まとめ記事(コンテンツ)

2017/11/14

ヴァイツェンもイイデキ♪

まぁお値段考慮すりゃアタリマエェェ
【風の谷のビール WEIZEN 520円】
…直販ならも少し安いんだろか

開栓時はエステルの
他ややクセ有る匂い

ヴァイツェンにしては泡立ち
イマイチなれど保ち良好!

注げば先程のクセも
無くなって良い香り
しっかり靄る酵母

ファーストフレーバーは
ややビター感じさせつつ
即サワー&フルーティ!!

小麦なりな程々のコク
もまた素晴らしきかな♪

オーガニック云々関係
無く旨いビールだっ
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
関連情報URL : https://oratche.com/beer/
Posted at 2017/11/14 20:47:31

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る
このまとめに戻る
64/100 ページ

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース