• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月01日

GW前半終了!!

GW前半終了!! こんばんわww
僕のGWはすでに半分すぎました(´∀`)/
休みって過ぎるが早っすね(ノД`)、、


なぜか長期休みになると遠出する習慣がついてきたので今回も・・・・
最初は和歌山のつもりでしたがなぜかまた兵庫に行ってきました(゜∀゜)ノ
いつもの連れのクロにゃん君は愛車がクラッシュしてしまったので
プレジは足が変なんで出しません(`・ω・´)
180SX・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれで遠出は無理です(意味不

ということで僕のワゴンRで相乗りです(´∀`)/




兵庫の西宮は涼宮ハルヒの憂鬱の聖地ですね(´ω`)
いちおー2回目となりますが・・
前回が滞在時間少なすぎと言うことで今回はマッタリ廻りませうwww



目的の甲陽園駅パーキングに着いたのが夕方になってしまったので
とりあえず夕飯&飲み屋を捜しに電車にのって甲陽園→西宮北までいき探すことにww

地元民ではないのでどこがイイかわからず・・Orz

歩きながら甲陽園駅を目指して良さ気な所を見つけて入る事にしたら・・・・・・・

結局、甲陽園まで戻ってきてしまったΣ(゜Д゜|||

我慢できないので某サイゼリアで夕飯と一杯ひっかけるww
夜は景色がよさそうなんで北高まで登ることに・・・ww
足が重い・・・・(ノД`)

途中コンビニで買ったスミノフが袋から落下しコナゴナになってしまう(ノД`)・・
・・・・・・まだ栓もあけてなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜景はマジで綺麗だったッス(´∀`)/♪

君の瞳に乾杯wwwwwwwwwwってなぐらい

冗談はおいといてパーキングに帰って就寝(_ _)zzzzzzzzzz

次の日は西宮市あたりを捜索ww

野球場、貯水池、珈琲屋などなど

珈琲屋の娘が素朴な感じで可愛かった(´ω`)
珈琲も美味しかったんでまた行きたいですwwww

西宮市を夕方に出て下道で豊郷小を目指します(`・ω・´)
途中でお風呂と夕飯を済ませてww琵琶湖の近くの公園の駐車場で寝ることにしましたww

朝、トイレに行きたくなって目覚めて、寝ぼけながらトイレへ・・・・・・・

♂と♀を間違えて入ってしまったΣ(゜Д゜||||

後3秒遅かったら猥褻物陳列罪で捕まってしまうところだった(゜Д゜||||||||||||||||||||


素で間違って一瞬で目が覚める(`・ω・´)

逃げるように豊郷を目指しますwwww

秋山さんとtATeさんをジラシてからお会いして(←嘘

かみやんさんともお逢いして豊郷で昼食をとって離脱=3

大きな渋滞もなく無事に帰宅www


まぁこのまま人生のGWに突入したい今日この頃なわけです(´∀`)/



ブログ一覧 | 聖地巡礼 | 日記
Posted at 2012/05/01 21:59:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

この記事へのコメント

2012年5月1日 22:32
お疲れ~
車出してくれてありがとねヾ(  `-ω)ω<*)

まったりまわれてよかったね~
ドリームのコーヒー&娘なかなか好みだったお(〃▽〃)

今回も伝説をありがとうwwwww
コメントへの返答
2012年5月1日 23:10
お疲れ(´∀`)/
この場合車出さなきゃならん状況なんでねww

娘はヤバかったねw
抱きつこうかと・・・・

山本先生にはなれないよ( ̄Д ̄)y-゜゜
2012年5月1日 22:40
遠征ご苦労様です~♪

ボクは自宅警備の任務を遂行中でありますww(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2012年5月1日 23:12
ありがとうございます(´∀`)/

てっきり豊郷にこられるのかと思ってました(´・ω・`)

クラウンが見れると期待してましたが・・
2012年5月1日 22:46
遠くから御疲れでした(`・ω・´)キリ
西宮は、アイシスの時に行きましたねぇww
長門のマンションが見つけれず、第2回目行こうかなとw

そして僕は…絶賛バイトでしたwww
それもこれもクルマのためww

今年は新しい(中古車)クルマでそちらに遊びに行きますので、お待ちしていてくださいね~ヽ(゚∀゚)ノ
(´・ω・`)トヨサトイキタカッタ
コメントへの返答
2012年5月1日 23:15
ありがとうございます(´∀`)/
長門マンションその1は工事中?では
なかったですか??
なんか2個あるみたいですねwww


学生から車持つとバイトするしか
なくなりますねww


お披露目オフですね♪
お待ちしておりますwww
2012年5月1日 23:17
乙鰈(*´∀`)

ふぃっとくん達と玉屋に行って長話してしまった為に挨拶が出来なかったm(_ _)m


まさかのしらふには驚かせられたwww
コメントへの返答
2012年5月1日 23:24
お疲れ様です(´∀`)/

時間の制約はなければちゃんと挨拶して
帰ろうと思ったんですが、申し訳ないです
m(_ _)m

いやいやwwwww
あの輪に突然入って行けというのは
ハードルが高すぎですよΣ(゜Д゜|||
2012年5月1日 23:26
お疲れ様でした!

もうすぐ人生のGWが始まります(謎)

西宮も和歌山も行きたい聖地です。
また聖地巡礼オフもしたいですね!
コメントへの返答
2012年5月2日 10:26
お疲れ様でした(´∀`)/

人生のGW・・・・・・(゜Д゜|||||謎

名古屋からでも結構距離ありますよねww
聖地オフしたいです(´∀`)
土日休みだったらヨカッタンデスガ・・・・Orz
2012年5月2日 12:18
月曜日はお疲れ様でした♪
まさかのワゴンRwww

おーっ?!
ハルヒの聖地にも行ってたンや?!

俺も一度はあの坂を上ってみたいンだよなぁ~
(´ω`)トオイメ

またゆっくり8辺りで語りましょうwww
コメントへの返答
2012年5月2日 17:51
お疲れ様でした(´∀`)/♪
インパクトがない車でもうしわけないですww

もともとハルヒメインでの旅でしたので
豊郷は帰りに寄ろうかと思ってたら、
みなさん行くようだったので(^-^)/

またそちらにお邪魔するときは
是非お願いします(`・ω・´)ww
2012年5月2日 22:48
こんばんはお久しぶりです♪

いいですね(*^ワ^*)
私もまた兵庫とか和歌山とか行きたいです!

今行きたいのは、岐阜です~
ひぐらしで1回いったっきり4時間くらいで氷菓も追加されたので行きたいです♪

ハルヒの巡礼は3回は行きましたが、夜に毎回スケジュールが合わずに行ったことがありません・・・・
長門さんが世界を改変する時間に行きたいですww
コメントへの返答
2012年5月3日 1:43
アルさん♪お久しぶりです(´∀`)/

和歌山までも侵略済みですか(゜Д゜)))
岐阜はのんびりしててイイですねww
僕もお盆休みはココ2年白川郷で過ごしてますw

3回も行ってるのは猛者ですねww
今回、夜いけたのはたまたまでしたww
夜は夜景がホントに綺麗で
坂上った疲れが癒されました♪♪

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation