• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月01日

第23回エランde走行会「水曜どうでしょう?」写真アップしました!!

第23回エランde走行会「水曜どうでしょう?」写真アップしました!!
お待たせ致しました!!

色々と復活したので、公式サイトへ写真をアップしております。
参加記念として、お持ち帰りください!!

また、ブログ等への転載は自由です。
走行会の宣伝になりますので、みんカラに限らずお使いくださいね(^^

さて、走行会の雰囲気を写真で紹介したいと思います。

alt

この季節としては、比較的暖かい一日でした。
上記写真はインフィールド部分で、テクニカルなエリアです。

alt
テクニカルというと小型車が有利な感じもしますが、大排気量車でも面白いんですよ!!

alt
直線スピードの差でハイパワー車有利ですが、軽自動車も全力で走れるところが楽しいです!!

alt

草が伸びていたので、コース管理をもうちょっと頑張って欲しいかな。
歴戦の勇者、速くて素晴らしいです!!

alt
ハイスピードの湖エリア。上手い人は外から見ていてスムーズです。

alt

現時点、軽で最速のカプチーノ。安定した腕前が光ります。

alt

サーキットというとインプならstiのイメージですが、普通のWRXだって上手い人は速いです。

alt

同じくstiではないGDAですが、このテクニカルコースは腕でカバーできるところが楽しいです。

alt

そういえば、今回はシルバーな色が多かった気がします。
汚れが目立たないから、サーキット走る人にはおススメの色ですね。

alt
黄色は汚れも目立ちますが、虫が寄ってくるのが悩みどころです。

ということで、今回の走行会録でした。

そういえば、ベストタイム更新される方が多い一日だったと思います。
久々のレイクサイドでしたが、皆様の上達具合が覗えて良かったです(^^

正直な話、今回は参加申込みが不足して困りました。
色々な方々のご助力にて、無事開催できました。
多謝!!

さて、次回は国際コースです。

高速サーキットなので怖いと思う人も多いので、全く初めてサーキットを走る人はお断りしております。
過去に当走行会へ参加された方、もしくは同等レベル以上と認められる方に限定しております。
よろしくご了承くださいm(_ _)m
関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
ブログ一覧 | 走行会開催情報 | クルマ
Posted at 2019/11/01 20:45:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2019年11月1日 21:45
当日ありがとうございました。
天気も良くて楽しく走れました。
また機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月2日 12:37
こちらこそ、ご参加有難うございました!!
また是非ご一緒出来ればと思います(^^
2019年11月1日 23:46
レイクサイドは2005年にジムカーナで一度走ったきりだったのでいつかはまた走ってみたいと思っていましたが今回このような機会を与えて下さり、また楽しく走らせて頂き大変感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントへの返答
2019年11月2日 12:41
こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました!!
レイクサイドはジムカーナ的なテクニカルな部分があり、意外と面白く難しいコースだと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2019年11月3日 12:53
主催お疲れさま。まぁ参加した人は走りやすかったのでは?
次の本コースの方は盛況するでしょう。

大きなお世話だけど・・
忙しいのは分かるのですが、きっと自分が一番思ってるはず。
黄S2kはもう少し面倒見てやって下さいねw
あれでは・・f(^^;
コメントへの返答
2019年11月4日 0:03
当日はお疲れ様でした!!

もっと綺麗にしたいとか、もっとチューニングしたいとか、いろいろあるんですけどね。
月一は洗っているんですが、砂利駐車場に停めている関係で朝露が汚れと錆びを誘発します(><

プロフィール

「@阿蘇人さん 過去にすでに新車で参加された方はいましたが、とてもジェントルな運転でした(^^」
何シテル?   06/24 23:01
エボ(6、8)、インプ(角目、丸目)、FD、EG6と、色々なクルマでサーキットを走っていました。 ⇒さらに乗り換えて、コルトRになりました。 ⇒思いがけずS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

KINUGAWA 強化アクチュエータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 08:28:08
ブレーキとクラッチのチョボ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 23:13:12
TODA RACING エンジンオイル流量コントロールオリフィス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 07:33:05

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型のAP1-100です。 そこまで買う気なかったけど落札しちゃいました。 ちょー久々 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
サーキットに行く間も無いけど、いつでも行けるようにクルマだけはターボ車にしました。FFコ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
同じ10系2リッター前期から、10系1.8リッター後期最終型へ乗り換えました。 3列シ ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
仕事用に買いました。 走行距離は約27,000kmで低走行車となります。 マイナー車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation