• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月09日

『チョロQ20周年記念名車セット2+』オフ会!

『チョロQ20周年記念名車セット2+』オフ会! たかぴよさん主催の『チョロQ20周年記念名車セット2+』のオフ会に参加しました♪











前夜、興奮のあまり寝付けず、酒の力を借りるもほとんど眠れずに朝を迎えてしまった私…(…心は少年あせあせ(飛び散る汗))










東名高速の中井SAでAM9時に集合! 目指すは日本平!











中井SAではピアッツァ1台(たかぴよさん)、アルシオーネ2台(ax7kazさん、るるるぅさん)、AZ-11台(監督の卵さん)、スタリオン3台(ericさん、シバシバさん、私)の7台でスタートしました!










まーねこさんのお見送りを受けて…(笑)












日本平では、ericさんは離脱されましたが、アルシオーネ1台(starcruiser88さん)と、ギャランAMG(ちょろまつさん)が参加されました♪











…ちなみに途中離脱されたericさんはそのまま東名高速を走り、9日に開催の『MMF岡崎』に参加されるとの事…(なんという行動力あせあせ(飛び散る汗))










ericさんのガルスタは、『MMF岡崎』でも間違いなくダントツの注目度だと思います…(いや、マジであせあせ(飛び散る汗))











…途中の富士川SAでも…











ガルスタが羽を広げた瞬間、視線を独り占めexclamation×2











私とシバシバさんのスタリオンがフツーのクルマになってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)











…でも、私にとっては憧れのガルスタですから…あせあせ(飛び散る汗)











それにスタリオンの知名度向上に、多大な貢献をされている事は間違いありません…(感謝あせあせ(飛び散る汗))











…今日集まった皆さん、維持が難しくなりつつあるクルマばかりでしたが、とても大事に乗られている方ばかりでした…(感動あせあせ(飛び散る汗))











愛車に対する情熱がハンパじゃなかったです! 逆に情熱、愛情が人一倍強くないと、旧車は維持が難しいと思います!











次回も、今日参加された方々とまたお会いしたいですexclamation×2











最後に…一番お会いしたかったSouthern windさん、そして急遽仕事で参加出来なかったBIG TREEさん、次回は是非お会いできるのを楽しみにしています♪











私も少ない予算の中ですが(…おじゃあせあせ(飛び散る汗))、頑張って我がスタリオンを大事にしていきたいと思います(やりくり上手…あせあせ(飛び散る汗))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/09 00:41:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

この子には手付かずのピアノブラック ...
らんさまさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年10月9日 1:14
今回は先約と重なってしまって参加できなくて
すみませんでした。次回はもっと変な(古い)車で
参加したいと・・・直ればの話ですけどね。
楽しみにしています(^^;
コメントへの返答
2011年10月9日 1:43
次回は是非!お会いできるのを楽しみにしています♪

…個人的には3速ATのジェミニが見たいですね(いすゞの世界に引き込まれそうな私あせあせ(飛び散る汗))
2011年10月9日 6:34
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

さすがブログアップ早いですね~!
あの興奮ぶりがよ~っく伝わってきますよ(笑)

4車種集めようとするとなかなか大変なので別件で今度時々
プチオフでもしましょうか?
特に神奈川→静岡方面だと参加出来ない地域の方々と。
コメントへの返答
2011年10月9日 8:39
こちらこそ、お疲れ様でした!&ありがとうございました♪

『名車セット』のオフ会ってまったく縛りがないので、非常に参加しやすいです♪

このユルさ、好きですよ~(笑)

『名車セット』とは別にプチオフ、いいですね~。

車種の垣根を越えて、いろんな方と交流したいですね♪
2011年10月9日 19:27
おぉ~

お疲れさまでした!!

楽しめたみたいで良かったですね~!!
コメントへの返答
2011年10月9日 20:16
旧車好きにはたまらないですよ~(笑)

みなさん、愛車を大切にされてる方ばかりなので、自分にとってもいい刺激になります♪
2011年10月10日 1:08
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
ブリスターフェンダーに深リムのホイール。かっこ良かったです。
また何かでお会いした際は、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011年10月10日 12:06
是非、お会いしましょう!

レアなクルマでツーリング…先日も周囲のアツイ視線を感じずにはいられませんでした♪

…クセになりそう…(爆)
2011年10月10日 19:27
泊ったホテルで、ネットが使えなかった(ビジネスホテルでいまどき使えないなんて信じられませんが)ので、帰宅後、ようやくこうしていろいろみなさんのブログを拝見しているところです。

いや~、さすがに疲れました。
途中、事故渋滞があり、沼津手前で時間をくってしまった。。。

でも、
スタリオンも3台も集まれば、やっぱり目立ちますよ!
お手入れして、お互い、長く乗り続けましょう。
コメントへの返答
2011年10月10日 19:47
おかえりなさい!

そして、お疲れさまでした!

ericさんの行動力には脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)

しかし!私も来年はガンバってMMFに参加します!

今日はゆっくりお休み下さいね♪

P.S:お嬢さんからもらった紙ヒコーキ、大事に持ってます♪
2011年10月12日 23:09
お疲れ様でした

3車種でのツーリング 単一車種のオフやツーリングとは違った楽しみがあるのが良いですよね

同世代のクルマ 維持していくのは大変そうですが、お互い長く乗っていきましょう。

 またお会いできますように♪
コメントへの返答
2011年10月12日 23:50
2.7リットルのフラット6、素敵でした♪

ホレ込んだ車種は違っても、愛車に対する情熱や維持する為の苦労は共有できますよね!

また、一緒にツーリングしましょう♪

お友達登録ありがとうございますムード

プロフィール

「三本和彦氏逝去 http://cvw.jp/b/1061189/46268716/
何シテル?   07/24 00:59
ノーマルスタリオン(通称:ノマスタ)と申します。 その名の通り、どノーマルの『スタリオン2600GSR―VR』に乗っています♪ スタリオンに魅せられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Cabrioletはタイヤが積みやすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 20:28:39
リアタイヤハウス防錆処置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 01:57:57

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
何の気なしにネットサーフィンで、GDBやGVBインプレッサを検索していたところ、VABが ...
三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
20年越しの夢のクルマです♪ 一見すると『走り屋仕様』に見えなくもないですが、完全な『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE型レガシィB4の4WDの走行性能とEJ20型エンジンのスムースさにホレ込み、次世代レ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いつも通勤で使用していた我がスタリオンの負担を軽くするために、身分と収入を考えずに『2台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation