• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

値段より心です

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

夜は、だいぶ肌寒いような気候になってきましたね!?

秋らしく強い風と乾燥した空気が漂ってきました

寒くなってくると外で作業するのが億劫になるっす(´-ω-`)

いや、夏でも億劫になってる・・・まるるっすΣ(゚д゚lll)


昨日13日は地元の友達の誕生日でしたので、それを祝して飲み会をする事にww

思い返すと中学以来の付き合いですので・・・

もう14年も経つんすねぇ

実感はないですが、時が過ぎているのを思い知らされた気がしました。

ただ飲み会だけではインパクトがないので

サプライズでプレゼントを用意する事にしたっす( ゚∀゚)o彡

まずは物選びからですが、最近2輪の免許を取った事から・・・

ヘルメットにしよう!! と僕ともう一人の友達で決定!!

休みの日にヘルメットを買いに行き準備しますヽ(´▽`)/

買いに行くだけが準備すか!?いやいや違いますよ??



買ってきたのはなんの変哲のないコルク半っす(´・ω・`)

黒のラメ入りなんですが、本当は白い無地に近い奴かシルバー辺りが

良かったのですが・・・お店のラインナップにない(つд⊂)

仕方なくこの色になりましたwww

ここから油性マジックを使ってカスタムコルクを製作しますwwwwwwwwwwwww



出来上がりました(嘘

(*画像は拝借してきました*)

まっイメージとしてはこんな感じで(゚∀゚)

↓出来上がりは↓









油性マジックなんでスゴイ!!ってなる奴はできませんでしたが

僕らとしてはなかなかイイ出来栄え♪となって満足っすヽ(*´∀`)ノ

下手糞なんですがイイ言い方をすると。『味がある』という事で勘弁して下さいwwww

僕なんか数人しか意味の分からないこと書いてますし。

決して実用性がある?とも言えませんね(ノ∀`)

昼間だと分かってしまいますが・・・夜ならもしかしたら・・・www

僕らだけのツーリングなら被ってもいいかもしれないっすねww

大してお金がないですから、塗装オーダーする事も出来なかったですし。・(つд⊂)・。

ただ単にヘルメットとして渡すのも良かったかもしれないですが、なんとなく面白みに

欠けたのでお金より心を込めてみた感じっすww

こんなプレゼントですが喜んで頂けたのか!? 真意は

『渡した側』では『渡された側』の気持ちはわからないですからねヾ(`Д´)/

ちなみにプレゼント用の箱にもメットに書けなかった人達からのメッセージで埋め尽くしました☆

プレゼントも無事に渡し、台風の影響で飲み屋が早い時間に閉まってしまうそうなので

切り上げる事に(ーー;)



最後に全く関係ない事ですが!!

今回行った飲み屋・・・僕は始めて行ったのですが。

行ってすぐに異変に気づいてしまいましてww

完全個室という事で部屋に1つづつ表札があるんすね



まずこれ見て表札って言っても普通の名前なんだなーと思いながら



なんて読むかわからねーww



2度見しましたΣ(゚д゚lll)

こんな珍しい名字は使わないだろ!?って事で全部チェックして回る事にw







朝倉や鶴屋さんまでいました(ノ∀`)











中の人達シリーズも揃ってました。

こちら北側のゾーンなので南側は?










                
                     

                   。・(つд⊂)・。
                      







僕と痴漢くんは飲む前からテンションかなり上がりました(≧∇≦)











帰り際にダッシュで撮ったのでだいぶブレブレなんですが(ーー;)

この妙な発見につい嬉しくなってしまった僕がいました☆

ちなみに僕らが通された部屋が『真田』だったんですが。

酔っていたのもあり、すっかり写真撮るのを忘れていた始末Σ(゚д゚lll)

2文字の規制があったっぽいから朝比奈と田井中だけ変になったんすねwwww

まさか普通の飲み屋でこんな事に出くわすなんて思ってもなかったっす(ノ∀`)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/14 19:04:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年10月14日 20:37
ええなぁ、そんな友おって!


ある意味痛ヘルメットやね(*´ω`*)


日笠のナンバーが残念やな(´・ω・`)


希望的に716が良かったなぁwww


っつか、なにこの居酒屋w


完全にアニヲタ臭出しまくりだがなwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2014年10月14日 22:37
人数より質で勝負っす(意味不


リアル痛いの描こうかと思いましたが・・・
空気読んどきましたww


普通のチェーン店系の
居酒屋ですので、
店長とか偉い人がヲタですねΣ(゚д゚lll)

店員さんに表札誰が決めたんですか?
と聞いてみましたが。
わかりませんと言われました(´-ω-`)
2014年10月14日 21:18
僕は友達が少ない(寂

いや~。マジ良いっすね。そういうの。
てか手書き富士日章www
なんか何気に良い感じでwww

ちなみに、長門の時点で気付きました。
コメントへの返答
2014年10月14日 22:44
僕も人数で言うと
少ないほうっす(´-ω-`)

エアブラシ出来れば
見た目はイイ奴できたんすけどね・・・
手書きの方が
かっこ良くないけど手作り感が
満載になりますww

えっ早っΣ(゚д゚lll)
最初船で攻めてるのかと
思ったらまさかのハルヒwww
2014年10月15日 13:52
すごく友達思いでとても良いコル半ですね(^o^)/
もらった方もすごく嬉しいと思いますよ♪

この居酒屋、部屋名知ってる人ならテンション上がりますね!
コメントへの返答
2014年10月15日 23:47
割とサプライズ好きなんですヽ(*´∀`)ノ
喜んで頂けたんですかね!?
もうちょい期間があれば・・・
もう少しマトモな物が
作れたかもしれないっす(´-ω-`)


これにはテンション上がりましたよ♪
しかもちょっと古いチョイス辺りが
ツボでしたwww

プロフィール

「まずは調査から。 http://cvw.jp/b/1028829/37277980/
何シテル?   02/02 23:40
すぐに飽きると思ったら、何気に続いてます(゜ω゜)ノ まっwwこれもみなさんのおかげです☆ 基本的に人見知りしますんで、しゃべるのとか苦手(≧▽≦)ヾ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

光の地平線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 13:35:18
近所の鈴木さん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 12:48:12

愛車一覧

日産 シーマ 真白しーま (日産 シーマ)
なにかをしようと思って買いましたが・・・ その何かが完成しないまま早2年ヾ(`Д´)/ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買いものなど・・ 役に立ってる車です(´∀`)ノ 只今、シーマ不動の為メインカー ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
初のトヨタ車!! 2JZおそらくブーストアップ仕様w 詳細が謎です(ノ∀`) 一 ...
ホンダ CBR400F 紫美羅っちょ (ホンダ CBR400F)
取りに行ったからには買わなきゃ!! で買ったようなバイクww ☆型ホイールが欲しくて1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation