まとめ記事(コンテンツ)

2011/08/31

今更ですが・・・

iPad2を購入しました。wifiモデルの64GBです。

最近かなり円高なんでアメリカに行ってた友人に買ってきてもらったのですが・・・地方税とかカード手数料とか入れると日本の販売価格とほとんど変わらなくなっちゃいました|||orz|||
唯一の救いはオプションのスマートカバー(お風呂の蓋)が安かったくらいかなぁ・・・($39)

・・・で、先日センターコンソールへの装着をさらにイメージすべく、クルマへ合わせてみました。


上に飛び出ますが、思ったより邪魔にならないカモ(・∀・)


取り付けですが、ハードカバーをベースにファイバーパテかエポレジンで整形しようと思ってます。こんなヤツ↓でパコっと装着。

もしくはポケットを作ってスロットインで上から差し込む形状かなぁ・・・?
どちらにしてもエアコンの吹き出し口は塞がれてしまいますorz

せっかくの500のカワイイ内装だいなし感アリアリですが、既にPNDやスピーカーや1DINオーディオ入れたりしてるしもうどうでもいいです~(´・ω・`)
Posted at 2011/08/31 09:21:27

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース