- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 静岡の地ビールA
- ヴァイツェンもイイデキ♪
まとめ記事(コンテンツ)
レアンさん
2017/11/14
ヴァイツェンもイイデキ♪
まぁお値段考慮すりゃアタリマエェェ
【風の谷のビール WEIZEN 520円】
…直販ならも少し安いんだろか
開栓時はエステルの
他ややクセ有る匂い
ヴァイツェンにしては泡立ち
イマイチなれど保ち良好!
注げば先程のクセも
無くなって良い香り
しっかり靄る酵母
ファーストフレーバーは
ややビター感じさせつつ
即サワー&フルーティ!!
小麦なりな程々のコク
もまた素晴らしきかな♪
オーガニック云々関係
無く旨いビールだっ

にほんブログ村

にほんブログ村
【風の谷のビール WEIZEN 520円】
…直販ならも少し安いんだろか
開栓時はエステルの
他ややクセ有る匂い
ヴァイツェンにしては泡立ち
イマイチなれど保ち良好!
注げば先程のクセも
無くなって良い香り
しっかり靄る酵母
ファーストフレーバーは
ややビター感じさせつつ
即サワー&フルーティ!!
小麦なりな程々のコク
もまた素晴らしきかな♪
オーガニック云々関係
無く旨いビールだっ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連情報URL : https://oratche.com/beer/
Posted at 2017/11/14 20:47:31
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2026/03/07
-
2026/06/02
-
2020/10/07











