まとめ記事(コンテンツ)

2012/07/11

懐かしい思い出

1
nekoさんの関東漫遊記の日光東照宮のブログを見て、35年前の懐かしい記憶が甦りました。
このプラモデルの塗装の為に、免許取立てで静岡から日光まで突っ走りました、まだ東京から高速道路が東北自動車道に繋がってなくて、東京で迷った記憶が有ります・・・笑
2
もちろん1人じゃありませんよ、今の家内との婚前旅行です・・・汗
ここだけの話ですが。
3
2泊3日で1200キロ走破です・・・・むちゃするなあ~
4
写真バシバシ撮って完成したのが、これです。裏の裏まで正確にコピーしたつもりですが、こうやって見ると、塗装甘いな。
でも35年経っても、まだ手元にある、とても大事な宝物です。
5
ちなみに、丸柱の模様が1本だけ逆さになってます。
魔除けだそうです・・・へ~へ~
6
nekoさんのお陰で、懐かしい思い出にひたれました。
ありがとう御座いました。

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース