が来ており、低賃金のバイトで夜間に工場勤務するなどして生活費を稼いで日本で生活しています。少なくとも僕の周りでは。

戻ってこられないと、それまでの経歴が無駄になります。毎年この時期には、大学の担当の先生などと協力して、ビザの延長のお手伝いなどをすることも多いのですが。

平均的には日本の学生よりも勉強熱心なので、日本人学生には刺激になります。

残念なのは、日本に憧れを抱いてやってくる方の何割かは、日本人の意地悪な目にさらされて日本に失望することです。

もっとも、日本にマイナスになる人を、よりのよって援助する必要はないですね。裕福な人や。援助は人を選んでということでしょうね。

僕自身は、日本に原爆を落として謝らないアメリカに対しては、強い嫌悪感がありますが、政府と国民は違うと思っています。

アメリカ人全員が悪いわけではないと。かつて個人的にお世話になった方がいるので、嫌いにはなりきれないのかなと思います。こういう感情は案外大きいと思います。

いろいろな考えがあると思います。おっしゃることの大半は理解しているつもりです。あえて異なった意見を書かせていただきました。

あしからず。







コメントへの返答
2011年4月17日 11:14
いえいえ、そのための議論です。
いろんな意見があったほうが見ている方の参考になるので大歓迎です。

私もアメリカの原爆投下はあれこそ国際法違反で罰せられるべきだと思っております。

確かにアメリカのプロパガンダの歴史教育では、戦争を日本のせいにばかりしてますからね。

でもアメリカ人は中国人や韓国人に比べて日本で援助金で暮らそうとか、窃盗をやる目的で日本に来る率は非常に少ないです。

アメリカの中では反日もいますが、たくさんの親日もいて、そこそこバランスが取れています。

しかし、中国・韓国などの特アは反日一色、しかも言論統制をされていて、情報がコントロールされてます。

特アの国民が日本からの援助など、日本の功績を一切知らないのはその為でもあります。

教育においても中国人や韓国人は生まれたときからの凄まじい刷り込み反日教育、そして現在に至っても日本を悪と報道しております。


そして何よりも中国人や韓国人の犯罪率は日本でも大変多いのです。日本のメディアは隠してるだけです。

彼等は同じアジア人でも我々日本人とはまったく違う価値観・モラルをもっています。

犯罪に対してもそうなのです。罪悪感の重さが違いすぎます。特に悪祖な日本には何をやってもいいという感覚があります。


伊藤博文を暗殺した安重根は、立派なテロリストです。でも、韓国ではスーパーヒーロー扱いされてます。
しかも伊藤博文は韓国併合を反対していた人だったのに・・・


中国の民主化を訴えたノーベル平和賞の受賞者・劉暁波氏は今でも獄中生活です。


チベット人も中国に虐殺され、パンダや土地・文化を奪われました。

そして中国は、チベット虐殺から世界の注目をそらす為に、パンダを中国の動物だと捏造をし「ほのぼのパンタレンタル」をして世界からレンタル料で稼いでるのです。


中国の人民解放軍や、子供の臓器売買の現状を見ても、中国の人命の重さは日本では考えられないくらいに軽いのだとわかります。

竹島だって島根県の漁師さんがたくさん銃殺されて不法占拠されてるんです。

これだけ犯罪・虐殺・乗っ取りに対して特アは価値観が日本人とは違うのですよ。

↑のコメントやブログでも言っておりますが、確かにまじめに勉強されてる方もおります。日本のチャラチャラした学生よりも、よっぽどまじめな生徒さんもおりますね。


ところがどんなにまじめで勤勉に見えても、'彼等の忠誠心は祖国にあります。

長野の聖火リレーで6000人の中国人留学生が「フリーチベット」の抗議を抑圧する為に結集したように、何かのときは中国人同士団結して激しい抗議をします。

もちろん、この中にはスパイもうじゃうじゃいますよ。


ほんもののスパイは見かけはごく普通の人です。911事件でハイジャックしたパイロットも留学生でアメリカに入ってきた人です。


私が中・韓の日本留学生に関して危惧してるのはこの辺なのです。

日本の売国奴議員のほとんども朝鮮等の帰化人です。彼等はたとえ日本人になっても、やはり忠誠心は祖国の朝鮮や韓国なのです。


だから祖国の為に頑張って貢献しようとします。日本の為ではありません。

日本で取得した技術は技術大国日本を蝕む危険性もありますが、テロ行為に使われる可能性も大きいです。


>戻ってこられないと、それまでの経歴が無駄になります。


これに関しては自己責任です!!

今回の震災のケースは、別に勧告されたわけでなく自分の意思で帰ったのです。それも覚悟で帰ったんでしょうから、そんなことまで日本が責任をとる必要はないです。

今回、帰国した特ア人のほとんどが、風評被害を信じて経歴放棄になるのは覚悟で帰ったケースがほとんどです。


今回のこの記事のケースもこの鈴木のおっさんが、あきらかに自分の利権の為に中・韓の留学生を優遇しているとしか思えません。

しかも特アをどんなに日本が援助しても一切感謝されないのに税金を使う必要はないと思います。


今は勝ってに日本を自分の意思で出た外国人にばら撒きするのではなく、少しでも血税を被災地・被災者の為の保護や援助にまわすのが懸命だと思います。


これが日本国家としての義務です。
日本国家の義務は日本国民の生命と財産・土地を守る事です。
2011年4月10日 8:45
マジっすか…orz


ワタクシの(低所得だけど)年収より高いだなんてorz



そんな無駄な金あるなら税金あげるとか言わないで欲しい(ノД`),゜.:。+゜
コメントへの返答
2011年4月10日 11:08
この震災のどさくさに紛れて、またしても売国法案を通そうとしている根性がずるいですわ。

日本国民には増税で、政治家は脱税。ついでに特アにはばら撒きで被災地にはケンチャナヨ。

<丶`∀´>ウェーハッハッハッハー

ありえません(:´Д`)
2011年4月10日 11:05
一言。
勝手に帰った奴等には税金を使って呼び戻す必要なし。
ってか帰ってくるなとw
コメントへの返答
2011年4月10日 12:47
そうです、自分の意思で帰ったのに、しかも今までもかなり援助で優遇されてます。

わざわざ呼ぶ必要なしwww

被災地・被災者優先だと思います。
2011年4月10日 12:53

おまえがナァー
コメントへの返答
2011年4月10日 13:06
↖ 頭がポポポポ~ンの仲間が増えたよ。

。     。
   。  。 。 。 ゜
   。  。゜。゜。 ゜。 。           
   /  // / / ポポポポーン!!!
   r‐、  r‐、
    {  l 。 l  }
     Y iWi /
.    〕 .ヒヨ 〔
   Y´ 0 o 0 `Y
.   l .)≡=≡( l
    `>――<´
.   U_]⌒⌒[_U
    `ーtーlー+ー´
     ヽメノっ
      U
2011年4月10日 13:40
初めまして
あまりにも日本人として恥ずかしく
こういったことを知らない日本人が多いこと
にいら立ちをおぼえます。

自分は右でもなく左でもない自衛官ですが
国民の生命と財産を守ることが使命だと思っております。

自宅は被災しております。
今回災害派遣にも行きました。
あの凄まじい惨状声も出ません・・・

腐りきった政府許せないです・・・
コメントへの返答
2011年4月10日 14:35
うをををを~、このブログを書いたかいがありました。コメントありがとうございます。

>自宅は被災しております。
今回災害派遣にも行きました。
あの凄まじい惨状声も出ません・・・

貴重な生のご意見、ありがとうございます。

政府、ひどすぎますよね。
日本人の生命や財産よりも、中・韓国人をこんな時も優先するのかと。


そして、又しても本日、中国は鹿児島のさつま市沖で違法操業で捕まってますね。

被災地や被災者の現状よりも、こんな反日や国際法違法で日本で犯罪ばかりしてる国の勝ってに帰った留学生の援助を優先させる必要はありません。

たとえ、まじめな学生さんがいたとしても、所詮は反日している自分の国家の為に働くのですから、アメリカに忠誠を誓わせられるフルブライトプログラムとはまったく違います。

中・韓の人間が日本に忠誠を誓ったり日本の為に働く事は非国民として処分をされるのですから。

今の日本人はびっくりするほどこういう事実を知らずに、又議論することさえもいやがります。

とにかくほのぼのでアジアの一人として、地球人の一人としてみんな仲良くというお花畑の感覚が大好き。

ほのぼのでいられるのは国家がしっかりしているからなのに、日本や日本の周辺国で起こっている事実に関しては、平和ボケの日本人は事なかれ主義に徹しています。

そして日本人の無知・無関心、そしてこういう特アの現状を知らずに日本の価値観やモラルが外国でも通用するなどと勘違いしているのには驚きます。

私も右でも左でもありません。
今、日本人の一人ひとりが意識改革をして、日本が世界に置かれている立場や問題をしっかり考えないといけない時期にきてると思い、いろいろ叩かれながらも問題提起をしております。


ホッシーさんは、自衛官さんでいらっしゃいますか。

この度は大変素晴らしい被災地でのご活躍、ほんとうにありがとうございます。

そしてホッシーさんのように日本国民の為に命を懸けてくださっている自衛官の方、ハイパーレスキュー隊の方々に心より感謝致しますm(_ _)m
2011年4月10日 14:48
震災を上手く利用してますなぁ、、、、、

法人税も上げよう、下げようと、、、、、色々言ってますが、、、こんな状況で大半の企業が儲かってませんがな。。。って感じです。。。

コメントへの返答
2011年4月10日 14:53
こんなときに売国政府は悪知恵が働くのです。
<丶`∀´>ウェーハッハッハッハー

ほんと税金のことばっかりよりも、まずこういう無駄なばら撒きを見直すべきです。

特に今は被災地・被災者さんを優先させてほしいです( ┰_┰)
2011年4月10日 14:57
↑ ありがとうございます。自衛隊の方(もちろん消防、警察、自治、ボランティアの方達)に感謝してます

私たちは初めからシナ、チョーセンを差別したわけではないのです。
しかし、日本に来て日本の文化を壊す行動、また乗っ取りを計画しているので、抗議するのは当然です。
心配ももちろんしています。
彼らだけでなく反日の日本人もワタシは嫌悪感を覚えますし、阻止します。
戦後の彼らの行動と日本政府がしていることは、間違いです。
もう遅いですが、あきらめるわけにもいかないですよね。

日本のために頑張ってください。田母神史観で。
コメントへの返答
2011年4月10日 15:14
そうですね。 私も韓国人・中国人は友人も多く、仕事も一緒にしております。

日本は戦後の教育のせいであまりにも日本人という自信を失くし、嗜虐史観の歴史にこだわっております。

今、ここを脱却し、日本の文化や歴史を見直し、よいところは受け継いで発展させ、足らないところは学習する必要があります。

韓国や中国人を差別というよりも区別なのです。これは外国で生活をするとなると誰もが経験すると思います。

アメリカなんか人種差別すごいですからね。日本なんてほんとうに特アは優遇されてますよ。

そもそも在日の韓国・中国人は日本人が想像もつかない生活保護などの優遇をされているのを日本人は知りません。
又在日の特アは複数の通名の使用などで多額な脱税もしております。

こういった犯罪のほか、他にも特アの密輸入国、反日や領土侵略、文化窃盗、歴史捏造、こういった事実を日本はきちんと踏まえて特アに対してどう対応するか、強く賢くならなければいけません。
2011年4月10日 15:37
私は神戸に住んでいますが、留学生という名目で来日して
朝から晩までアルバイトしている中国人、韓国人がゴロゴロいます。
もちろん悪いのは留学生ではなく、補助金ビジネスをしている専門学校です。

語学留学レベルの低俗な連中を受け入れるのは本当にやめて欲しいです。
そいつらが日本でバイトするために日本国民が生活費を補助しているわけです。
アホらしくてやってられません。

例えば、高度な技術や研究などを学ぶ留学生、研究生に対しての補助金なら大歓迎ですが。
コメントへの返答
2011年4月10日 15:53
コメントありがとうございます♪

そうですよね。日本に入ってしまえばどうにでもなりますからね。

日本国民が一生懸命働いた税金からこういうのを援助するのはおかしいです。

しかも、この震災直後で日本国民の被災地や被災者よりもこんな留学生の援助を優先させるなど、とんでもないです。しかも勝ってに帰ったのに。

私もまじめに勉学をしている方は歓迎ですが、残念な事に外国人留学生の大半がそういう特アで占められています。

政府はもっと補助金の基準を厳しく見直すべきですね。
2011年4月10日 18:30
う~ん、こういう問題は難しいですね。


補助金の適用をもっと厳しくする必要はあるでしょね。

これは、僕個人のことで一般性はないと考えてください。

僕の同僚にはこれまで大勢の韓国人や中国人がいました(今も)が、みんな非常に優秀です。日本永住を考えていて、ご両親を呼び寄せた方もいます。日本人の役に非常に立っていることは確かです。

もちろん、そうでない人も多いでしょうね。

やはり、人はそれぞれなんだと思います。

コメントへの返答
2011年4月10日 19:17
簡単に言うと、日本人の血税を反日してる国の勝ってに帰った留学生対象の新たな援助にあてるのではなく、被災地の復興と被災者にまわすべきだという事です。

しかも、その8割は反日をし、日本や海外でも犯罪率の多い特定アジア人です。

私はたとえ優秀で品行方正な生徒さんでもほとんどの中国・韓国人が日本の為に働くのは怪しいと見ております。

先程も書きましたが、多くの日本の企業がそれで大失敗をしているからです。特ア人の特性を知らず、信用して雇って、さんざんスパイや企業秘密をもっていかれましたから。

中国でチャイナリスクにあった日本企業等も痛い目にあっているので、中国のそういう国民性や国の体質には懲り懲りしているでしょう。


>日本永住

その方の意思や事情はわかりませんが、中国・韓国にとって日本ほど住みやすい国はないと思います。 中・韓にくらべれば安全、きれい、しかもみんな基本的にまじめ、そして援助も受けられるんですから。

なぜか日本では帰化するより、中・韓の国籍のままのほうが援助を受けられます。だから在日の方は帰化しない方も多いのです。通名口座を幾つも作って、援助金をそれぞれの口座に振り込んでもらってる方がたくさんいます。

アメリカでも中・韓国の人が永住して家族を呼び寄せるケースは非常に高いです。多くの韓国人は米政府からの補助金が簡単に降りますから。

でも、外国人として日本に永住をしてもそれは日本に忠誠を誓うのとは違います。

私も含め、永住権を持って外国にいてもやはり忠誠心は日本です。
特に外国に住むとそのナショナリティーのIdentityが問われるので祖国の愛国心は強くなります。
こちらの多くの在米外国人はそういう傾向があります。

世界に出ると自国のIdentityをしっかりもっていないと生きていけないのです。

特に中・韓の教育では反日で中華思想や小中華思想の教育をされているので、どこにいても祖国の為に忠誠をつくすのはあたりまえでしょう。

もちろん人それぞれですが、その人のバックグラウンドの国民性というものは強い個性としてあるのもですからね。

とにかく今は中・韓の留学生の心配よりも、我々同胞の日本国民の被災を受けてしまった人達を救うのが優先させるべきです。
2011年4月10日 20:54
簡単に言うとさ、

サユさんみたいな人が増えればいいと思うんだ。アメリカに住んでいてもサユさんのアイデンティティーは日本で。だけどアメリカはそんなに嫌いじゃないから住んでいるんだよね。

僕のおじさんはアメリカ殺されているし、、父も士官学校出て戦争に行っている。もうちょっとで死んでたと思う。陸軍の飛行機乗りだったからね。

僕は小学校の頃には自衛隊の体験入隊をしているし、千鳥が淵の無名戦没者霊園に、去年もこの時期にお参りに行ったよ。

もとろん、日本人の自虐史観は訂正すべきだと思うよ。もっと日本に誇りを持つべきだと。

でもさ、去年パールハーバーに行った時に、僕とは正反対に考えるアメリカの一般大衆が大勢いたんだよね。

彼らを頑張って説得するより、お互いに水に流す方が効率的だと思ったんだよね。

こういうことって、どっちが正しいってないと思うんだ。

<許してやる方がカッコいいと僕は思うんだよね>

僕は、最初にアメリカ人に良くしてもらった(弟もアメリカの大学を卒業している)から、アメリカはいくら非人道的な国だと思っても、嫌いになりきれないだよね。

サユさんはアメリカに住んでいるくらいだから、アメリカのことはそれほど嫌いじゃないと思う。

それはね、アメリカからそれほどはひどいこと日本のされなかったからじゃないかな。でも、実はアメリカ人って、日本に敵意を持っている人は多いよ。

陰で日本人の悪口言っている人も多いって、友達の欧米人は言っているよ。英語分からない振りしていると、僕が横にいても言ってるけどさ。(僕のまわりだけかもしれないけどね)。

でもさ、この程度の震災で、外国人に対する援助をやめたら笑われちゃうと思うよ。なんだ、日本って案外大したことないってね。そういうの、カッコ悪いじゃん。最初から援助しないんじゃいいけどさ。

もちろん、被災地の援助最初にきちんとやってからだけどね。

サユさんの憤りの、日本人がお人好しで、なめられているってことは、僕もとっても良く分かる。なめられたらお仕舞いだよね。

単純な数字しか分からないけどね、日本人は何十万人もアメリカ人に虐殺された(カーチス・ルメイとかに。彼はこれだけの日本人殺して、日本最高の勲章、勲一等をもらっているんだよね。屈辱じゃん)けどさ、中国人や韓国人には日本人はほとんど虐殺されてないと思うんだよね。

アメリカなんてまったく謝ってないじゃん。もし腹を立てるならまずこっちでしょう。どう考えても。

絶版になっているリンドバークの手記って、多分誰かがwebで要約しているじゃないかな。(読みたくない内容だけど)

アメリカは日本に勝ったから、好きなように歴史をねつ造できる環境にあったってだけじゃないかな。(金持ち喧嘩せず、じゃないけど、アメリカはじ上手だと思うよ。日本人の大半はころっと騙されていてさ)

サユさんは、いろんなことよく知っているし、はっきりものを言う方だからさ、誤解されるよなことを言って敵を多くしない方がいいと思うんだ。(心情的にはとっても好きだけど、作戦としては上等じゃないと思うな。若いうちは、変に丸くならないほうが思うけどね)

少なくとも日本に来ているアジア人って日本に興味があるから来ていると思うよ。彼らは、そんなにまで国家に対する忠誠心ってあるかな。サユさんだって、自分を優先するよね。
いくら日本が好きでも。

だからさ、気づかないふりして援助してやればいいじゃん。大したお金じゃないんだからさ。

それくらいしたって、日本はぜんぜん大丈夫だと思うよ。あんまり自分たちの力を低く見積もらない方がいいと思う

ニューヨークに強制的に保管させられていて、永久に下ろすことができない、外貨準備高って言う名目の巨額なアメリカに対する上納金のこと考えたら、目に見えないくらいの小額なんだからさ。

僕は、ふつうはこういうこと言わないことにしているんだけど、サユさん(きっと)いい女だと思うから、ちょっとお節介したくなってね。

本当はね、僕は日本とかアメリカとか中国って、あんまり関係ないと思っている。

自分だからさ、大切なのは。

The weak can never forgive. Forgiveness is the attribute of the strong.


(かなり、甘いと思うけどね。根がお坊ちゃんだからさ)




コメントへの返答
2011年4月16日 17:30
私の上の返コメなどで何度も同じことを繰り返して言っているのと、主水さんやYuyさんもここでの趣旨をまとめてくれておりますので、あえてここでは、私の趣旨は書きません。

しかも私とレッツダンスさんとはだいぶ視点が違うようなので、私のコメントはこういう意見もあると参考程度にして頂ければと思います。

私の↑の返コメにも書きましたが、もちろんアメリカがプロパガンダの歴史教育をしているのは充分承知です。 これに対しての私のコメントは↓のコメでフランス在住のYuyさんもおっしゃっている3)のご意見の通りです。

>彼らを頑張って説得するより、お互いに水に流す方が効率的だと思ったんだよね。

過去の事よりも、今現在の竹島の実効支配や尖閣侵入、そしてつい最近起きたさつま市沖での中国の違法操業を水に流すのが効率的だとは思えませんが。

その他、多数、現在進行形で行われている特アの横行は日本は一刻も早く対処しなければなりません。

これは個人を説得するレベルではなく、国家間の外交です。しかも国民の生命や領土が奪われている深刻な問題を個人レベルで考えてしまうのは大間違いです。


><許してやる方がカッコいいと僕は思うんだよね>

これは特アに言ってください。今でも「日本は賠償する。反省する。」と言ってるのはあちらの国々なんですけど。

>でもさ、この程度の震災で、外国人に対する援助をやめたら笑われちゃうと思うよ。

これについては私は↓のYuyさんのコメントにまったく同感です。

>中国人や韓国人には日本人はほとんど虐殺されてないと思うんだよね。

さて中国共産党の南京大虐殺は南京事件のでっち上げだと私は思っております。この辺はググればたくさん資料が出てきますのでここでは書きません。

それをいうなら、通化事件では日本人の大量虐殺が行われてます。
しかも↑の資料で上げた今現在の中・韓による日本での凶悪犯罪もすごい件数ですが。

繰り返しいいますが、「許してあげる」って、これらの横行を棚に上げ、日本はODAやIMF、その他の莫大な援助をしているのに、賠償すると言い続けてるのは特アですよ。

>アメリカなんてまったく謝ってないじゃん

私は日本の戦後復興と経済成長を遂げたのはアメリカが経済救済・支援と軍事的支援があったからだと思います。

>外貨準備高って言う名目の巨額なアメリカに対する上納金のこと考えたら、目に見えないくらいの小額なんだからさ

これについては↓の主水さんのご意見の通りです。

>大したお金じゃないんだからさ。

まぁ、大したお金じゃないと言える方は羨ましいw このご時世、所得格差が深刻化され、年収200万円以下の国民が増加中、しかも増税についても問題になっているのにその国民から徴収した税金をバラ巻きに使うのは止めるべきです。

>本当はね、僕は日本とかアメリカとか中国って、あんまり関係ないと思っている。

これは又しても↓で書いてる主水さんのご指摘は私の意見と同じです。

同じ事を何度もいいますが個人同士の付き合いならそれでいいでしょう。しかし外交は自国の国益を優先に考えるべきです。そうしないと相手国に足元を見られます。


>誤解されるよなことを言って敵を多くしない方がいいと思うんだ。


私はちゃんとソースに基づいて事実を提示しているだけです。この記事の情報も含めて、腐ったメディアはこういう情報をほとんどの日本人に知らせないからです。

情報は武器と知恵です。今、この世界の歴史に記録を残した大災害で日本は大きなダメージを受けました。

この大事な時に、火事場の泥棒で、この震災のどさくさに紛れて日本の財産や領土を狙う特アの思うままになってはいけません。

しかし、日本人はこの現状に気づいてない人がほとんどだからです。

これは私の特アに対する勝手なイメージで述べてる意見ではなく、実際に起こっている事実について問題定義をしているまでです。

それを誤解されるような事というのは、大きな検討違いだと思います。

そういう現実を見ようとしない方と延々と話しをする気はありません。

どうもいろいろコメントありがとうございました。










2011年4月10日 21:40
うーん・・(´・ω・`)
結構大金の気もしますが・・
コメントへの返答
2011年4月17日 7:08
お金もちさんだから、大金ではないそうよw

民主党が仕分けしたのが
     ↓
* 災害対策予備費
* 学校耐震化予算
* 地震再保険特別会計

余計なばら撒きが
   ↓
* 子ども手当
* 高速道路無料化
* 高校無償化
* 農業者戸別所得補償制度

 New ★ ↓
*留学生 再来日時に航空券支給



∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
200年に一度の大災害に備えたスーパー堤防は不要なんだよ!!!
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 ζ:::ミミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ζ:::::::::::ミR4r:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 {:::::::r`       ヽ::::::::::::::::::}
 {::::f   中      ヽ:::::::::::::::} 
 ヽ:l'``‐- ,, ,,-‐"´`  ヽ:::::::::/
  l:|<●>   <●>  l::::/l
  y    |       イ/ノ/
   l` /、__, )\ / レ_ノ
  ヽ { ___ }   l::/
   ゝ ヽLLLLレ ノ  ,仆、
    \ ""   /   |
    |   T''‐‐''´  \ |
    | |        |  |
    ┴┴――――-┴┴――
  
どうすんの?災害復興費は十数兆円以上掛るんだから、とにかくばら撒きやめれ(´・ω・`)!
2011年4月10日 23:11
だけどさ、>








レッツ・ダンスより、

sayu様へ




コメントへの返答
2011年4月17日 7:03
私の意見は何度も申したまでです。

お疲れ様でしたw
2011年4月11日 9:04
はじめまして。通りすがりの者です。
私も4年間NZの大学へ留学していたのですが、、、なんなんですか、これは。
自分の判断で帰国しておきながら、その人たたちを税金を使って呼び戻す???正気の沙汰とは思えないです。特にK国は、この日本の混乱期に乗じて竹島の港湾設備工事に着工したりしてるのに、、、正しくは報復しないといけないのに!!そんなことに使う税金があるならば、災害復興等に廻せ!と思いますよね。なんだかなぁ~。なんで国民の血税が他のしかもあんな奴らのために使われないといけないんですかね~。確かに今回の救助隊派遣など感謝しないといけないこともありますけど。それはそれ、これはこれ!だから舐められるんだよ~と思いました。

乱文失礼致しました。

コメントへの返答
2011年4月11日 10:33
コメントありがとうございます^^

仰るとおりで勝ってに帰ったんだから、あくまでも自己責任です!!!
日本政府も学校側も一度も勧告してません。

↑のコメントでも書いているように日本に来る留学生の8割が中・韓国です。

この特アは反日教育・活動はもちろん、今回のこの震災のどさくさで、早速、韓国は竹島の港湾設備工事の着工、中国は中国は鹿児島のさつま市沖で違法操業で逮捕されております。

こんな事してる国の国民を、しかも自らの意思で日本を出て行ったのになんで日本の血税を注ぎこむんでしょうかねぇ。

sweetasさんはNZへ留学されていたのですね。では、外国留学生の状況をとてもよくご理解されていると思います。

ほんとうにこれは異常です。
私も今回の救助隊派遣には感謝しておりますが、この問題はまったく別です。

こんなことするから日本は特アにたかられ放題なのですo(`ω´*)o

とにかく今は、日本の被災地・被災者を優先です。


2011年4月11日 21:57
princess-sayuさんを応援します。
コメントへの返答
2011年4月13日 6:31
たかすぎさん、ありがとうございますw

たこ焼きちゃん、主水さん、ポコポンさんを含めみんなありがとう。

2011年4月13日 1:34
「踊りましょう」の方

ご自分が何を踊っておられるか

見つめ直されたほうがよいですなw

軽薄で醜悪な踊りですな。

「築地踊り」ですかな?w

コメントへの返答
2011年4月13日 6:28

 *  うふふ♪         
             ノ(⌒Y⌒) °     +         γ⌒´.(⌒*☆*⌒)
         // "'⌒(__人__)~)
  ♪     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
         !゙   (= )` ´( =)i/
   。      |     (__人_)  |
⌒)       \    `ー'  /  *
*⌒)     (二二       二.つ 
__)~(⌒Y⌒)     |     / 
 (⌒*☆*⌒)    |    / 
  (__(⌒Y⌒)    ヽヽ /  (⌒ 
Y⌒)(⌒*☆*⌒)  〈_/  (⌒Y⌒) (⌒*☆*⌒)        (⌒*☆*⌒)
2011年4月13日 13:00
レッツジルバ!
コメントへの返答
2011年4月13日 13:44
  ポポポポ~~ンでジルバニダ!!

♪          ♪         ♪
 ♪ ∧∧  ∧∧  ∧∧  ∧∧♪ 
   <`Д´><`Д´>.<`Д´> <`Д´>
   ⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ
   ~( つノ~( つノ~( つノ~( つノ
      (/   (/    (/   (/

2011年4月13日 18:09
遅コメ失礼します
ODAは止めないなんてソースを見つけて憤慨していたらこんなことまで…
第7艦隊、なにより貴重な航空母艦を派遣して救助や支援に尽力してくれた米軍への思いやり予算を超えるなんて…絶句です

上の方で国際関係を個人的な友達付き合いと勘違いされている方もいるようですが…
かのサー・ウィンストン・チャーチルは「英国以外全てが仮想敵国」と言い放ちました
独立国家として当然の心構えと言えます

それを根本として考えるならば、利害が一致し、こういった原則の上で同盟関係にある国家と、実際に侵略まで行っている国家を国民個人を取り上げて良い悪いを語り同列と考えるのはあまりにも「浅い」な…と思います 小学生ですら利害の計算はできると思います

仮想敵国ではなく侵略してきている敵対国に対して便宜を図るのは良く言って利敵行為、正直に言えば(有事の際、在外の中国人を民兵として活動させる法律を持つ中国の実態から明らかですが)外患誘致であり死刑が適応されます

一切の感情を交えることなく、事実だけを列挙してもprincess-sayuさんの論に一片の非もないことは明らかなんですがね~
コメントへの返答
2011年4月17日 11:20
コメントどうもありがとうございますw

アメリカの貢献を小さく報道し、中・韓からの援助ばかりを誇張する日本政府やメディアにはほんとうに呆れますね。

チャーチルの言ってることは外交の基本だと思います。個人付き合いでのいい人と国家レベルでの付き合いはまったく違います。日本人は日本の常識や価値観が他国にも通じると思っているところがありすぎです。

仰る通り、中・韓は日本の領土を侵略してます。中国は戦後、長期間で領土を拡大する計画をし、今、尖閣、沖縄、そして台湾を含んだシーレーン(海上交通路)を奪おうと海軍力軍拡をしている真っ最中です。

韓国も竹島だけでなく対馬の侵略を狙っております。

ここで又日本人が勝ってに自分の意思で帰った留学生を日本の血税で呼び戻そうなんて、正に日本国民の被災者の生命と安全を軽んじた特アの為の売国政策そのものです。


>在外の中国人を民兵として活動させる法律を持つ中国の実態


これが中国の国家戦略ですよね。特に留学生として海外に出すのはあたりまえです。しかもこの中にはスパイもうじゃうじゃいるという事実をたいていの日本人は受け入れないようです。

↑の主水さんや私の変コメでも言ってますが、日本に来る優秀な中国の学生達はこうした背景の母国の技術向上の為に活躍する可能性が高いと見られます。

わざわざ日本の血税で特アの日本侵略やテロ行為を手伝う政策を被災者よりも優先するのは頭が狂っているとしかいいようがありません。

確かに親日の特ア人も多いと思います。しかしそういった彼等でさえもいざとなったら反日運動で結集します。
あの長野の聖火騒動のように。

韓国人にしても韓国出身の呉善花(オ・ソンファ)拓殖大教授が仰ってるように

≫漠然とした日本と言うものは嫌いだけれども、日本のモノ、今の日本人は好きだと言うのが韓国人の日本に対する感情です。≪

 ≫日本とい言うのは素晴らしい国だと感心しながらも、表面では反日を唱える。

と、仰ってます。

呉善花教授は「日本が好きだ」「韓国の歴史観を見直そう」と発言したら、韓国に入国拒否をされたのは有名な話ですね。

和解や友愛、これが特アで通用するようになるのは相互の文化文明の尊重の元に成り立つと思います。

日本はこれに対して特アにはやりすぎるほどまでの譲歩を今までしてきました。

ところが、特アでは、譲歩どころか今でも凄まじい反日をして一方的な歴史の改ざんや情報操作や捏造、領土侵略までをしております。

こういった国を相手に和解や友愛だなどとは、特アが自らそういったプロパガンダの反日をやめなければ、まだまだ現実からは遠い話だと思います。

理想を追うのではなく、現実を見て対応しなければ日本は特アや売国奴議員ににいいように利用されてしまうだけです。

とにかくこういった背景をもつ国の勝ってに帰った留学生の援助より、日本人の被災地や被災者への援助が優先ですよね。

貴重なコメントどうもありがとうございました。

2011年4月14日 19:05
遅コメすいません。ちょっと色々あって、かなり不安定な状態だったので。

上の方にいるなんとかって輩、申し訳ないんですが理解不能な点が多々ありすぎますね。詳細はすでに主水さんが書いてるとおりなんですけど

1)勝手に帰った人間を呼び戻す理由がどこにあるのか
2)現時点において復興こそが最重要項目であって、支那人留学生の様な工作員を国費で引き受ける理由などどこにもない
3)日本でも反米感情を持っている人間がいるように海外(特亜を除く)に反日感情を持つ人間はどこにでもいる

まぁ、挙げればきりがないんですけど

> この程度の震災で、外国人に対する援助をやめたら笑われちゃうと思うよ。

この程度の震災ですか。原発から30Km以内は人が住めなくなる可能性がある、海は汚染されて、漁業は壊滅、土壌も汚染されて農業も壊滅、東北地方に多数の工業部品メーカーがある事によって、海外では日本製工業製品には放射能物質が含まれているのではないかと思われたりしている以上、単なる家や死人だけの被害じゃすまないのを、この程度の震災という人間の気も知りたくないですし、知るつもりもありません。

ましてや千鳥ヶ淵いって自虐史観云々?靖国、遊就館や護国神社等に行ってから自虐史観のことは述べてほしいものです。千鳥ヶ淵は無名戦没者(一般人含む)、靖国は英霊、つまりは日本国のために戦った兵隊さん達が祀られているのですから。

まぁどこに住んでいるのかわかりませんが、レッツなんとかって人が自腹で支那人や朝鮮人を呼び寄せるのなら全然かまいませんが、日本国民の血税ならばまずは復興第一だと思うんですけどね。まぁこの程度の震災なんて言ってるような人間じゃ理解できないでしょうけど。そういう風に言うという事は被災者の事を愚ろうしているという事すら気づいてないんでしょうけどね。まぁ気付いていたら口が裂けてもこんなこと言えないでしょうけど。
コメントへの返答
2011年4月16日 19:15
Yuyさん、登場!!

キタ━━━━━ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

いろいろお忙しいようで、大丈夫ですか?落ち着かれましたか?

>1)、2)、3)

はい、もうまんまでございます。

ほんと挙げたらきりないですよね。

>この程度の震災

これ、被災地の方が聞いたらファビョりますわ。

まぁ、どうやら特アの価値観と日本人の価値観が一緒だと勘違いされてるようだし、まずそこで話は平行線になるだけですわ。


自分の意志で勝ってに帰った留学生を税金で呼び戻すなんてアメリカでもフランスでも前代未聞。


さっすが、特定アジアの国民の生活第一、民主党!!
真っ赤なばら撒き大作戦が飛ばしてます。


とにかく、この震災には無能なリーダーや売国政府はただちに引き下がらせるべきです。

私は青山さんの言うようにこんなときだからまちがった指導者はさっさと代えて、救国一致内閣を速攻で立ち上がらせるべきだと思います。





2011年4月16日 21:57
なんだか上の方で

〉この程度の震災

発言された方いらっしゃいますね。


今回の震災で、色々と日本はダメージ受けてるんですよ。
酷いとこは避難所生活はもちろん、会社もなくなり解雇もされ、これからの生活が闇になってる人が沢山居る。
そして、原発問題。
それらを解決もしないうちに原発問題で勝手に帰った留学生を呼び戻すとかありえない。


〉この程度の震災

では済まされないほどの大打撃を受けてるんです。
一ヶ月以上経ちますが余震はまだまだ続いています。しかも割と大きいです。
そして震源地も動いてきてます。
こんだけ東日本が動いていればこの先、他の地域でも大きい地震が起こると思います。

今の被災地の救助と共に原発の見直し、雇用の問題、この先の財源等、他国内の事をきちんとしてからじゃないと外国に支援出来ないと思いますが…。


外国に支援して自国が潰れたんじゃどうしようもないですからね。



と、長々と失礼しましたw
コメントへの返答
2011年4月17日 7:33
現地からの生の声!
ひぃちゃん再登場であります!!
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!

〉この程度の震災

この発言をなさった上の方は、こんな事言っておいてわざわざ私の事を「勘違いされるよ」と助言をされてます。


ほんとにまだまだ被災地の方達は凄まじく大変な思いをしていますね。

しかも仕分けで麻生さんが貯めていた万が一の時の震災費4,000億円も削った無能民主党が与党ですぜ。

このド素人仕分けで、これからの復興費もどう捻出するかも怪しいのに。

しかもこの場に及んで又しても日本の領土を盗もうとしている国になんで税金で援助するんでしょう。

って書くと私のブログは下品なんだそうです。
「この程度の震災」と言ってる仲間の方達は、私のようなブログを書く人間は許せないんだそうですよ。

日本がこんなに混乱しているときに売国政策に同意するなんて。

カンカンのおっさんも含めてこんな考えの日本人のほうがどうかしてますわw

ほんともうあっち(特ア)の子になっちゃいなさいo(`ω´*)o

2011年4月16日 22:07
〉大したお金じゃない





やだな金持ちってw
それならそゆこと言う人が援助してあげれば良いと思うんだ。
申し訳ないですが、所詮びんぼーにはそのお気持ちがわかりませんね。


あぁセレブーになりたい(○○)


二分割ですみませんw
コメントへの返答
2011年4月18日 8:21
金持ちもいろいろいますね。

イチロウさんなんて、被災地に使ってくれと一億円を義納金されてます。

〉大したお金じゃない

こういう人は主水さんも言うようにきっと鳩山チックな感覚なんでしょう。

ポッポは「日本列島は日本人だけのものではない」と言ってましたからね。

日本人の金は日本人だけのものでないと・・・(:´Д`)

それとこういう特アの横行の事実に関しては

「そのようなものはない。そのように信じてますから」
          ノ´⌒ヽ, 
     γ⌒´      ヽ,
     // ⌒""⌒ \  )
     i /  (・ )` ´( ・) ∬ 
   ∬!、  (__人__)  |∬  
     |    |┬{   |
     \   `ー'  / 
    /       |


という感覚なんでしょうね。

中・韓はいい人ばっかりニダ。
お前が言ってるような横行は嘘ニダ。
スパイなんてないニダ
そのように信じてるニダw

とね。

ってか、現実みろよと。




金もちをにゃめんなよぉ~
   | | | ||  | | | | | | ||
  c===================o
∥| |::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ∥|
  丶---------------------☆
ゴン!Σγ⌒´      ヽ,
   //""⌒⌒\  )
    i /  \  / ヽ ) 
    !゙  (・ )` ´( ・) i/  
    |    (__人_)  |  
   \   `ー'  /
2011年4月18日 6:50
知りませんでした、中・韓の留学生が8割なんて

恩を仇で返す国民に、日本の国費使うって・・・

馬鹿だ、このスズキ カンクン←ぅん?韓国人か~

日本国民を欺いて、政権政党になった思い上がりだな(怒)

日本の歴史教科書に因縁付ける国民にバラマキとは、

中国の歴史教科書、書き直しさせろよ・・・

コメントへの返答
2011年4月19日 9:53
コメントどうもありがとうございました。

残念な事にほとんどの日本人はこの事実を知りません。メディアはちっちゃく、ちっちゃく報道するからです。


さてこれは日本国民の税金を使って中国・韓国・北朝鮮の特ア国民の生活を第一の民主党の売国政策のほんの一部でございます。

<丶`∀´>ウェーハッハッハッハー


しかも私は↑で「大したお金じゃない」とか「この程度の震災で」とコメントしている方に、「sayuさんは間違っているニダ。中・韓は優秀ニダ! アジアの技術向上のために日本は援助するとsayuさんは書き直すニダ」のような事を言われてます。

しかも、この方の楽しい仲間達は
「(`ハ´)sayuさんのブログを読んで悲しくなったアル。私は中国や欧州のバックグラウンドを持っているアル。中国はいい人アルヽ(`Д´)ノ」と私のこのブログを否定されてるそうです。

困ったなぁ~。これでも目が覚めないお花畑満開の日本人がまだたくさんいるとは( ・ω・)


>中国の歴史教科書

はい、尖閣諸島も沖縄も元々中国領土だと言ってますね。
南京事件もいつのまにか南京大虐殺にして日本兵が30万人のシナ人を虐殺したなんて捏造してます。

韓国も竹島を韓国領土・独島と称し、子供に洗脳させる歌まで歌わせてます。

今、ほとんどの自衛隊さん達が被災地で活躍されているので日本の国防が不安定になっています。これをいい事に又しても特アはいいチャンスだと領土侵略を企だててますね。

こんな恩を仇で返す国々への援助などより被災地や被災者さんへの保護が優先ですよねw
2011年4月18日 20:23
確実に日本は、今回の震災により甚大な被害及び、多大な経済打撃を受けています。
こんな、おバカな輩に政治を任せたら
確実に、この震災で韓・中国との技術力の差は縮まるでしょう。

第二次大戦で、何もかも失った日本が昭和30年代より徐々に近代化が進み、昭和39年に
東京オリンピックが開催されてから昭和40年代に劇的高度成長期を経て、近代国家としての、
日本国に、生まれ変わった日本ですが、文部科学省の副大臣たる者が、ケツまくって逃げた
留学生にムダ金出すのであれば、日本の若者にコピー大国、中国の脅威を教えろよ(怒)
最新技術を真似して改良するのが一番簡単ですから。

昭和30年代~40年代まで、欧米からは日本人も猿真似日本人なんて、蔑まされていた
ことも教育しろよ、(米国の統治下に置かれていたので、ライセンス料は払っていましたが)

中国人は、仕事嫌いでしょ?なんて言ってる馬鹿な若い奴ら見てると泣けて来ちゃいます
13億人もいる国の1割が勤勉な奴らだったら、如何するんだって言っても危機感が無い
中国人留学生のすべてが反日派とは、思いませんが、国に帰れば自国を敵に回すほど
馬鹿じゃないと、思いますし。

最近は、減少している中国密入国者ですが、いつ沈んでもおかしくない漁船に何十人も
隠れ、命がけで日本に働きに来ていた奴らなら、中国に帰って会社作って数十年後には
日本人が、安い賃金で働かされているかもしれないのに・・・

尖閣諸島で海上保安庁が決死の覚悟で拿捕した中国漁船のビデオも国民に隠した政府
船長も数日で帰国させてしまって

こんな時に逃げた奴らに金出すって・・・これぢゃ、まるで中華人民主党だな


コメントへの返答
2011年4月20日 6:52
>多大な経済打撃

仰ると通りです。近年、日本は経済的にもずっとデフレが続いて市場メカニズムが働かない上に3年前のリーマンショック、そしてこの今回の大震災における津波・地震・原発の三重苦も重なりました。


本来なら政府はただちに復興に対しての大方針を示すべきであり、増税や留学生援助などと言ってる場合ではないはずです。


今回の震災で一目散に逃げた外国人を見ると、結局、日本に対する彼らの思いなんてそんなものです。


>日本の若者にコピー大国、中国の脅威を教えろよ(怒)


韓国も凄まじいコピー大国ですよね。中国の場合は堂々と劣化コピーを大量生産。 韓国がやっかいなのはコピーを自国のオリジナル起源で日本がコピったと捏造します。

米国統治下に置かれていた時は、日本はちゃんとライセンスでロイヤリティーを払っていたので問題はないのですが、中・韓は日本企業が無断コピーを訴えてもいちゃもんつけて、コピーではないと言い張ります。


日本の宇宙開発のJAXAはなぜか韓国に無償で宇宙実験施設の開放をしてますね。 過去にロシアの宇宙開発の機密書類を2回も盗もうとした韓国に宇宙産業開発支援などとは非常に危険です。

これらの例でも中・韓は国を挙げて各国の技術を'盗もうとしてる体制が見えますね。こういう脅威を日本はもっと国民に教えるべきです。

もちろん、中国人・韓国人で親日もおられます。でも彼らは日本の物や日本人が好きでも表面は反日を説いて国民がまとまってる国です。国に帰れば反日をしなければならないでしょう。現に日本に人気のある韓流スターがそうですから。

>中国密入国者

最近は、不法滞在者が急増してますね。観光ビザや学生ビザで入ってきて期限が切れてもそのまま日本に滞在。 そういう、不法滞在者に特別留置許可を降ろしたのが、あの千葉景子です。 さっさと強制送還すればいいのに・・

>中国漁船のビデオも国民に隠した政府

ほんとうに仙谷の売国ぶりにはあきれました。さて、今の官房長官の枝野は、まさに仙谷の子分です。この仙谷の隠蔽体質は立派に受け継がれているでしょう。

とにかく一刻も早く売国で無能な現政権を退陣させ、保守派に立ち上がってもらって救国一致内閣を誕生させるべきだと思います。




プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation