• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月12日

経験値稼ぎ

シンです・・・・←最近この出だしばかりだな。

最近回ってくる仕事が知らないことばかりとです・・・
それでもなんとかこなすと、次はこっちね~とまた
全然関係ない仕事やるから全然レベルがあがらんとです・・・

ドラクエIII的に言ったら、レベル10位で転職を
繰り返すって感じでしょうか。いくら一杯呪文覚えても
ギラだのホイミばかりじゃ役に立たないッス。
HPもMPも全然増えないし。
まあ、いきなりレベル1でさあやってくれ!と
いう事になるのでレベル10位までは直ぐに
上がるんですが・・・
でもそれでもパーティー(会社)の中にいる分には
なんとかなるんだよね。
レベルが高い方を見つけてついて回り覚える(いろいろ聞く見る)
でも、今日みたく一人で客先に
出向いてトラブルと・・・・あああぁぁぁぁ・・・
`s(・'・;)エ-トォ ...戸惑いまくりです。

ちょろちょろと覚えた知識をきっかけにあとは、
自習でなんとかレベル上げるしかないッスね。
まあお陰でステイタス(履歴書)に書ける
業務内容はどんどん増えてますが。
自習だけじゃ履歴に書けないからね。

とりあえずなんとか終わってホっと一息な状況です(^_^)y-~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/13 01:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年3月13日 1:26
若菜さまは・・・(。。)(°°)?ゆっきーは???

コメントへの返答
2005年3月13日 23:47
あなた、ブログの内容より写真だな!?
失礼しちゃうわ~(;´Д`)

仕事忙しくて写真はおろか子供らとあんまし遊んでないッス・・・
2005年3月13日 1:27
広く浅くというのがどこまで世間に通用するかは別として、職業上の経験値が横に広がることは、悪いことじゃないですよ。
あとはそれを応用しつつ、はったりが効けば良いんだもの(いいのかそんなこと言って)
大尉の仕事って、そういったバリエーションをいかにたくさん持っているかが、一つの武器になっていくように思えますが(カスタマイズの仕事が多いんじゃない?)
コメントへの返答
2005年3月13日 23:51
いや、まさにズバリ!ハッタリが悟られずに
出来るかなんですよお~流石だなあ。
履歴書なんて嘘だらけ(・_・;)

営業トークは実に苦手分野ッス・・・
ハッタリというより「はいっ!出来ますよ!」と
いっその事、腹据えて言えるようになってしまえれば
いいと思うんですが。
2005年3月13日 12:55
ファミコンと違って経験と応用を駆使できるのが人間の良いところですよね♪
僕はシステムが複雑化してくるとついていけないオールドタイプなのですが(笑)
コメントへの返答
2005年3月13日 23:57
いえいえ、あっしも地球の引力にしばられた
オールドタイプっす。
エレカ(電気自動車)でコロニーの限られた空間だけしか
走れないなんて、耐えられない。
んっ!?話が違いますな??

いつの日かイオナズンもザオリクもギガデイン
も習得してみたい・・・
メガンテはある意味既に覚えてるかも。「自己犠牲笑い」
2005年3月14日 13:58
|電柱|ー ̄) チラッ

職業は遊び人で行きたいもんですよね。
(^-^ゞ

↑勇者になるつもりは無いんですけど。(爆)
コメントへの返答
2005年3月14日 20:16
遊び人いいッスねえ~

賢者にもなれるし!
遊びも極めれば!ってとこでしょうか
深いなあ・・・

プロフィール

「フロントバンパーも替えたいけど
天候微妙……ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
何シテル?   05/21 08:29
千葉県印西市に住んでおります。 「狼駄」は「ろうだ」と読みます。 今まで通り「シン」で構いません(っていうかその方が自然!?」 「狼駄」はペンネームみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BCM交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:29
リモコンキーの再登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:04
プロ目交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 16:13:40

愛車一覧

スズキ セルボ 銀狼参号機 (スズキ セルボ)
セルボSRからの乗り換え SRのパーツを移植して またアゲアゲ⤴︎ ⤴︎セルボを 構築し ...
ホンダ MTX50R 白狼R (ホンダ MTX50R)
MTX50Rの初期モデル。友人より引き継ぐ。 2017年6月4日 フロントブレーキワイヤ ...
マツダ プロシード マツダ プロシード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation