まとめ記事(コンテンツ)

2019/11/12

[やっと]クロスクライメート・プラス[買った]

えーと、先週末の金曜日に、こんなブログをアップしたんですが、なんとか入手できました。

どうやら2019年製造のクロスクライメート・プラスがやっと市場に出回り始めたようです。 
土曜日の夜に通販サイトを見ていたら、それまで欠品だったクロスクライメート・プラスが、在庫アリになっていたので、即ポチリました。

購入価格は、某価格系サイトの最安値。
ただ消費税アップの影響なのか?、人気が出てきたからなのかは判りませんが、以前の最安値よりは1000円/本 高くなりました。
まぁ、市場価格を考慮すれば、購入価格が納得価格なのは、間違いないです。



それよりも何よりも、
「ネタにしてブログに書いても、実際には買わない!」 
と云われても仕方ないくらいに何にも買ってなかったので、
タイヤを購入する事が出来て本当に良かったです。

自動車本体、カメラ、タイヤ、etc...
これらのCOWCOW詐欺からは、とりあえず解脱できたかな??

今週末GTIに、組み込む予定です。
GTIのタイヤは、まさかの3セット目ですよ。
 1セット目:ミシュラン プライマシーHP(純正装着タイヤ)
 2セット目:ミシュラン プライマシー3(アフター品)
 3セット目:ミシュラン クロスクライメート・プラス(アフター品)

これで当分は、GTIの続投決定ですね。
この際、あと4年(車検2回分)は、頑張って貰おうかな。

輸送機の購入費用は、そのまま次期戦闘機の資金に回そうと思います。

えっ、これで冬の雪道も怖くない??
いやいや、これは基本的に夏タイヤですからね。 
あくまで緊急用と割り切って、雪が積もっている地方に、わざわざ行く様な事はしない予定です。
Posted at 2019/11/12 00:00:03

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース