- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #AVIC-ZH990MD
#AVIC-ZH990MDのハッシュタグ
#AVIC-ZH990MD の記事
-
カーオーディオ点検 MDデッキを家で起動
先日、ナビにコーヒーをぶっ掛けて音量ボタンが壊れちゃいました。単に壊れて機能しないならまだしも、親切にも勝手に音量を上げてくれるオートマチック仕様になっちゃいました💦怖くて使えません(;・∀・)かと
2026年6月4日 [整備手帳] サイドマーカーさん
-
☆ ワゴンR (MH34S) ナビ取替ですよ
えー、昨晩のディナーからです。昨晩は、4皿ご用意いたしました。先ずは、左は冷ややっこで、右は豆腐と天ぷらと人参の煮物になります。お店で大きな人参が5本も入って税込み108円で売っていました。メッチャ安
2024年8月29日 [ブログ] ホワイトツリーさん
-
☆ ワゴンR(MH34S)ナビ取替
えー、ワゴンR(MH34S)のオーナーさんからDVDが見たいので、ナビを取替してほしいと依頼がございましたので、ちっくとお役に立たせていただきました。こちらのナビは、フォルクスワーゲン純正ナビになりま
2024年8月29日 [整備手帳] ホワイトツリーさん
-
ナビ交換 carrozzeria CYBER AVIC-CZ912II
CYBER AVIC-ZH990MDから取換え
2023年4月29日 [整備手帳] K.N_PHAさん
-
carrozzeria AVIC-ZH990MD
買って2年でHDDの読み取り装置が壊れやはりパイオニアか!と思ってしまいました。でも直してからは絶好調です
『音』は細かく設定でき、自分の好みの音が見つかりやすいカモです。『ナビ』は見やすいし色々な検2016年11月26日 [パーツレビュー] えーぜっとさん
-
【タイムアライメント】備忘録【泥沼化】
二回目の車検が終わった所で 次なる課題。中古で12マソとはいえ…原価40マソを越えるサイバーナビをフルに活用し…オープン・ド・コペンでも メリハリの効いた音源を楽しむ事を目標にしてみる課題CDは…ビッ
2013年6月5日 [整備手帳] y@suさん
-
カロッツェリア AVIC-ZH990MD
パクられたあとボーナスで購入w
2013年5月18日 [パーツレビュー] tosi@御坂美琴仕様wさん -
carrozzeria HDD サイバーナビ AVIC-ZH990MD
最高に気に入っています。
2013年5月18日 [パーツレビュー] カワラバトさん
-
carrozzeria (Pioneer) CYBER NAVI (AVIC-ZH990MD)
AIRWAVE弟のAVIC-ZH900を観て,購入を決意した次第であります。Preludeから無事に移植できました。以下,AIRWAVE弟のパーツレビューの文章をもとに記載していきます。【ナビ機能】●
2013年5月18日 [パーツレビュー] pre_fitさん
-
Pioneer carrozzeria CYBER NAVI AVIC-ZH990MD
古いですが,現役ですwむか~しむかし,発売と同時に買いました。
2013年5月18日 [パーツレビュー] なっち♪さん
-
PIONEER / carrozzeria AVIC-ZH990MD
パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH990MDエスティマのナビ更新のため取り外し品やっぱりインダッシュの動きが好きです。でも操作部分のモーター修理しても起き上がらない事がしばしば。普段リモコン操
2013年5月18日 [パーツレビュー] まっく電設さん
-
PIONEER carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH990
前車からの引継ぎです。前車のときこれに付け替えただけで音質が結構あがったのでデッキも大事だと再確認しました。MDついてた方がいいかと思いましたがHDDあるんで全く使う機会ありませんwデザイン的には新し
2013年5月18日 [パーツレビュー] もりヲさん
-
エスティマ ナビ修理完了!
修理費用が高い為、放置してオーディオプレーヤーとして使うつもりだったカロの「AVIC-ZH990MD」その為にポータブルナビまで購入したというのに、これではせっかくのバックモニターが使えないという事に
2011年1月30日 [ブログ] まっく電設さん
-
オートバックスでいろいろ受け取ってきた
一応今まで使っていたナビ取り外し完了したので休憩がてら日記書き込みw仕事終わりにオートバックスで新しいナビとサスペンション引き取ってきました。今日頑張れるところまで作業してみるかな?wwwちなみにサス
2010年12月22日 [ブログ] tosi@御坂美琴仕様wさん
-
carrozzeria HDD サイバーナビ AVIC-ZH990MD
格納式のモニターになっており、立ち上がるとモニターの位置がちょうど見やすい高さになり、視線の移動も少ないからとても見やすいです。2005年モデルですが、特に不満も無く大変賢いナビです。四年前の地図です
2009年12月25日 [整備手帳] カワラバトさん
-
ナビのバージョンアップ
ナビが2005年モデルの為、地図が古く、ナビ上で道のないとこ走るのもしばしば。というわけでボーナスでHDDのデータ書き換えを行いました。
2009年12月10日 [整備手帳] まえともさん -
修理完了(汗)
去年からずっとナビの調子の悪かったナビの修理が完了しました症状事態はハードディスクナビなのにハードディスクを認識しないという(´ДÅ)ソンナァナビは使えないし音楽は聴けないし、もうこうなると・・・ただ
2009年7月19日 [ブログ] ポールさん
-
PIONEER carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH990MD
在庫落ち商品で…12万で購入しました。以前使用していたアゼストナビと比べると処理能力も高く…音質もいいので満足しています。。
2008年12月6日 [パーツレビュー] ★天然☆さん
-
壊れた・・・
ナビが・・・私のナビ、ウィーンってせり出してくるタイプなんです。買った時から「なんか壊れそうだなー」って思ってたら案の定。出てこなくなりました。こーなるとただのオーディオ。ナビとしてはまったく役に立ち
2008年5月25日 [ブログ] けんたろMS-14Bさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
481
-
370
-
327
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 純正8型ナビ 全周囲カメラ(宮城県)
189.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
500.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22


![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=f29f4601be6b)
![[トヨタ アルファード]T-DEMAND / DRIVE-SHAFT SPACER 🛞](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/b7/cf9efd3cb248439d7ccc7530294e1e_s.jpg)
![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=f29f4601be6b)





