• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

とある板金屋のヘッポコ見習い!

とある板金屋のヘッポコ見習い! こんばんわ(´∀`)/


今回はいつも以上につまらない内容です( ̄Д ̄)yー゜゜゜
とある板金屋さんに働いてる2年目の人(←って言っても4月で3年目ですが・・)の
物語ですww
あっww画像はお拾い様ですww




みなさんも知っての通り、板金屋とは?事故ったり、ぶつけてしまった車を鉄と会話して、
色と格闘して元のように直して返すお仕事ですww
今回の車はセダンタイプのカローラです♪
左後ろに突っ込まれたらしくバンパーがボコってへこんでまして
テールが飛びだし、トランクが閉まらない状態です(´Д`))))


さすがに2年目になるとある程度の知識と技量は付いているわけですから
バンパー外して中を見ればww
見た目より酷くないなΣ(゜∀゜っと言う感じに分かるようになりますww

そこで問題発生wwwwww

完全にナメテかかったようで、

セオリー通りに事を進めていき新品のトランクを付けると・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全っっっっっっ然チリが合わない(ノД`)マジか

最初の段階で被害が及んでいる個所が見えていなかったのが原因でしたwwwOrzwwww

完全にイージーミスってやつです(゜∀゜


そこをどうにかしようとやっていくと時間がたっていき先輩たちが来て見てくるわけさww

久々にダメだしをかれこれ長い事されかなり凹みましたwwOTL

「おまえは手順を教えればできるんだけどなwwつまり技術はあるんだよww
ただそのプランをなかなかたてられないんだよwwwwそこが弱点だwwwwwww」

つまり考える事が出来ない子ぢゃんΣ(゜∀゜

その言葉言われた時目から滴がおちそうでしたよww

どうにか目に留まってくれましたが・・

先輩にお説教受けたから出てきたわけぢゃなく、ココまで言われてさすがにくやしくなって
出てきたみたいだwwそう、こんな言われ放題言われてる自分にくやしくなったのさ(ノД`)・・

明日はやつらを見返してやる(`∀´)Ψ
明日できないかもしれないけどいつか見返してやるしwww

そんなことより朝、駐車場から会社までの歩いてるときにいつも前歩いてるJCの顔を見てやるww

カワイイ雰囲気をかもしだしてるのに、、いつも前歩いてるから顔みえないし

そういや今日いなかった・・・・・

まさか卒業したんぢゃΣ(゜∀゜

割と毎日のたのしみだったのにOrz

っとおっしゃってましたwww


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/03/22 21:35:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨上がり👍
ワタヒロさん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年3月22日 21:47
ばんぱぁ~外して車体見て、更にちょっと遠くから見たら、車歪んでるか否かって分かるんじゃね?と、まさりんはド素人のくせに勝手に適当な事を言ってみるwwww
実際の所、板金屋さんてスゲェな!!っていつも思ってます。だって曲がった車叩いて元の位置まで戻して、穴合わせて、更にチリまであわせるなんて・・・・スゲェっすよw

で、JCとかwwwwマジヤバスwwwwwwあ、僕、JKまでなら合法だと信じてます。
何かと通報されそうですがwww
コメントへの返答
2012年3月22日 22:20
イイ目を持ってる方は以外にわかっちゃうみたいですね(´∀`)www
まさりんさんはなんでも、そつなくこなしそうなんで出来てしまいそうで怖いですΣ(゜∀゜

あれっwwJCだと違法になってしまうっすねww
今度ダッシュして回りこんでみようかと企んでますww(ぇ

2012年3月22日 21:53
怒られるよりも、そういう風に言われるのが結構気になるんですよね~
本人達はそういう風に言ってる訳でもないんでしょうけど・・・


JC・・・あると思いますwww
コメントへの返答
2012年3月22日 22:25
そうなんですよねww
本人たちに悪気はないはずなんですよねww
悪気があったら、そもそも教えてはくれないでしょうし(ノД`)

賛成派ハケーーーン♪
僕の見解だとすでに新品ではなくなってると
予想されますwwww
ってナニを言ってるんすかねww僕はwww
2012年3月22日 21:57
板金出来る人はホント凄いと思います。
しっかりぴったり出来るようになるまでは大変でしょうね。
頑張って下さい!!
そして僕の車直してくださいww

居ますね~後姿は見るけど、前から見たことない人ってwwww
めちゃ気になりますねww
最近通勤道で手を繋いでるリア充な可愛いJC見ます。車内で「爆発しろ」って言うしかない僕はただの負け組みです・・・く、くやしくなんてないからね!!
コメントへの返答
2012年3月22日 22:35
ありがとうございます♪
このブログ見て直してくださいとは、
チャレンジャーですね(`∀´)Ψ

そうなんすよww
イイタイミングで車から降りるといつも
前歩いてるんですよwww
後ろから抱きついてそのk察署に出勤してやろうかと思いました(´∀`)ノシ

えっ?負け組???
全っっっ然そんなことないんだからwww
2012年3月22日 22:35
こんなもんだろ〜って思うときって以外に酷かったりするからこわいよね〜(´・ω・`;)

居眠りでぶつけたときはよろしく頼むよwwwww

JCが卒業したらJKじゃないか!!
春になったらもって帰っちゃえΣd(>ω<`)
コメントへの返答
2012年3月22日 23:12
まさにその通りでww
油断大敵ww俺無敵ww(意味不ww

わかりましたよ♪
って居眠りはしないようにww危険だから
無理せず止まって寝てくれよ(´・ω・`)))

シマッタ!!!!
そんな抜け穴があったとはΣ(゜∀゜
CからKにランクうpするとはww
春まで待てないwww
今すぐ行ってくる(ぇ

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation