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まとめ記事
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VIPER 330VからVIPER 5706Vに交換します。 今月は2連休が2回と5連休があるので、ワクワクです((o(´∀`)o))因みに、今日と明日が休みなので、今日は色々準備して、明日から本格的に作業します。今日は準備だけなので、ノーカンで日数に含みません😄 今日は説明書を見たり、今までの配線を洗い直したり、頭の中で配線を考えたり、配線を準備したり・・・出典:ヤートさん
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カーセキュリティ VIPER 330VからVIPER 5706Vに交換(1日目)。 本日から本格的にスタート!出典:ヤートさん
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カーセキュリティVIPER 330VからVIPER 5706Vに交換(2日目)。 予定では本日終わらせる予定です。出典:ヤートさん
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カーセキュリティVIPER 330VからVIPER 5706Vに交換(3日目)。出典:ヤートさん
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カーセキュリティVIPER 330VからVIPER 5706Vに交換(最終日)。 作業は残りわずか!出典:ヤートさん
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昨日VIPER 5706Vが組み上がりましたので、今日は全ての動作確認を行いました。全てOKでした👌 動画をご覧下さい。 完出典:ヤートさん
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セキュリティの電源にちょっと思い当たる節があったので、電源補助ユニット『VISION UPS-47』を取り付けました。出典:ヤートさん
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前回、ショックセンサーをVISION 2ステージ衝撃センサー(318-054)に交換しましたが、リセッティングと動作確認を行いました。 セッティングは、結局前回と同じになりました。これでバッチリ👌 是非、動画で確認して下さい。このショックセンサー超~凄いっすよ!!出典:ヤートさん
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VIPERに超音波センサーを追加します。超音波センサーとは、車内にバリアを張り、物(ドア開け)や人の動きをキャッチする事が出来るセンサーです。本当は取り付ける予定はなかったのですが、メルカリで新品が他より半額以下で出品されていたので購入しました。出典:ヤートさん
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今までDEI 507M デジタルチルトセンサー(中央)でしたが・・・出典:ヤートさん
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VIPER 5706Vをインストールしてから2か月が経ちましたが、内緒にしていた事がありまして・・・実は、セキュリティ作動中にもしリレーアタックされたら、エンジンが始動出来ちゃうんです😭 クリフォードやパンテーラ等の最近のセキュリティには2ポイントイモビライザー(ダブルイモビライザー)が標準装備されておりますが、スマートキー車用に設計されていないVIPERには装備されておりません。一般キーシリンダー車なら、リレーを使用して簡単にセルカット等が可能ですが、スマートキー車では不可能です。出典:ヤートさん
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みんカラ+である『PRO-TECTA』様のブログで、この『SCAN LOCK TOUCH PRO』の事を知り、「これ良い!欲しい!!絶対に欲しい!!!」となりました。今までにパーツでこんなにテンションが上がったのは初めてかも知れません。いてもたってもいられずに即問い合わせしました。本来はPRO-TECTA様に出向いて取り付けてもらわなければいけないのですが、かなり手の込んだセキュリティシステムである事と、流石に愛知まで行けないので、無理を言って物だけを送ってもらいました。 PRO-TECTA様、ありがとうございましたm(_ _)m 取り付けは、勿論自分で行いました。VIPERとの連動も成功しました。ちょっと苦労しました。 本当は取り付けの様子を上げたかったのですが、PRO-TECTA様のご迷惑になるのと防犯上の問題もあるので、詳しくは上げられません。取り付けは簡単ではありませんので、もし興味のある方は、PRO-TECTA様で取り付けてもらって下さい。出典:ヤートさん
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VIPER 5706Vの電波がどの位届くのか、ランニングがてら榛名山で検証してきました。出典:ヤートさん
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