まとめ記事(コンテンツ)

2017/06/11

EWP導入②

60°間隔6コ穴開け完了。





これで純正ラジエーターホースが直付け出来る(^ ^)








お次は水路。


このままでもいいような気がしますが、ちょい変更しよう。

タービンとヒートエクスチェンジャーの水路。













純正とは圧力関係が逆転…

いや…もしくは同じじゃね??

みたいな感じなので、EWP吐出口に近いヒーターホースから









タービン側へ繋いで







ヘッド側はメクラをしよう



ヒーターホースからの変換アダプターとメクラも製作。






メクラを中ぐりで数グラム軽量化ww





出口側もラジエーターロアホースへ繋ぐのが理想かな…
それは取り付け完了してから様子見て判断します。



ちなみにEWP取り付け車輌はヒーター無し。純正ヒートエクスチェンジャーを外して空冷オイルクーラーにしていいます。












Posted at 2017/06/11 23:02:19

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