• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月15日

お盆休み

お盆休み お盆休みももう終わりですww

何気に最近忙しくてレスポンスが遅れてました(_ _)

前半は金沢大学→白川郷→万八と遠征してまいりました♪
金沢大学はでかくて驚きです!!
しかし下調べナシのノープランでいったので
どこがどこだかf^-^::::
てきとーに写真撮って、帰りますたw
心残りは学食を食べれなかったコト(T_T)


2日目は白川郷に・・・
去年のお盆もココにいました(^-^)b
二回目でしたが何気に楽しめたww
ただ普通の観光地なんで混んでますねw
真ん中の道を走るのが恥ずくてしょうがない(≧▽≦)

そいで
同じ日の夜に万八にてつけ麺オフ参加♪
念願のつけ麺~
写真撮るの忘れてしまった(T T)
とりまっウマいっす
最後のチーズリゾットがまたウマい♪
麺食べてるときはこれにご飯とチーズが合うのか???????って思ってましたが
いざ食べたらマジでウマかった(^0^)/
あとは万八でみなさんとお話したりナドw
名刺も交換できて作ったかいがあったかな!!
みなさん部活動!?お疲れさまでしたm(_ _)m
そいで深夜に万八離脱ww
クロにゃんさんがチケット落とした騒動を起こす。。。

3日目
帰った後は家の手伝い→爆睡
4日目家の手伝い→友達と遊ぶ
5日目秋葉に捜しもの探しにいく→この前に万八で見たプリウスがUDXに止まってたww
シャナ仕様のエルグラ初めて生で見たww満足( ̄▽ ̄)
夜は学生時代の友達と新倉Pにてオフ会

6日目最終日なんでダラダラと過ごそうと思ったけど
ちょっと野暮用をたしにww

高速の1000円割がなくなったのはなかなk痛いですが
深夜割を連発したんで思ったよりは高速代がかかりませんでした( ̄^ ̄)

ただ車の調子が悪いので
次回の遠征まで車のメンテ期間ってことでしばらく乗らない事にしますww
お次の遠征は長いですが来年のゴールデンウィークですかねww
僕的にはAIRの場所回りたい(≧m≦)
しばらくワゴンRでおとなしくしてますww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/15 23:43:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月16日 1:25
つけ麺オフお疲れ様でした~♪
途中チーズ券を買い忘れるという失態もありましたがww
また遠征されたときにはお逢いできるといいですね~♪

あと名刺もらえることが出来て良かったです~!^^
コメントへの返答
2011年8月16日 13:28
お疲れ様です(^O^)/


やっと名刺が渡せました♪♪
チーズ買い忘れはホントオモシロかったですww
またお会いしましょう(≧▽≦)ゞ
2011年8月16日 1:25
私は、来月あたりに和歌山に行くつもりですよ。
コメントへの返答
2011年8月16日 13:30
和歌山いかれるんですか!?
イイですねd(^-^)b

AIR見たら行きたくなっちゃいますよね♪
2011年8月16日 5:37
お疲れ様でしたw
(^∀^)ノ


おっとぅ…13日和歌山行ってAIRの巡礼行ってきたお
(^_^;)
よく知らないからみん友さんに案内してもらったけどねwww
コメントへの返答
2011年8月16日 13:32
お疲れ様でした(^O^)/


おおっ
もうすでに行かれたんですねv(^-^)v

今度はバッチリ調べて行きますww
2011年8月16日 6:51
お疲れさまです☆

なかなか楽しい旅行をしたそうでwww
俺も一度は白川郷に行ってみたいです。
そして「嘘だ!!」って言ってみたいし、前原屋敷を見てみたいしと凄く行きたい場所です(^O^)

自分的には、kanonの巡礼に行きたいです(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 13:34
お疲れ様です(^O^)/


嘘だって叫んだら注目の的になるくらい人がいました∑( ̄口 ̄)

Kanon行きたいですが、
遠いのが難点ですねww
2011年8月16日 12:24
写メいいすね(`・ω´・)b
コメントへの返答
2011年8月16日 13:36
一列身内で埋まったみたいです( ´ー`)


ジャンルバラバラですね(笑
2011年8月16日 14:56
なが~いドライブお疲れ様~

次は冬だよ冬!!
温泉を忘れないよ~に(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年8月16日 23:42
お疲れ乙っww

現実的には冬に行くのは厳しいらしいよ(T_T)
2011年8月19日 12:54
実は11日の予定がなくなって11日は夜まで名古屋に滞在しようと思ったのですが・・・
やっぱりそのまま居ればよかった><

来年のG.WはAIRの聖地巡礼ですか?
全力で迎撃させていただきますよww
コメントへの返答
2011年8月20日 2:25
そんな裏話があったのですね∑( ̄口 ̄)


迎撃して下さるんですね♪あずぷれっさを拝めるのを楽しみにしてますよ(^-^)/

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation