• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

おはよー ~日陰者 な朝~

おはよー ~日陰者 な朝~ 俺が!俺が!と陽の当たる場所へとみずから出ていく奴もいますが、あたしゃ日陰でひっそりと・・・・

って、日陰にいないと焦げますね。
この残暑の厳しさは、 ナ ン ザ ン シ ョ ! (笑)

精神的に開放されたこの週末は24時間テレビなんてやっていますから、ボオ~っとしてTVを観るのもよし、エアコン効かせたクルマでブラリと買い物に出てもよし、工房にこもっているもよし・・・

でもやっぱ走りに出たいよな。

昨日の朝は愛機Zで「いつものPA」に行けたから、今日はTだ君でノンビリとトコトコと出掛けようかな。

で、画像は前に立ち寄ったコンビニのパーキング。
広くて日陰のパーキングは?って何か所かおさえとくと便利よね。

日陰を選んで行くんでい!


さて、小僧の宿題でも手伝うか。(爆)

素敵な日曜日を!素敵なカーライフを!
本日もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2012/08/26 09:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

富士山ツーリング タコ走り原因 @ ...
sshhiirrooさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 12:24
小学生だと、まだまだたくさん宿題が出るんですか?
頑張ってください(^^


宿題のない大学生はいいですね~
姫は、よく寝て、、、ポケモンして過ごして、、ました、、、。

特に出かけるでもなく、、
 私と買い物に行くぐらいで・・。 
やっと、勉強する気になって?帰ってゆきました~(^^笑
コメントへの返答
2012年9月1日 18:03
大したことはないかな?
漢字のドリルに絵日記3日分と自由研究(工作可能)だから。

宿題よりも一生忘れないような時間を作ってあげたいものです。

そっか大学生に宿題はないか。
まあ、毎日が己との戦いですからね。

まあ、お母様と過ごせる時間が心休まる時間だとしみじみと思われたのではないでしょうかね?
2012年8月26日 13:10
暑いっス!!
多分、この一週間で一番暑いんじゃないかな。
朝のうちに洗車機かけといて大正解でした。午後にやってたら塗装が焼けちゃうヨね。

長男は3時からサッカー試合。。。
大丈夫なんだろか???
コメントへの返答
2012年9月1日 18:05
残暑厳しかったですね。
この週末はザブザブと雨が降ってくれているので、幾分か暖まりっぱなしの地面が冷えたんじゃないかしら?

洗車は今日の雨で誤魔化しました。(笑)
炎天下でやったら、ボンネットの上なんか熱湯になってますからね。
2012年8月26日 19:27
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

毎日暑いですね~・・・
今日は、24時間のTV見ながら、σ(*^_^*)も1日ぼ~っとしておりました。
後で相方が、かき氷を作ってくれるみたいなので♪
今から、楽しみだったり(笑)
コメントへの返答
2012年9月1日 18:06
いいなあ~ かき氷~

OSSANはガリガリ君で我慢しました。

24時間TVはどうでもいいのだけれど、なんだかつい見てしまうんですよね。
2012年8月26日 20:39
残暑、厳しいザンショ?

いや、まあ、すみません。
それだけなんですが・・・(爆)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:27
あ、いえ、ソコだけのブログですから。(笑)

なんて優しい突っ込みザンショ!
2012年8月27日 21:43
いつの日かサンニィ同士でコラボしましょう♪
コメントへの返答
2012年9月1日 18:07
むふふ なかなかレアキャラですからね(笑)

プロフィール

「Zcarクラブランチミーティングに参加 http://cvw.jp/b/106053/47771874/
何シテル?   06/09 18:22
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation