• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月25日

ST220

気が付いたらみんカラ登録して10年超えてた。。。

取り敢えず、生き延びました。お久しぶりです。
間もなく丸8年を迎えるST220も元気にしています。

写真の上げ方も忘れてしまい・・・こんなに面倒くさかったかな?














FBでは写真を中心に活動しています。
ブログ一覧 | ST220 | クルマ
Posted at 2014/10/25 12:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

スタバ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年10月25日 12:40
こちらでは、お久しぶりです!笑
コメントへの返答
2014年10月26日 9:34
お久しぶりです!どうやら2年近く放置していたようです(;^_^A
2014年10月25日 12:42
ご無沙汰してます!
久しぶりに嬉しかったです!
コメントへの返答
2014年10月26日 9:36
メッセージも頂いていたのにお返事出来なくてすいませんm(_ _)m
阿蘇ツーリングが懐かしいですね。
11月9日にまたあるんですが私は所用で参加できず…残念。
2014年10月25日 13:13
ご無沙汰してます( ^ω^ )
私もカメラ趣味を復活させたくなる一枚ですね〜
さすが!!
コメントへの返答
2014年10月26日 9:39
大変ご無沙汰しております。
えーっ‼︎Mk7GTI買ったんですか?∑(゚Д゚)
羨ましい‼︎
私はカメラに相当散財なぅですw
2014年10月25日 21:04
ヨコモンさん、お久しぶりです。
私はfacebook等やってないので、全く近況を存じておりませんが、お元気そうで、何よりです。
そういえば、かのST170は、4オーナー目になりましたね。
全て、みんカラ繋がりのようで、都度、私のお友達も増えていきます。
コメントへの返答
2014年10月26日 9:46
お久しぶりです!
もうね、余命宣告寸前でした(;^_^A
が、主治医もびっくりの奇跡の生還。
今は痩せてしまい以前の面影はないですが…
ST170も乗れなくなってしまいましたしね。
私のところで朽ち果てるより乗って頂く方がいらっしゃってホント良かったです。
そういえばこの1年以内に関西に車で出かける予定してます。
お会い出来るといいなぁ…
2014年10月26日 13:23
ツーリングASO
懐かしいですね!
来月9日はフォード車中心のツーリングですか!
その日は私も少人数のツーリングですよ!
今後機会がございます際には、またお声掛け頂けたら嬉しいです!
コメントへの返答
2014年10月27日 9:45
ツーリングASO、でしたね。
9日は前回のメンバー中心で輸入車全般です。乗り換えられたロータスエヴォーラとかゴルフ7GTIとか色々です。
SSMark1さんらともすれ違うかもですね。黄色いエヴォーラが目安かな。。。っても私は残念ながら不参加ですが( ;∀;)
またいつかご一緒しましょう。
2014年10月26日 20:11
ヨコモンさん、お久しぶりです。

気が向いたらこちらでも是非アップして下さいね。
首を長~くして待っていま~す(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月27日 10:01
お久しぶりです!

ほとんどクルマネタがないのが現状でして・・・(*´Д`)
マセラティを買う!とかなったらアップしますね~ってほぼあり得ないケドw
2014年10月28日 13:27
ヨコモンさん。かなりお久しぶりです。元気ですか?
220も元気そうで安心してます(笑)

写真、相変わらず綺麗に撮ってますね♪
コメントへの返答
2014年10月29日 16:40
お久しぶりですね(;´∀`)
今は元気を取り戻しつつありますよ。
220はなかなか乗る機会がなく、まだ3万キロ前半です。車庫に入れっぱなしがおおいです・・・

写真、昨年機材をリニューアルしまして・・・ってもここに上げている写真は昔のNikonD80時代に撮ったものです(;^ω^)
2014年10月28日 16:43
ヨコモン さん、こんにちは。
hironyaN です。


大変ご無沙汰しておりますが、
お元気そうで何よりです。(^^)

最近、あまり見かけなくなったST220ですが、

こうして、改めて見るとカッコイイですね。(^^)d

ST220に乗っている姿を、
ぜひ拝見したいと思ったりしているところです。


PS:我が家のMk2 RS ですが・・・(^^;
   行くところ(MR375)まで行ってしまいました。


コメントへの返答
2014年10月29日 17:03
hironyaNさん、ご無沙汰しております。

一時は相当ヤバかったですが今は元気になりました。
ST220、元々少ない個体ですが行くところに落ち着いたようで中古車にも殆ど出てくなくなりましたね。

皆さん、基本オリジナルの状態で保存されているようです。
私はオリジナルを尊重しつつ、現代のクルマに見合ったアップデートを行っています。

hironyaNさんちのRSはだいぶイッちゃいましたなぁ(-。-)y-゜゜゜
でも純正の延長線上のモディファイなのでいいと思いますよ♪

来年は神戸までクルマで行こうと思ております(カーフェリーの往復半額券があるもんで)
お会いできるといいですね。

プロフィール

「一難去ってまた一難😅
ネオクラの整備、一筋縄では行かないわけでw」
何シテル?   06/04 18:41
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation