• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

おはよー ~NIISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008 な朝~

おはよー ~NIISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008 な朝~ いつもの場所で、いつものコーヒーを。

今日は赤レンガでイベントがあるんだよな。

って、愛機との戯れのひと時もそこそこに腰をあげ、赤レンガ倉庫によって見ました。

誰もいない中、パーキングから赤レンガに入ると、警備員さんたちが集合しています。
みなさん、寒い中にご苦労さまです。

また、礼儀正しい。こんな通りすがりの初老の男にも「おはようございます!」と声をかけてくれるもんだから、「早くから、ご苦労さまです。」なんて、ついコッチも釣られて挨拶を。

会場に入ると、さすがに朝の7時じゃ誰もいませんな。まあ、犬の散歩をするご近所の方ばかり。これなら人を気にせずに撮影も出来るってもんです。

ずらりと並んだ、歴代GT-Rを目指して歩いていくと、会場内にいた警備員さんが笑顔で近づいてきます。「おはようございます!」ああ、この人も礼儀正しい。

「お疲れ様です。夜通しですか?寒かったでしょう?」
「ええ、きついですね、でも風がなかったから、いくらか楽でした。ところで・・・」
「はい?」
「日産関係者の方ですか?」

・・・ん?何、この雰囲気?

・・・日産関係者か?と?

・・・日産のクルマには乗っているけれど?

「もしかして、まで一般は入れない時間です?」
「はい、10時からになりますので、会場から出ていただけますか?」

お呼びでない?お呼びでない?ハハハハハ

こりゃまった失礼いたしやした っと!


それでも何枚かは納めて帰ってきましたとさ(笑)


さあ、今日はどんな盛り上がりを見せるのでしょう?

本日もよろしくお願いします。


※画像は、あくまでも、偶然に入り込んでしまった会場内で撮影。
ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2008/03/01 08:43:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年3月1日 8:58
おはよーございます
GT-Rかっこいいですね
やっぱりレース仕様が一番似合うかも

日産の本社もこの辺にできるんでしたっけ
コメントへの返答
2008年3月1日 9:07
おはようございます。

Z好きとしましては、予想通りではありますが、レースシーンをGT-Rに譲るのが残念でなりません。
けど、カリカリになって走るのはRの宿命だし、Zより似合っていると思ってます。

みなと未来地区になりますね。
日産=横浜のイメージが強いので、今から楽しみにしています。
2008年3月1日 9:17
あっ(^_^;)
入っちゃったんですね(汗)
このイベント楽しそうですねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月1日 9:56
入ったんじゃあなくて、気付いたら中にいたんです(笑)

なかなか「展示車両にお借りしたいのですが」と、連絡が入りません(大笑)
2008年3月1日 12:45
いつもの場所で、いつものコーヒーですか(笑)

新しいレーシングGT-Rの感想はどうでした?

本日も宜しくです、風が強くなってきましたね。
コメントへの返答
2008年3月1日 13:17
あはは、ナントカの一つ覚えってやつで(笑)

お!今年もここはZあるじゃん!(爆)

ね、風が強くて強くて。
きっと会場も大変でしょう。
2008年3月1日 14:28
だもん、挨拶するわけだ?(笑)

次のブログにコメントは入れないで、とあったので・・・
アレって簡単に出来る事なのかな?
足跡をつけない&お知らせ機能を外してるんですよね~
コメントへの返答
2008年3月1日 22:58
堂々と入って、きちんと礼をつくせば、大丈夫ってことですよ(大笑)

仕組みを知っていれば出来ることでして、そのテの連中はウジャウジャいるんですよ。
2008年3月1日 15:30
ああ・・・行きたかったです・・・。
昨日の仕事疲れで爆睡してしまいました、今起きました(爆)
明日行きたいですが、微妙です、偶然か月着朝6時頃横浜なので明日このイベントに行ったら寝る時間無くなってしまいます・・・(涙)
今年もつま恋のイベント開催しますかね?(期待)
コメントへの返答
2008年3月1日 22:56
EAST JAPAN FAIRLADY MEETING 08の開催が決定していますね。
6/1 9:00~宮城の七ヶ宿ダムとなっていますよ。

赤レンガはNISMOのお祭り。
Zのお祭りは、フェアレディミーティングで!
2008年3月1日 22:28
おや、こんなイベントがあったのですか。
残念、行きそびれてしまいました。
コメントへの返答
2008年3月1日 22:56
明日もやってます!

朝7時前に入ると、誰もいなくていいですよ(笑)
2008年3月2日 0:54
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

σ(^_^)も、行こうかと思ったんですが・・・
結構混みそうな予感がしましたので(^^;)
諦めました。
コメントへの返答
2008年3月4日 12:21
諦めるなあ~

横浜駅東口からシーバスに乗って赤レンガに行くコースがお薦め!
2008年3月2日 23:00
またもや残念でした。
今朝は朝5時に家を出て一路成田へ・・・。
今中国の天津です。(--)
コメントへの返答
2008年3月4日 12:23
あらまあ・・・(汗)

少ないですが、フォトギャラあげましたので、ご鑑賞ください。

プロフィール

「Zcarクラブランチミーティングに参加 http://cvw.jp/b/106053/47771874/
何シテル?   06/09 18:22
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation