2016年07月24日
海外向けのドリフト動画。
但し、その舞台は島国日本の何処かの峠(っぽいサーキット・・・・群サイ)
海外向けなので、まず日本人なら使わない◯◯◯LANDTVの◯◯◯という文字が気になりますが・・・・、動画自体はかなり完成度の高い作品だと感じました。
知っている車種で走っているのはS13、180、S14、S15、R32、AE86、JZX100でしょうか・・・・峠を駆け抜けるドリ車を如何に格好良く撮るかという拘りが伝わってきます。
安全面そして倫理的な面からも決して本流にはなれない、但し本流から外れているからこその魅力というものは確かに存在しており、閉鎖された峠っぽいサーキットという環境だからこそ、その魅力を違法性無く上手く表現する事が出来たのではないかなと思いました。
しかし・・・・旧車ばかりなのにまったく車としての魅力が衰える事なく際立つ存在感を示し、現役で駆け抜けているのが凄い・・・。
Posted at 2016/07/24 23:27:01 |
トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日
Posted at 2016/07/24 22:29:49 |
トラックバック(0) |
日光・わ鐵 | 日記