• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

今日はいい天気だったww

今日はいい天気だったww 日曜日はゆいあずの誕生日会に参加して
楽しかったです(^-^)/♪















・・ってブログ書きたかったんですが・・・・

金欠で断念orz

おとなしく仕事してましたww


んでっ今日休みなんで、部屋の掃除をしていまして(´∀`)/


もう休みの日を丸1日使いながら3日目なんで丸3日です(´∀`)/

まだ終わらないって言うね♪

だいぶ片付いたと共に部屋がイタイタしくなっていく始末ww


(´Д`)=3ナゼダ



全然関係ない話になりますが・・・・

ふと、、、、思うたのですが

痛車にする時キャラを絞るの大変じゃナイですか??

気にいったキャラが何人かいる場合

なんか繋がりがあればバラバラでイイですけど

全く繋がりないキャラを抱き合わせるのは統一感に欠けるような(?_?)


一人に絞るって大変ですね(笑




まぁ僕が優柔不断ってことで( ̄▽ ̄)





ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/11/08 00:39:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2011年11月8日 1:17
俺も部屋の掃除しなきゃ!
物置みたいになってる状態www

一カ月おきに貼りかえれば問題ないΣd(・ω・´。)
コメントへの返答
2011年11月8日 13:04
やっとゴミ置き場から解放された\(^_^)/
まだガレージがねf^_^;


1ヶ月毎なんてもったいないやん┐(´ー`)┌
2011年11月8日 4:25
俺も某旧小学校に行きたかった・・・(´;ω;`)
コメントへの返答
2011年11月8日 13:06
てっきり、すばるさんは出陣しているものかと思ってましたが、、


今更ながら行けなかったのが名残惜しいですね(´Д`)=з
2011年11月8日 7:56
絞るのは難しいですね~
もう、絡めて描き起こすしかw
コメントへの返答
2011年11月8日 13:08
いやいや、ゆいあずでしっかりまとめてるじゃないですか( ̄∀ ̄)


ちょっww描き起こすなんて神業ww
2011年11月8日 9:39
会場は遠すぎます(汗


実は自分も同じでキャラを絞れないです・・・
コメントへの返答
2011年11月8日 13:11
ちょっと遠すぎですよねf^_^;


キャラそれぞれに魅力がありますから大変ですよね(>_<)
2011年11月8日 9:52
自分は掃除嫌いなんで部屋が大惨事ですww
コメントへの返答
2011年11月8日 13:13
僕も仕方なしに(´Д`)=з

ガレージも散らかしまくって車が止められない状態にまで追い込んでしまいましたww
2011年11月8日 12:22
嫁さん100人~出来るかな~♪
あ、どうも。お世話になりますwww

ワタスも日曜片付けしてました。
結果、漫画がいろんな意味で、片付きませんでした…orz
コメントへの返答
2011年11月8日 13:16
一夫多妻性マンセーですね(^O^)/


漫画とか片づける時って手に取ったら読んで余計に散らかったりなんて事になりかねませんからね(〒_〒)
いろんな意味って意味深ですねww
2011年11月9日 22:28
某旧小学校はこちらからだと遠くて難しいですよね・・(><

秩父でめんまの願いを探しちゃいましょっか♪^^w

実は、自分も嫁は絞りきれないかもwww
コメントへの返答
2011年11月9日 23:29
そうなんですよねww
関東からだと遠征費が結構高いですよね(>_<)


秩父楽しみです♪
めんまが見えるでしょうか(笑


やっぱり嫁を絞るのは重大問題になりつつあるんでしょうね( ̄^ ̄)

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation