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まとめ記事(コンテンツ)
シェルパンさん
2016/11/26
導電性アルミテープ 貼付け〜第一弾〜
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
車種:ホンダ CR-Z
作業日:2016/11/26
目的:チューニング・カスタム
作業:DIY
難易度:★
作業時間:3時間以内
1
先ずはお手頃に出来る
ステアリング周辺と
ドアミラー下の部分
エコ・ノーマルモードでの
あの‼︎軽いハンドル操作感が
スポーツモード寄りにっ♪
ステアリング周辺と
ドアミラー下の部分
エコ・ノーマルモードでの
あの‼︎軽いハンドル操作感が
スポーツモード寄りにっ♪
2
車体底面はディーラーにて
点検前に無理言って
貼らせて頂きました。
m(_ _)m
マフラー
センターパイプ
のブッシュ部分
排気音が少し野太く♪
点検前に無理言って
貼らせて頂きました。
m(_ _)m
マフラー
センターパイプ
のブッシュ部分
排気音が少し野太く♪
3
車体底面樹脂部分
アクセルを離した時の
エンブレの効きが弱くなり
ブレーキを踏む回数が増えた!
アクセルを離した時の
エンブレの効きが弱くなり
ブレーキを踏む回数が増えた!
4
アッパービーム・ヒューズボックス
バッテリー・カウルトップ
上り坂ではアクセルパーシャル時に
スピードダウンもゆ〜っくりとなり
シフトダウンも忙しくないっ♪
バッテリー・カウルトップ
上り坂ではアクセルパーシャル時に
スピードダウンもゆ〜っくりとなり
シフトダウンも忙しくないっ♪
5
エアクリ上部カバー
下部空気溜まり
吸い込んだ空気の
???が変わる♪
下部空気溜まり
吸い込んだ空気の
???が変わる♪
6
インテークチャンバー
モーターアシストの介入が即!
普段通りにスタートしてみると
ググッ‼︎と車体が前に引っ張られる⁉︎
あとは細々した樹脂部分に
追加して行こう〜〜〜♬
モーターアシストの介入が即!
普段通りにスタートしてみると
ググッ‼︎と車体が前に引っ張られる⁉︎
あとは細々した樹脂部分に
追加して行こう〜〜〜♬
7
残る大物は・・・
前後バンパー4隅
窓ガラス全面
外から見えたくないので
バンパーは内側から!
窓ガラスは・・・
フロント:カウルトップを外して!
サイド:ドア内張りを外して!
リア4枚:型抜きして誤魔化す⁉︎
前後バンパー4隅
窓ガラス全面
外から見えたくないので
バンパーは内側から!
窓ガラスは・・・
フロント:カウルトップを外して!
サイド:ドア内張りを外して!
リア4枚:型抜きして誤魔化す⁉︎
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