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イイね!
2011年01月17日

Coolant Leak From Sub-tank

Coolant Leak From Sub-tank 日産から車を引き取った時にサブタンクから微かなリークを発見。 

写真中央の目盛り用の出っ張り辺りから、1日で1cc位

圧力がかかる所でもないし、比較的上部なので、暫くは心配無い。 当然、新品を注文

帰り際に日産から借りたパーツクリーナーエポキシ樹脂で応急処置。
ブログ一覧 | Primera | 日記
Posted at 2011/01/17 15:03:58

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この記事へのコメント

2011年1月18日 0:25
こんなのも逝っちゃうんですね( ̄□ ̄;)!!

クーラントの交換状況が悪いとリザーブタンクも汚いので一目瞭然です。

私はメーカー色を無視していつも青に拘って入れてました。
緑や赤ってイマイチ汚れ具合が分かり辛くって...(*_*)
コメントへの返答
2011年1月18日 1:47
16年目ですから、仕方ないと。 ゴムやプラスティックは特に。

そう考えると、まだまだ出て来そうで、心配ですね。 意外な所が劣化しているかも。

とりあえずは、新しいタンクに換える際に、クーラントをこぼさない様にしなければ。 入れたばっかしなので(貧乏性)。

この緑は、原液タイプなので、濃いですねーっ。 さも冷却効果がありそうな感じに見えます。
2011年1月18日 7:46
う! 
こんなところまで同じ症状が出ていたとは!!

同じ星の下に生まれていますね♪
コメントへの返答
2011年1月18日 10:27
えっ、同じ所がリークですか?

つぅ事は、これからどんどん出ますよ。 早目の交換をお勧めします。 ベルトの件もありますし。 走ってて壊れると、致命傷になります。

私の場合、運良く、結果的にほんと直前で交換になってます。

類は類を呼ぶ、ってことですか?

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「12Vバッテリー充電遠出及び電費データ取り http://cvw.jp/b/856421/48827421/
何シテル?   12/20 11:10
piyoshiです。 宜しくお願いします。 結構、しつこい性格で、ものを買う時、調べまくり、多少お高くても長く使えるものを選び、壊れても自分で直そうと粘る...
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