• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月16日

乗りで

乗りで 週末はちょい遠出
途中の諏訪湖にて朝ごはん


この後は雪が舞い始めたので
ダッシュで名古屋まで(^^;;




Audiコレに憧れてプラモ作った記憶が

でもやっぱりコレはカッコ良い



小さい頃から変わらず(^^)

お昼ご飯は

別館には状態のいい

思ったより楽しめました〜

帰り道で静岡で白子を食べたり
足柄パーキングで

しぞーかおでんおを食べて
無事に帰還しました

そもそもの用事は

ホイールの引き取りでした

ずっと探していたMsports

AMGより明らかに軽く
出だしのダッシュが効きます
踏みすぎて燃費が悪くなりそう(^^;;























ブログ一覧
Posted at 2024/01/16 22:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のご飯
れいめ(871san)さん

元祖カレーうどん〝若鯱家ではない〟
ケンタツキさん

台風接近中🍃🌀☔
どどまいやさん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

出遅れ名古屋
34ブラザーさん

今日の朝活・朝ごはん(3/16)
さねやん@ブロラン号さん

この記事へのコメント

2024年1月17日 0:47
お疲れ様でした。
トヨタ博物館、展示内容が随分変わった様で又行きたくなりました。
天神さんの静岡おでん、私も最近はまっています(^o^)
コメントへの返答
2024年1月17日 10:22
おはようございます~
トヨタ博物館、期待以上でした
嫁さんいたので
ゆっくり見られませんでしたが(^^ゞ
LFA間近で見たのは久しぶり
今見ると何ともカッコいい
映像も流していましたが音もイイ(*´ω`*)
2024年1月17日 8:43
ロングドライブもBMWは快適そうですね~!
疲れが出ない感じですか?
日帰り名古屋は結構堪えそうです(;´∀`)
コメントへの返答
2024年1月17日 10:32
ご無沙汰です♪
BMWは快適ですよ~
ある意味最強のGTカーかも
ツーリングなのでリヤはエアサス
乗り心地は良いし
パワーモードでSPORTシフトだと964以上
もう大満足です
実は帰り道雪などの影響で
御殿場で一泊しました(^^ゞ
しかしながら掛川から御殿場までは下道
全然疲れませ〜ん(*´ω`*)

プロフィール

「@にゃん☆ぱら 、お互いに目立つクルマだから(^^;;
お互いに連れがいたのでスライドでしたね
新生活、頑張ってね~♪

何シテル?   04/30 18:59
なお964です 基本的にグータラな性格ゆえ緩い内容になっています 最近の車はよく解らない... ちょっとオジサンになってしまったのですが 楽しい車と楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AUDIOTEC FISCHER MATCH UP 7 BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 12:30:14

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
初のBMW 何故だか毛嫌いしていて 全く興味が無かったのですが... まだまだ乗り始めで ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
こつこつ、のんびり、末長くで頑張ってます。 30年目へ突入(^^;; そしてwide ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
35年振りのリターンライダー 走るオモチャ(*^^)v ・マフラー:ENDURANCE ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
予約して1年待ちにて、ようやく納車(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation