- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- クルマいじり
- ランエボⅩ 内装エボリューション
- 念願の取材・撮影
まとめ記事(コンテンツ)
3CANさん
2013/04/13
念願の取材・撮影
散々勿体つけていましたが、
今日、実はこんな事がありました。
我がⅩの取材&撮影ですヽ(・∀・)ノ
いつも内装でお世話になっている黒田商会さんに取材申し込みの依頼があったそうで、
トヨタの某車を取材させてほしいとの事だったのですが、
2台取材したいとの事で、もう1台を先方さんに選んでいただいたのが我がⅩでした。
ただ、車を…というよりまずは内装施工しているお店を取材というのが当初の目的だったようです。
今朝、地震があった時は今日の取材はあるのか大丈夫かと心配でした(爆)
こむぎは慌てふためいていました。
棚の小さいミニカーは転げ落ちましたOTL
プロはこうやって撮影されるのですね(・ω・)ナルホロ…
私自身はこの日は仕事だったので、お店からお願いの電話を受けた時にどうしたもんかと思いました。
名誉な事ながら、会社からすればそんなんで休むんかとか思われるのも癪なので、
Ⅹだけ預けておけばなんとかなるじゃろうという事で前日に代車をお借りする事になった訳です。
そういう訳で、今日の画像は私が撮ったものではなく、
お店の方に撮っていただいたものを使用しています。
お店での作業風景も撮影されたそうなので、
今日の模様は数ページにわたって掲載されるかも知れません。
ただ、主役は我がⅩではないので、どういう風に掲載されるのかが不安だったりします。
なぜ我がⅩがメインではないのかというと…
ワゴン系の雑誌に掲載予定だからです(爆)
5月1日(2日?)発売の
WAGONIST(ワゴニスト)に掲載されるそうです。
自分用と布教用と保管用の3冊購入予定です。
Posted at 2013/04/13 22:22:38
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2022/01/04
-
2018/06/16
-
2019/04/06












