• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

1週間経ってしまったけど・・・・・

今更なんですが、東京オートサロンに行ってきました(´∀`)ノ
もう1週間前の事なんですね・・・・・・

他人頼りにしていたんですが、乗り合わせのビミョーな関係で僕も車出して
クロにゃん君拉致って行きましたwww

とりあえず人が多くて、広くてスゴク疲れたww




車とかの写真はあまり撮ってません(^ ^)ヾ
86?BRZ?を多く見かけました・・・
トヨタは成功したのかな。

みんカラなので他の人が出展車を詳しく載せてるでしょうしww

友達にナット頼まれていたのでお買いもの♪
見てたら、ちょっと欲しくなったので自分用に購入(´ω`)
特に目当ての物はなかったけど。


326powerの貫通ナットと吊革とテインのストラップを買いました☆
326さんのところで車高調のお話聞こうと思ったんですが、忙しそうなんでヤメマシタ(´・ω・`)
ナットも赤は最後の1つだったみたいで、危なかったww

そういえば・・・・クロにゃん君と次の日にどっちが早く起きるかカケをしていたけど、
電話するの忘れてたww

次の日は成人の日で関東でも大雪になった日。
仕事が休みだったので、とりあえず軽にスタッドレス履かせて
ホームセンターに買物をしに行ったんですが・・・・

帰りの途中・・・・

調子乗ってたら・・・

フロントのハーフエアロが外れて・・・・

自分で引いて・・・


こんな感じにOrz

壊した瞬間は楽しかったからいいんですけど、
さびしいから、またつけようと思って探しているのですが、
結構高いのと、あんまり出てこないのでちょっとショックです(´・ω・`)・・

家でおとなしくしてれば良かったかなぁ~ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/21 18:36:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 19:02
ハーフ真っ二つですね!Σ( ̄□ ̄;)

これを気にフルバンにしちゃいましょうww

サロンで86・BRZが多かったのは、店同士で話あっての
事らしいですよ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年1月21日 20:02
部品も紛失すてしまったので
まっいっかみたいな感じでした(゜∀゜

フルバンですかwwその手がっΣ(゜Д゜

そうなんですか?
裏事情があるんですねw
2013年1月21日 19:54
オートサロン行っていたのですね~^^
僕も行きたいのですが、時期的に厳しいですorz
吊り革が物凄く気になりますwwww

ところで、お姉さんの写真マダーー??w

エアロが・・・
雪って怖いですよね。
僕も先日ちょっとやらかしましたwまぁ元から割れてたので、良いのですがw
コメントへの返答
2013年1月21日 20:11
最近は大阪とかの方が
行ってみたいです(´∀`)ノ
あれだけ雪降ると確かにFRだと
厳しいですよね・・・
吊革は色が豊富だったので
あまり見ない色を買ってみましたww

お姉さんはチラ見くらいしか見えないぐらいみんな群がってて撮れませんでしたww
へたれですwwスミマセン(ノД`)・。

割れちゃったんですかw
エアロ+車高短は雪道キケンと言う事
ですね。
2013年1月21日 20:33
オートサロンは警察の罠って噂もありますよねwww

一度は行ってみたいんですけど、なかなか難しいです(ToT)

ギャルソンのスワロ車を視姦したいですwww
コメントへの返答
2013年1月21日 23:26
あれですか?
盛大な検問ですか??
何台かやられてるのもありましたよwww

距離が距離ですからね(´・ω・`)

今年も人気でしたw
人だかりでスゴかったです(゜□゜
2013年1月21日 23:02
どうも拉致られたクロですw

かなり歩いたから疲れたね~
電話するの今思い出したよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

首都高の辰巳PAで寝て8時ぐらいには起きてたよ~

エアロやっちゃったねΣ(゚ω゚)
いい機会だからフルエアロいっちゃいなよユー
コメントへの返答
2013年1月21日 23:29
どうも拉致ったあずにゃんです(´∀`)ノ
急でスミマセンでしたww

今とか・・・・
言いだしっぺでしたよね?

8時かぁ・・・・・・・・・・・・
負けてたから忘れてて良かったww

何言ってんだよユーww
他にやる事だらけだよw
2013年1月22日 1:22
オートサロン行ってたんですね~
その時僕は引きこもりしてました・・・orz

なんかテインやばいですね~吊るし上げられてるみたいな(ぇ

バンパーやっちゃいましたか・・・
まあ、僕も割れたら捨てるつもりですw
コメントへの返答
2013年1月22日 23:56
実は直前まで行くか迷っていたんですが・・
チケットもせっかく頂いたので(^ ^; :

この写真だけは
ローアングラーにならざるを得ない状況
でしたのでww

その場に捨てようかとも思いまs(ry

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation