• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月15日

残暑お見舞い

残暑お見舞い こんにちわヽ(*´∀`)ノ










みなさん暑い中、仕事にプライベートなどいろいろご苦労様です!!

花火も祭りも海やプールも・・・行ってなくて

特に夏らしいこと全然していないですが・・・今年の夏も終わりそうっす(つд⊂)

残暑って言ってもまだまだ熱中症とかに気を付けなくてはならないので

適度に休憩を取りながら、仕事もプライベートも頑張ってください!!!!!

いつ出すのか分からないすけど。残暑お見舞いとさせて頂きますww



by まるるヽ(*´∀`)ノ


とかいいつつまだまだクソ暑い日が続いてますね。

↑に書いたとおり、今年は夏らしい事を一切していない事に気づいてしまいましたw

花火も見てないっす。祭りも行ってないっす。海やプールも行ってないっす(つд⊂)

少ないけど予定は

友人の結婚式。とバイク取りに行く事。友達の車を板金する事(´-ω-`) ショボッ!!!!

まずは9日に行われた結婚式へせっかくご招待頂いたので、参加してきました。

新郎友人という事でしたが、僕・・・新郎さんの電話番号すら知らないんすよねwww

別に仲が悪いとかそう言うものでもなく。友達だけど、呼ばれる間柄ではないハズですが

新郎兄(双子の兄弟)と仲が良く、頻繁に遊びますので

兄が結婚式の時につまらないから呼んだようですヾ(`Д´)/

おかげで僕らのテーブルはただの飲み会になってましたが、騒動を起こすこともなく

無事に終わらせる事ができまして一安心っす♪

あ~でも幼稚園から知ってるんで、自分の方がしっかりしてると思ってたんですが

先越されてしまったっつーわけっす。・(つд⊂)・。



お二人ともお幸せに☆

次につい先日ですが、友達とやっと休みが重なりましたので。

僕が購入したニューマシーンを取りに『愛知県』までいってきました(゚∀゚)

12日の夜友達の仕事が終わってから出発!!

軽トラではいきたくないっヾ(`Д´)/

ってずっと友達が言ってて、最後の最後まで誰かワゴン車貸して~と頼んでいましたが。

結局車見つからず・・・軽トラでいきました。

向こうには深夜1時くらいに着きまして、とりあえず現車確認。

臭いです・・・疑いの目を持ってはいけないっすけど、とても臭いです。

そしてボロいです。知ってはいましたが、とてもボロいです(´-ω-`)

あー!!致命的なとこ発見!!とか思いつつも・・・時間と金掛けてわざわざ愛知まで足を

運んだんすよ!?・・・(´-ω-`) ・・・・脳内思考中・・・・・

約3分後には軽トラに詰め込みの準備に入ってましたwww

友達が交通費が~とか。ここが~とか色々と交渉してくれたおかげで交通費分の2万円は

引いてもらえて当初より、安く買うことができたのも要因ではありますけど。

そそくさと愛知県を離脱して東名から新しく繋がった圏央道をとおり

地元に帰ってきた頃には朝の7時になっちょりました(ノ∀`)

弾丸ツアー+垂直のイスと安眠を妨害するショック。により2人はボロボロで各々の帰路に・・・

少し寝てから明るい時にまじまじと状態確認しましたが。



やっぱり酷いままっす(ノ∀`)ww

*基本的には消耗品は使い物にならないっす←想定内っすねヽ(*´∀`)ノ

*ブレーキやらフォークなんかは要オーバーホール←仕方ないっすね(´-ω-`)

*フレームが曲がってるっす←現車確認の時の致命的なやつΣ(゚д゚lll)

でもでも。錆とかはあまりないので、フレームさえどうにかすればww

社外品も欲しかった物は一通り付いてる状態だったので

うさん臭かったり、ボロかったり。フレーム曲がっててもこいつにしとくかな!?て気になったっす(ーー;)

そんな状態なら他の探して買えば?

普通はそうなりますが・・・旧いバイクですのであまり玉数も出てこなく。

まともで綺麗なものは、プレミア料金追加で手が出ない金額Σ(゚д゚lll)

レストアベース探すもやっぱり同じくらい値段いっちゃいますし・・・

他の車種もいろいろと候補に出て探したくらいですが、なぜか妙な魅力があり



約30年前のホンダ車のCBR400Fになったわけっすww実はカワサキが好きなんですが

バイクは圧倒的にホンダ率が高い矛盾(´-ω-`)



REVって言うね!!バイク版のブイテック元祖!!!2バルブから4バルブに切り替わった時の音が

たまらないっすヽ(*´∀`)ノ



レッドゾーン狭っΣ(゚д゚lll)wwメーター古くせぇww

なんて友達と話してましたが。

完成して走り出すのはいつになる事やら・・・というくらい先が長そうっす

またゴミが増えたと言われないようにしたいっす。←目標ww

置き場所もないのでしばらくは、作業できませんし。

友達いわく、盗難が結構ヤバいかもしれないらしいので

違う場所に保管しとこーかと思っとりやす(´-ω-`)

あっ休み合わないからって友達の車板金してねーや(´・ω・`)

しかし。僕も懲りない人だこと・・・つくづく思いました。はい。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/08/15 17:53:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年8月15日 20:39
はい、凝りもしない人がここにもいますよwww


カーボン欲しいなぁ…


作って!!w
コメントへの返答
2014年8月15日 23:55
これたぶん病気っすよね!?ww

なんか病名考えましょうヽ(*´∀`)ノ

カーボンはさすがにできないっす・・・

僕が作って欲しいくらい(´・ω・`)
2014年8月16日 8:33
CBいいですね!自分むしろこっち系のバイクが好きなんで羨ましいです(^o^)僕もFXが欲しいです!

レストアついでに三段とかBEETとかつけちゃいましょ!(笑)あとタンクはカスタムペイントでお願いします!


コメントへの返答
2014年8月16日 11:59
おっ!!そうだったんですか(゚∀゚)
FXも候補に入ってましたよ♪
ただ昔、ゼファー乗ってたんでもう少し
変化が欲しくて候補から外れてしまいました

実は、写ってませんが3段とフルBEET外装
付きだったんですww
3段は少し大人しいやつに変えるつもり
ですけど・・・
ペイントもメチャクチャ悩んでます(ノ∀`)
2014年8月16日 20:59
言ってくれればキャラバンが・・・
もう遅いけどね(ノ∀`)

ばらしたままゴミにならないように気をつけようねw

レストアがんば!
コメントへの返答
2014年8月17日 11:36
なっ・・なにぃΣ(゚д゚lll)
まさかのそんな事実www


むしろバラさないですむバイクに
しよーと思ったのにコレですよ(ノ∀`)

あざーす!!適当にやってみるよ。

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation