- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- クルマいじり
- ダイハツ L250S ミラバンのエンジンチューニング始末記①☆フルコン&DVVT+ターボ+プチミラーサ ...
まとめ記事
![](http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/001/701/937/1701937/p1mm.jpg?ct=d75f91bd497d)
ダイハツ L250S ミラバンのエンジンチューニング始末記①☆フルコン&DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーン
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/carlife/images/User/185893/p1ss.jpg?ct=ee0df4d94010)
2022/09/03
1,110
![PV](/images/ico_arrow_g.png)
DVVT+ターボ+プチミラーサイクル(可変圧縮比)+プチリーンバーンをフルコンMegaSquirt3+MS3Xで制御しております 通勤&お買い物に活躍しておりますわ 圧縮比は可変の8~10 膨張比は10のミラーサイクル 燃費狙いで空燃比は15.5(アイドリング)~17(全開域)のプチリーンバーン 過給圧1.4キロにて走っておりますが しばしエンジンがブローしたりいたします EF-SE(OHC 6バルブ)エンジンからEF-VE(DOHC 12バルブ 可変バルブタイミング)+EF-DET(DOHC 12バルブ ターボ)に自宅庭で載せ換えしました フルコン以外はほぼ純正パーツで組んでおりましてよ
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2021/12/31
-
2023/08/20
-
2018/04/02
タグ
関連コンテンツ( チューニング の関連コンテンツ )