• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月21日

・・・分かんねぇべ猫2

・・・分かんねぇべ さっき近所のドンキ行って、車の小物でも
見ようかなぁ・・・と店内入ってったら、
格安のブーツを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
まぁウソかホントか〝本革〟って書いてあるし
数千円なので2軍選手として活躍してもらおう・・・
っとゲットひらめき

ん~格好はレッドウイングでいくと、何だろう・・・
ベックマンのクラシックドレス??又はラインマン?? 
比べるコト自体レッドウイングに失礼ですねあせあせ(飛び散る汗)

家帰って持ってるウエスコと比較してみました。
果たして格安クオリティはどんなものか・・・

ちなみに、フォルスタンとレザーシューレースは勝手に後付です。
このソールの薄さ目・・・でも決して雑には作ってないですし、試し履きは
案外歩き易かったですね。
ステッチもシングルですが、粗くはないです。。
逆にウエスコの方は、分厚くどっしり作ってあるので超重量級ww歩いてて疲れるよね泣き顔

ギャグで一緒に並べてみました( -_-)人(-_- )

でも黙ってれば、おかしなブランドだってことは分からないと思いますwウン。。バレるな・・・きっとあせあせ(飛び散る汗)

ウエスコの箱の前に置けば・・・

ホラ・・・ウエスコっぽく見える




                     ・・・んなワケがねぇ∑(#`皿´ノ)


ブログ一覧 | ファッション | ショッピング
Posted at 2011/10/21 21:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

製品検査⑪。
.ξさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年10月21日 22:56
おじゃまします。

ドンキって、あそこかな?

だめだ!
靴のブランドなんて、さっぱり分かんねぇべ。冷や汗
コメントへの返答
2011年10月21日 23:04
わんばんこ犬

そうです・・・鵜の沼にあるドンキです。。

靴なんていくら何足も持ってたって、所詮
身体はひとつですからねぇ~。。

知ってても何の得にもならねぇべ猫2

2011年10月22日 5:39
おはようございます。

靴はいいものがいいですが、、、、
安いと飛びついちゃいます。会社がスニーカーがダメなので、革靴…。
コメントへの返答
2011年10月22日 8:54
おはようございます。。

安い靴でもイイものいっぱいあります。
逆にデラ高い靴でも、つくりが???って
靴もいっぱいありますしねサーチ(調べる)

どっちが良いかなんて、本人次第ってコトっすよムード
2011年10月25日 21:47
こんばんゎ。

23日の日曜日に1時間半かけて各務ヶ原まで
お連れ様を迎えに行きまして、

その後に、ドンキ行ってきましたよ☆

初めてのドンキやったのでちょっとわくわく☆
202号さんの買った靴 見てこればよかったです(反省)

場所が分かったのでまた行くかもしれません(^-^)

長々とすみません(汗)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:14
こんばんわ。。

このブーツゎ、私が買った時に確か残り6足
だった様な・・・
・・・そんな大したモンでもないですよ冷や汗

昔、関東のドンキによく行ってたんですが、
その頃は深夜3時まで営業とか普通に
やってましたね。。その頃は面白かった。。
今は地域がやかましいのか、~0時までの
ところが多いような気がします。

各務原のドンキは、他店よりも製品陳列が
整ってると思いますよ。
もうちょっと、ドンキの売りでもある
〝圧縮陳列〟を全面に出しても良いと
思いますが冷や汗2・・・

プロフィール

「惜しい🤤…あと8kmで給油後残走行距離1000km」
何シテル?   05/06 17:14
ドライブとカメラと釣りが大好きな至って普通のオヤジです。 独りでプラプラ出かけるのも、仲間とツーリングしながら出かけるのも、家族と出かけるのもみんな楽しい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

◇◇マークX G's 全国オフ in 浜松渚園◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:57
◇◇F.O.L 第9回東大阪オフ◇◇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:46
∇∇F.O.L 春オフ ~in ぎふ清流里山公園~∇∇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 12:39:24

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
LEXUS 現行IS300 F-sports からの乗り換えです。 ライフスタイルに合わ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
短命に終わったアクアG'sからの後継車です。 乗り出し37000km ピカピカの個体を探 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの通勤車 & 私の2ndカーとして購入しました。 人生初のホンダ車ですが、総じ ...
レクサス IS レクサス IS
マークX G's アウェイクンイエローからの乗り換えです。 前車が街で全く見かけないボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation