
今日は終戦記念日です。
更に今年は戦後70年目ということで、テレビや新聞やウェブ上では特集が組まれています。
確かに、戦争は嫌です。
誰だってしたくないし、させたくないし、ましてや家族や友達や自分が戦場に行くのは耐えられません。
しかしそんな僕らの思いを嘲笑うかのように、現実問題として中国の侵略は着々と進められており、もはや避けたくとも避けられないほど目の前にやってきています。

そんな中、
安倍晋三政権による安全保障関連法案が、過日ようやく通過しました。
「
自由と繁栄の弧」の実現への布石です。
今の日本は、中国に苦しめられているアジア諸国から、リーダーシップで以て守ってくれることを期待されています。アメリカも、そんな日本を後押ししています。
弱い者から頼りにされて、奮起しない男が、いないはずがありませんからね。
しかし首を傾げざるを得ないのは、どの戦争特番や安保関連ニュースを見ても、明日にでも日本が戦争を仕掛けるという前提で話が進められていることです。
マスコミ各社だけではありません。
中国と韓国、そして野党や文化人といわれている人々も、異口同音に、
「安保法案は戦争法案だ!」
「戦争のできる国への逆行だ!」
「徴兵制が復活する!」
「戦争の記憶が薄らいでる証拠だ!」
「中国と韓国への謝罪が足りない!」
「安倍独裁政権だ!」
等々…。
現在ヤフー!で組まれている「
未来に残す 戦争の記憶」特設ページに寄せられたヤフー!利用者たちのコメントでも、それは同じです。
「戦争は絶対に反対!」
「平和が一番!」
「人は分かり合える」
「今までは憲法9条があったから平和だったのに、戦争のできる国になろうとしているのが、すごく心配」
「中国と韓国は大事なお隣さんなのだから、仲良くしなければならないのに、ネット上では差別的な言動がまかり通っている」
等々、薄っぺらい意見ばかり。では平和のためにはどうすべきかといった具体論は、一つもない。
戦争をしないためにこそ安保法案が必要だと投稿した
僕のコメントは、ついぞ掲載されませんでした。
内閣府公式ホームページや、
安倍晋三公式フェイスブックを読めば、或いは
自由民主党公式動画チャンネルを観れば、安保法案は反戦法案であって戦争法案では決してないと理解できるはずなのですが、彼らは一切目を通していないのでしょうか?
判りやすく解説したウェブサイトだって、ちょっと調べれば山ほど出てくるのに、なぜ自分で何一つ調べようとしないのでしょうか?
徴兵制も然り。
日本が行使する集団的自衛権では徴兵制など決してありえず、しかし反戦派が主張する個別的自衛権でこそそれは可能になるものなのに、なぜか誰もそこに触れようとしません。
・徴兵されたらどうしよう→自衛官「巨人からドラフト指名されたらどうしようという心配くらいご無用」
(痛いニュース(ノ∀`) 2ちゃんねる、2015年7月31日)
・枝野が徴兵制のデマ演説!現実は、集団的自衛権行使の国が徴兵制を廃止、個別防衛の国が徴兵制を導入
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現、2015年8月4日)
法案に賛成する人々もいないわけではなく、むしろデモもやっていますが、マスゴミは一切報道しません。
討論番組にも呼びません。

安保法案に反対しているのは世界中で中国と韓国の二国だけであり、それ以外の国々、特に冒頭でも述べたASEAN諸国からはむしろ大歓迎されているのですが、それすら周知しません。



そもそも、戦争反対を叫んでおきながら、普段から好戦的で威圧的で暴力的で、自分の主張をするのに暴威で以て通そうとするのは、どういう事なのでしょう?
本当に安倍政権が独裁なら、常識的に考えて彼らなど主張することさえ許されず、即逮捕されて今頃は監獄送りとなっているはずなのですが、なぜそこへ考えが至らないのでしょう?
“反戦派”の一派である日本共産党なぞは、道交法違反の常習犯です。
そんな彼らが法と正義の大切さを説いたところで、笑止千万というものです。
【安保】「アベ政治を許さない」日本共産党の街宣車が衝突事故!!! 高さ制限バーに通行を許されなかった模様
(保守速報、2015年7月23日)
日本共産党“アベ政治許さない”街宣車、ガード下の高さ制限に引っかかり事故
(痛いニュース(ノ∀`) 2ちゃんねる、同日)
これだけを見れば、スピーカーや看板を含めた街宣車の高さを運転手が把握していなかっただけで、特に悪意あってのこととは必ずしも言えないでしょう。
しかし日本共産党は、その主張とは裏腹に、過去何度も何度も道路交通法を違反している、常習犯です。
更には、それを指摘されると、有権者相手に逆恨み。
よってネット上からは、庇われるどころか手厳しい批判に晒されています。
・【画像】日本共産党、点字ブロックにトラメガ置いて演説
(保守速報、2014年12月11日)
・【衆院選】日本共産党の高橋ゆうすけ候補・浜川ゆりこ候補・吉良よし子議員・田中かつひこ候補、点字ブロック塞いで演説
(同、2014年12月12日)
・【悲報】弱者の味方「日本共産党」の広報車両が歩道に乗り上げ点字ブロックの上に駐車(画像)
(同、2015年5月16日)
・日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」
(痛いニュース(ノ∀`) 2ちゃんねる、2014年12月11日)
・【画像あり】社民党・日本共産党が公共物を使った違法掲示物
(保守速報、2015年4月10日)
・【テロ政党】日本共産党の石原剛市議、酒気帯び運転と当て逃げ容疑で逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwww
(保守速報、2015年7月10日)
・【悲報】twitter民が目撃「緊急車両スペースに救急車がきたのに日本共産党の街頭車が停まり前に進めず。注意したら共産党員は逆切れ」(画像あり)
(保守速報、2015年5月10日)
・日本共産党「『共産党街頭車が停まり前に進めず』は事実と異なります。緊急車両が移動した後、宣伝カーを移動させました。わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。」
(同、2015年5月12日)
・「事実と異なる内容がネット上で流されている」 緊急車両スペースに停車し逆ギレ疑惑の共産党区議がブログで説明
(痛いニュース(ノ∀`) 2ちゃんねる、2015年5月13日)

共産主義とは、共産革命を目指すもの。
その共産革命とは、民主主義で正当に選ばれた政権与党を、暴力で以て覆すことが最終目標。
すなわち、共産主義と民主主義は、互いに相容れないもの。
・
【サヨク速報】記者「革命の為なら政府や人間を殺める事もあり?」 →中核派女子(26)「倒すか倒されるかと思う」
(保守速報、2015年7月10日)
だから既存のルールを破る。壊す。
変えるのではなく。
当然、国会議員として正当な手続きや選挙で以て政権にアプローチすることもしない。
精々が、極左プロ市民や在日系過激派と一緒になってデモをしたり、反日国へ行って日本の悪口を吹聴するだけ。
チンピラのような身なりをして、ぼろぼろの革ジャンを引っかけて、有権者や納税者に対して睨みを利かせながら中指を立てて、意見の異なる有権者を誹謗中傷して、安倍総理の写真に落書きした揚句破り捨て、日章旗を燃やして…。
日本を守ると言いながら、その行動や発言は実に国辱的。
むしろ、終戦直後から在日朝鮮組織と結託して官公庁を襲撃した過去があり、集団リンチ殺人の常習犯でもあり、現在も党サポーターに生活保護を受けさせてそれを政党助成金に宛がっていたという、恐ろしい事実も。


・【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件
(保守速報、2014年9月30日)
・【祖防隊】在日朝鮮人の非合法地下組織。1950年1月より密入国者等の強制送還が行われることになり、それに対抗するために結成された。1955年に朝鮮総連が結成され祖防隊は発展的に解散
(同、2014年10月6日)
・【衝撃動画】日本共産党のヘイト議員・池内さおり氏、ガムをクチャクチャ噛みながら日本国民に向かって中指を立てる!!!
(同、2015年1月6日)
・【日本共産党行動綱領】一、天皇制の打倒、人民共和政府の樹立。
(同、2015年1月26日)
・【日本共産党】志位氏「首相や閣僚が靖国参拝しないようにルール化すべき」
(同、2015年2月17日)
・【画像あり】辺野古の「県民集会」に、日本共産党と過激派組織「革マル派」が仲良く参加
(同、2015年3月5日)
・【日本共産党】志位委員長「安倍政権NO!国民多数の民意に背く暴走政治を打ち破ろう!独裁政治を許さず、民主主義を取り戻そう!」国会大包囲デモで
(同、2015年3月22日)
・【日本共産党】吉良よし子議員「安倍政権NO!みんなで力あわせて安倍政権を大いに批判し政権打倒へ!」国会大包囲デモで
(同、同日)
・ポツダム宣言は「無条件降伏」ではない 日本共産党最大の悲願は天皇撤廃 どこが護憲政党なのか …ケント・ギルバート
(同、2015年5月31日)
・【画像】「戦争法案反対」デモに山本太郎・菅直人・有田芳生・志位和夫・小西裕之・赤旗・維新の党・SEALDsら集結
(同、2015年6月28日)
・【動画】日本共産党・小池晃議員、ニコ生でリスナーのコメントに逆ギレ「公安監視団体だから何?マズいわけ?勝手に公安が監視対象にしてるだけ。わけわかんない」
(同、2015年7月20日)
・「共産党費にも使った」…生活保護費を不正受給で2人逮捕 申請同伴の共産市議「取材は公安による政治活動妨害に加担するもの」と抗議
(同、2015年7月21日)
そう言えば、同じく共産革命を目指している民主党も、街宣車が何かと事故を起こしていたのは、有名でしたね。
彼らにとっては、自分の主張を押し通すためなら、他人の権利など道端に転がる小石ほどの価値すらないのです。
当然、反対派は存在そのものが許されず、主張の機会など一瞬たりとて与えられずに、即刻粛清。
彼らが常に内ゲバばかり起こしている理由がそれです。
革命当初は
「確かに、我々は左翼だ。しかし左翼であるからこそ、物言わぬ弱者やマイノリティの味方なのだ」
と謳いながら、その実革命が成功すると、それまでの主張とは180°態度を変える。
それが共産主義者というものです。
カール=ハインリヒ・マルクスも、
ウラジーミル・イリイチ・レーニンも、
ヨシフ・ヴィッサリオノヴィチ・スターリンも、
ベニート=アミルカレ=アンドレア・ムッソリーニも、
ポル・ポトも、
毛沢東(マオ・ツォートン)も、皆そうやってきた。
連合赤軍や核マル派などといった
日本の新左翼に至っては、言わずもがな。
現に僕の地元でも、先の選挙において、共産党所属の議員は、道路沿いだからといって町民の敷地内に無許可で街宣車を停めて(停車ではなく駐車)、大音量で演説をしていました。
朝から、至るところで、10分ほども。
そういうのをこの目で見てきただけに、共産主義の本質を身を以て思い知った次第です。
・
【北区】「うるさかった」街頭演説中の立候補予定者(共産党)を殴る…自営業逮捕 - 東京
(保守速報、2015年3月24日)
マスゴミは一切報道しませんが、皆知っての通り、日本共産党に限らず、大手報道機関や市民団体が安保法制に反対しているのには、中国政府による指導があります。
・
【中国共産党】宣伝当局、ネットメディアに「集団的自衛権行使容認を批判し、対日世論闘争をしっかりやる」よう指示
(保守速報、2014年7月5日)
今、「政治に関心を持つ熱い若者!」とマスゴミが一斉に取り上げているSEALDsは、その実態は民潭青年部が主導して作り上げて、日本共産党の連結若年団体「
日本民主青年同盟」がそのメンバーであることが、明らかですね。
普通なら貸出不能なはずの街宣車を使い回せるほどの間柄であり、民青は1960年代安保闘争の際は極左過激派として官公庁を襲撃したり、仲間内でのリンチ殺人事件を繰り返していました。
・SEALDs幹部「全労連さんから車を借りたのは事実だけど、たまたま空いてたから借りただけだから!!」
(保守速報、2015年7月26日)
・【衝撃画像】福島でSEALDsに使われてた宣伝カー、なんと日本共産党の街宣車だった
(同、2015年7月28日)
SEALDsの主要メンバーは、朝鮮系と深い繋がりがあり、在日過激派とも連携している。
創設メンバーの一人・
奥田愛基(明治学院大学4年生・23歳)は、TPP推進の急先鋒であるナイキの帽子を愛用し、沖縄で反オスプレイ活動・反米軍基地活動をしてきた筋金入りのプロ市民。父親・知志(ともし)もまた、韓国キリスト教会「日本バプテスト連盟・東八幡キリスト教会」の牧師であり、日本のテレビ業界とパイプがある。
伊勢桃李(大学1年生・19歳)、
橋本紅子、
福島菜々子(医療事務専門学生・21歳、メンバー・林田光弘と同棲。内定取り消し)、
福田和香子は、チマチョゴリを着て満面の笑みで記念撮影し、悪名高い共産党議員・
池内沙織とツーショット。
西穂波(二浪中・18歳)は民青所属であることを自ら明かし、
高塚愛鳥(まお)(フリーター・19歳)に至っては痴漢冤罪を隠すどころか誇示すらしている。


・【安保】「ヘラヘラしてるんじゃねえぞ、この野郎」「反対するのは、ムカついているから」 学生グループが安保法案に怒りの訴え
(保守速報、2015年6月26日)
・【衝撃画像】報道ステーションに出演した安保法案に反対の若者デモ団体SEALDsの女子大生、チマチョゴリを着用 在日韓国人か?
(同、同日)
・【自民党】田村重信「SEALDsは民青 過激派 在日 チンピラの連合軍」
(同、2015年7月23日)
・【サヨク速報】自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」
(同、2015年8月2日)
全員が全員、平和や反戦を唱えながら、暴力と暴言で以てそれを主張する。
西穂波に至っては、ツイッターにおいて、民主党を批判した芸能人を死ねと罵倒したり、SEALDsの正体を暴いた現職の国会議員には殺害予告。
共産党自身が道交法を始めとした社会のルールを守らないのだから、ましてや若者で構成されたSEALDsが甘く、愚かで、常識がなく、世の中を知らないのは、当然の事です。
・【サヨク悲報】SEALDs女子、内定取り消しwwwwwwwwwwww
(保守速報、2015年8月5日)
SEALDsの上部組織は民潭と日本共産党。
その日本共産党は中国共産党の下部組織であり、朝鮮総連創設の立役者であり、終戦直後から襲撃やリンチを繰り返して公安や警察庁からマークされている。
民潭に至っては、レイシストしばき隊やC.R.C.(クラック)を率いている。
そして中国共産党と韓国政府は、日本のマスメディアの殆どを手中に収めている。
正直、日本人としてはかなり分が悪いです。
これだけを見ても、中国と韓国による日本侵略は、半分ほど成功していると言っても過言ではありません。
だからこそ、この戦後70年という節目の年に、安保法制が日本には必要なのです。
たとえ綺麗事と笑われようと、もう二度と戦争をしない・させない為に。
やがて生まれてくる僕らの為に犠牲になっていった先人たちの想いに、報いる為に。
子供たちに、穏やかで優しい未来を手渡す為に。
本当に日本のことを考えている人を支援する時期が来ている
(DARKNESS、2014年7月1日)
ブログ一覧 |
反日勢力 | ニュース
Posted at
2015/08/15 15:45:16