• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月26日

足回り故障・・・

レバンテじゃないッス。
(こっちはいい加減交換したいが・・・足を)

あっしの足ね。
朝、駅でこれに乗らんと遅刻確定!の
電車があ~!!
「やらせはせん、やらせはせんぞ~!」
走って階段を下る、いつもの事なんですが・・・
グリッ!
左足、くじいちゃいました。
痛くてしばらく左足使えなかった。
(こんな時、お年寄りじゃなくても
席譲ってくれても・・・と思いません?)

骨に異常はありませんでした。とりあえず、ホッ。
でも靭帯の傷から出た血が内出血状態で
けっこうデカイ。
歩きがかなり緩慢になり、嫁殿にメーワクかけちょります。
情けなや~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/07/27 12:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

超絶テクニック
38-30さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2005年7月27日 13:15
げ、大尉殿ぉ(@@)大丈夫???
内出血って・・・あぁぁぁぁ(Y0Y)痛そうだよぉぉぉ!

足が思うように運べない+痛みって
気分も滅入りますよね(Y-Y)
お大事にね!
若菜さま・ゆっきー、パパのあんよさすってあげてねぇぇぇ♪
コメントへの返答
2005年7月27日 23:47
ホント滅入っちゃいますね。
今日の昼ご飯、たまにはちょっと
遠いあのお店へ、なんてテンション
上がらないッス。一番近いコンビニへ直行。
はやく治らないかなあ・・・
2005年7月27日 17:20
大丈夫ですか?
僕も年始に足首の捻挫をしまして、GWから治療中です。f(^-^;

捻挫がクセになるってのは、骨がズレたままにしおくからなんですって。
ちゃんと治療した方が良いですよ。
コメントへの返答
2005年7月27日 23:51
年始の捻挫を治療中ですか?それは大変ですね。
整形外科の方には診てもらってます。
癖になるのは確かに嫌ですよね。
私も膝のスジが学生の頃からおかしいんですが
これはどうしようもないみたいです。
お互い気をつけましょうね。
2005年7月27日 19:14
ちっ、しようがねえなあ、最近の若い者は!
って、先日三階を階段で昇り降りして、膝が笑ってしまった(^^ゞ
こちらに来てから、ロクに歩いておりませぬ。

お大事に。
コメントへの返答
2005年7月27日 23:54
実は足の写真撮ったんですが
「汚い野郎の足なんかみたくねえ」と
あっきい殿に言われると思ったので
載せませんでした(^-^;

そりゃあ誰もみたくないよな・・・
2005年7月27日 22:54
骨折とかでは無くて良かったですね
でも内出血ってのも痛そう(-_-;)

目に見え無い怪我のときは困りますね
なかなか席譲ってもらえなくって
ヘルニアンズの時は大変でした(o^-')b

コメントへの返答
2005年7月27日 23:55
骨折が無かったのは幸いでした。

そうそう、僕も最近腰がやばい気が・・・
くしゃみするとちょっと痛いのよ・・・
2005年7月28日 1:36
>実は足の写真撮ったんですが
>載せませんでした

あ、そゆときはナニか履けばいいんです(^^ゞ
コメントへの返答
2005年7月28日 12:30
うーん、いやリアルティを追求したく・・・(アホ)
2005年7月28日 8:52
ひぃ~(T_T)
痛そうです・・・
人数足らず団体戦に出場しなければならず
捻挫を放って置いたら腰が駄目になりまし
た。早く治って欲しいですよね!
お大事にです m(_ _)m
コメントへの返答
2005年7月28日 12:35
やっちまった時は足首がギャア!って気分
だったのですが、なぜか足親指も
うまく動かないです・・・(-_-;)

どこか体に支障をきたすと
他の部分がかばおうとして、無理をするから
悪循環ですよね。
うちの嫁も膝がおかしいと診察にいけば
元々は腰だと言われトホホ・・・な事が。

プロフィール

「フロントバンパーも替えたいけど
天候微妙……ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
何シテル?   05/21 08:29
千葉県印西市に住んでおります。 「狼駄」は「ろうだ」と読みます。 今まで通り「シン」で構いません(っていうかその方が自然!?」 「狼駄」はペンネームみたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BCM交換修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:29
リモコンキーの再登録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 22:56:04
プロ目交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 16:13:40

愛車一覧

スズキ セルボ 銀狼参号機 (スズキ セルボ)
セルボSRからの乗り換え SRのパーツを移植して またアゲアゲ⤴︎ ⤴︎セルボを 構築し ...
ホンダ MTX50R 白狼R (ホンダ MTX50R)
MTX50Rの初期モデル。友人より引き継ぐ。 2017年6月4日 フロントブレーキワイヤ ...
マツダ プロシード マツダ プロシード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
6年間、E-ACT、Encounterで仲間達との掛け橋を努め、何より大切な家族との素晴 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation