まとめ記事(コンテンツ)

2023/07/29

カプセル怪獣顕現

またもや、ターボラグ一週間 (^^ゞ

━(゚∇゚)━ が巣立ちRakuSpo号も車検に出したのを機に、ξ まみれになった旧カバーと床を洗いました。

2台の脚立とポールを組み、カプセル怪獣を顕現!

なぜカプセル怪獣かというと、
かつて、RakuSpo号長期入院の際、頭上の巣に陣取られないよう、主に代わり身を挺して陣地を守り抜いたから。ξ まみれになって (-ω-;)

カバーの上に農ビを被せていた頃もありましたが、中が蒸れるので止めました。ξ がそれなりに投下されること覚悟の上でですが、今年ほどの攻撃を浴びたことはありません。産卵前からとにかく警戒心が強く、納屋に足を踏み入れただけで、そこら中飛び回り、ついでに? ξ 投下するという (・・;)

屋外使用可能なカバーですが、もう染みになって奇麗には落ちません。中性洗剤も使ってできる範囲で奇麗にしました。クソ暑かったけど、乾きが早いのは助かります。

でもって床洗い!
その昔、愛車と物置スペースを仕切るためにぶら下げていた、簡易カーテン用のワイヤーがたいそう気に入られてしまい・・・ その下がタイヘンなことに ( ̄▽ ̄;) 

で、ブラシでゴシゴシ ( ´Д`)=3 フゥ なんとか、見れるくらいにはしました。


が、、その後も連日来ています、日帰りで (^^ゞ 何かするわけでもなく、暑い時間帯だけボ~ッとしに来ているみたいです。

※ まだ今日も来てます (;^ω^)

【追記】 7/30も来てました。子ツバメじゃないな (・・? 

【追記2】 8/9も来てました。
【追記3】 8/17も来てました。中で見たのはその日が最後かな。
【追記4】 8/31も来ていたようです。それが本当の最後でした。
Posted at 2023/07/29 13:42:45

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース