• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月22日

緊急入院ふらふらしました。

クルマのことではなく私自身が入院することになりました。

一週間ほど前から喉の痛みふらふら高熱もうやだ~(悲しい顔)が断続的に続いていましたが通院にて点滴投薬などしてきました。
扁桃腺の腫れが酷く化膿しつつあり口から食事が摂ることが困難になってしまったので大事をとって4~5日を目処に入院することになりました。

また元気になりましたらご報告いたしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/22 19:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2007年3月22日 19:08
私も扁桃炎になったことがあります。
抗生物質投入後はいいのですが、また直に熱が出て。。。
水分を沢山取ってくださいね。
お大事に。
コメントへの返答
2007年3月22日 19:17
KEIさんもなったことありますかexclamation×2先週末から既に40℃を超える熱が続いていたので入院する前はフラフラげっそりでした。
扁桃腺、痛いねぇ息するだけで頭にズキズキどんっ(衝撃)きますよ。
水分たくさん摂って頑張ります手(パー)
2007年3月22日 19:12
入院!!
お辛いとは思いますが、この機会に十分静養して早く元気になってください。
お大事に。。
コメントへの返答
2007年3月22日 19:21
ありがとうございます手(パー)
年度末のクソ忙しい時にリタイアは厳しいですがこの際焦らず静養しますわーい(嬉しい顔)るんるん
HIROさん、HN変えたんですねウィンク
2007年3月22日 19:45
大丈夫ですか!!?お仕事のお疲れが溜まってしまったのでしょうか。

早期のご復活をお祈り申し上げます!

コメントへの返答
2007年3月22日 21:18
やっと熱は下がってきましたが油断は禁物ふらふら今回は何度も熱ぶり返してますから冷や汗2

仕事、オフ会、子供の行事と息つく暇なしだったからでしょうね。

センさんもご自愛ください手(パー)
2007年3月22日 19:46
ヨコモンさん、大変ですね。自分も今月頭に扁桃炎で夜間救急に駆け込みましたよ(;^_^Aとにかく、ご飯を食べるのも飲み物を飲むにも激痛が走ってたまらないですよね。とにかくゆっくり安静にしてください。
コメントへの返答
2007年3月22日 21:31
アメ☆ショーさんもでしたかexclamation×2意外と多いんですねげっそり

痛みと高熱が同時に襲ってくる辛さは体験した者しかわかりませんよね泣き顔
炎症を通り越して白体化しているようなので切るかどうかの診断があるかもとのこと。
2007年3月22日 20:22
大変ですね。
疲れが溜まって、扁桃腺に来たんですかね。
入院生活は退屈かもしれませんが、ゆっくり静養して下さい。
コメントへの返答
2007年3月22日 21:44
この一週間が大変でしたふらふら
疲れが溜ったカラダに悪性のウイルスが巣作ったようです。
こんなこと初めてで入院も・・・。
可愛い看護師サンを・・・なんて余裕全くなしですわ冷や汗 ってところで消灯ひらめきタイムとなってしまいました。
2007年3月22日 20:44
僕は扁桃腺が腫れたことはないのですが…よく口内炎が出来るので、口の中の激痛の辛さはよくわかります。。。お辛いでしょう。。。この5日間安静にして復活してください!お大事に。
コメントへの返答
2007年3月23日 21:28
口内炎もあちこち出来てますふらふら辛いです。
あとは相部屋のイビキのうるささが辛いですげっそり
2007年3月22日 20:55
大丈夫ですか@@;??
高熱は本当心身ともにキツイですよね(TT
お大事にデス。
コメントへの返答
2007年3月23日 21:32
久しぶりに40℃を超える高熱で一気に体力ダウンでした。
一人暮らしのぽてちサンも健康には十分気をつけましょうるんるん
2007年3月22日 21:16
マジっすか?! お大事に!
食いしん坊の自分には、食事が満足に摂れないってのが、気がかりです。
早く元気になってくださいね♪

キャリパーの件、良さげな所見つけましたが、かな~り遠い所です。
ヨコモンさんなら行くかな? 今度お会いした時にでも!
コメントへの返答
2007年3月23日 21:39
食事が喉を通らないってことがいかに大変かわかりました冷や汗
食べたい気持ちはあるけど食べられないげっそり大変ですふらふら

ブレーキの件、いろいろ調べて頂きありがとうございますexclamation次回お会いした時教えて下さい。
2007年3月22日 21:34
安静第一です。治りかけが一番大事ですよ。
コメントへの返答
2007年3月23日 21:41
ありがとうございます手(パー)
今更焦ってもしょうがないのでじっくり静養したいと思いますほっとした顔
2007年3月22日 22:39
ありゃりゃ、それは大変ですね。一日も早く回復されるのをお祈りしております。
お大事に。。。
コメントへの返答
2007年3月23日 21:48
まだ一日中点滴なので身動きが取りにくいですが早めに退院出来るよう頑張りまするんるん
2007年3月22日 23:03
大丈夫ですか~?ゆっくり入院して休んでください。
お大事に・・・・
コメントへの返答
2007年3月24日 13:18
ありがとうございます。
一日中ボ~っとしてみます(~_~;)
2007年3月23日 0:54
ヨコモンさん大丈夫ですか??

どおりで最近お見掛けしないと思っておりました(^^♪

扁桃腺が腫れるって辛いみたいですね( ; ̄ω ̄)ゞ
自分が腫れた事が無いので痛さは分かりませんが・・・
良く腫れる知人が申しておりました(笑

一日も早いご回復をお祈りしておりますヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2007年3月24日 13:21
なんとか大丈夫です。。。生きてます。

私も初めてなんですが辛いのなんのって想定外でした(+o+)
未だに喉の痛みがあるのでまだ安心はできませんが・・・。

2007年3月23日 10:09
年度末なのに大変ですね。

大丈夫ですか??って大丈夫なら入院しませんよね(汗

ゆっくり静養して復活してくださいね!!
コメントへの返答
2007年3月24日 13:24
そうなんですよ、年度末。。
しかも4月1日より商品改定があるので前倒しの仕事が出来なくなってしまいました(+_+)

焦らず復活します♪
2007年3月23日 11:50
少しは良くなりましたか?

ゆっくり休んで軽くオーバーホール&チューンナップしてください。
コメントへの返答
2007年3月24日 13:28
今日は点滴が外れました!
しかし喉は痛い・・・。

クルマと一緒で定期的な点検は必要だと痛感いたしました。
2007年3月23日 11:58
入院するって相当ですよね…(^^;)


多少楽になったからって看護士さんに手ぇ出したりせずに(笑)しっかり治して下さいね!
コメントへの返答
2007年3月24日 13:32
はい・・・、相当大変でした(+o+)

まだまだそんな余裕はなしですヨ。
早くその欲求が出てくるよう治さなきゃ!
2007年3月23日 21:25
ひゃー。だいじぶですかっ?少し休めと体が言ってるんですよ(>_<)

おだいじにしてくださいね。
コメントへの返答
2007年3月24日 13:34
体調不良で入院なんて生まれて初めてなのでちょっとしたインターバルですね。
ご心配頂きありがとうございます。。
2007年3月25日 20:41
入院なんて、大変ですね。
私は子供のころ、よく扁桃腺が腫れて熱を出していました。
ここ数年、のど対策も含めてゆず茶を飲んでいます。


コメントへの返答
2007年3月26日 10:36
初めての入院です。慣れてなく何かと不便を感じておりますが・・・。

ゆず茶ですか!情報ありがとうございます(^^)/
扁桃腫は癖になるといわれているらしいので参考にさせていただきます。

プロフィール

「元我が家のST170‼️」
何シテル?   02/11 19:17
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation