• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

釣りオフ鹿島港

釣りオフ鹿島港 6月28日 土曜日 曇り
鹿島港の長岡丸で釣りオフでした。
前日は9時半頃寝て12時起き1時に出発し鹿島港に3時半頃つきました。
出船は5時、受付をしていると何やら午後船みたい・・・(゚_゚i)タラー・・・ 






 しょうがないので、あちこちふらふら
コンビニ弁当で朝食兼昼食(^O^)

午後船12時くらいから受付
寝ていると、haya103さんにおこされ午後船のうけつけ

1時出航
約1時間猟場到着、釣り開始

1投めから乗ってきたがすべてハナダイ
水深10~15メートル

1時間後の釣果 10枚




時間12枚くらいのペースで連れ続け
2時間半の釣果30枚

 



その後も順調に3時間半、納竿時の釣果

41枚




帰路の船上では寝てました。(^O^)





ほとんどマダイを釣った方はいませんでした。
もっとも中層ですから、真鯛はいないでしょうね。(^^;)

底もやればよかったと後悔ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

haya103さんも同じような釣果だったのかな

氷を詰め良もらって解散しました。

haya103さん お疲れ様でした。

帰路では疲れが出て、コンビニで休憩

気が付くと、朝4時半(^^;)

釣りは疲れるけど、楽しい~ヽ(^。^)ノ 





重くてもてない(; ・`д・´)

腕力鍛えなおさないとだな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2014/06/29 07:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2014年6月29日 8:06
大漁ではありませんか!!

今度空のクラーボックス持って

港で待ってま~すq(^-^q)
コメントへの返答
2014年6月29日 8:11
おはようございます。

マダイはゼロでしたが、赤い魚がこんなに
釣れるとは、期待はしていましたが嬉しいです。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

今度はクーラーボックス持って待っててください。
ホーズもたまにはあるかも(^_-)-☆
2014年6月29日 10:08
 お疲れ様でした
 
 ハナダイだけでしたが 爆釣りで楽しめましたね

 
コメントへの返答
2014年6月29日 13:04
お疲れ様でした。

あんだけ釣れるとめっちゃ楽しいですね。

初めての経験です。(*^。^*)
2014年6月29日 21:53
こんばんは!(^^)!

大漁ですね。

自宅で、鯛尽くしの料理ですね!

次回は、沼津ですか!?

コメントへの返答
2014年6月29日 22:10
こんばんは

大漁でしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

車屋さんや兄弟のところに送りました。

残ったのはわずかです。(*^。^*)

マジンさんも釣やりますか(^_-)-☆
行きましょうよ(^^♪
2014年6月29日 22:02
ハナダイ大漁ですね♪。

鹿島港からの釣りは、冬のヒラメ船で凄い経験しました。

船より高い波・・・波・・・波・・到着してから・酔いとの戦い。
帰りの船道も高い波・・・進行方向と同じ波でサーフィンを船でやっていると思ったくらいです(爆)。
コメントへの返答
2014年6月29日 22:19
ハナダイばっかり(^^;)

私も最近ムカムカ船酔いが多くて、帰りの船内ではいつも寝ながら帰ります。(^O^)

釣っているときは、気力でガマンしてます。

船酔いはきついですからね~(^O^)

鹿島の冬のヒラメから釣りが始まりました。(*^▽^*)
2014年6月30日 0:28
初コメです!

おおっ!爆釣じゃないですか(^_^)

やはり船釣りだと釣果も違いますね(゜▽゜)
コメントへの返答
2014年6月30日 0:32
こんばんは

アジサバ以来の大漁でした。(^O^)

船は魚探がありますからね。

いるところに竿を出すんですから、当たり前といえば当たり前なんですが、なかなかうまくいかないところが、はまるんですね。(*^。^*)
2014年6月30日 21:56
こんばんは~

お疲れ様でした。○┓

朝からいたなら午前・午後と通しでやればよかったのに~(й∀й)

ぐ~~は体力的に無理ですが...(((;^^)

ハナダイ爆釣でしたね!

真鯛は何処へ行っちゃったんでしょか?

そんなの・・・ 知らんがな!(≧血≦;)
コメントへの返答
2014年6月30日 22:43
こんばんは

マダイは、いませんでした。
10~15メーターで釣ってましたから(*^。^*)

午後だけでグロッキーで両方は絶対無理です。
最近帰りはいつも、寝てないと吐きそう(^^;)

マダイはボーズ覚悟で底ですね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2014年6月30日 23:25
クーラーボックス、口きりの鯛ヽ(・∀・)ノ

これこそ、鯛漁ってやつですね(笑)

コメントへの返答
2014年6月30日 23:30
赤いのこんなに釣れたの初めてです。

タイ漁で大漁 (*^。^*)

魚いるときは言ってください。
釣ってきます。(^_-)-☆
2014年7月22日 2:01
素潜り漁で獲り過ぎて海から上がれなくなったり、
獲り過ぎて鮫に全て持ってかれたことがあります。
'`,、('∀`) '`,、
コメントへの返答
2014年7月22日 2:14
こんばんは♪

素潜りでとっていたんですか。
捕ったど~のあれですかね。(゚▽゚*)ニパッ♪

そんなに捕れるんですか(^^)v
わたしの子供の頃は川だったですが、ヤスでやってました。底であまり動かないカジカが一番捕りやすくて、はや等はなかなか捕れなかったですね。
懐かしいな~((^┰^))ゞ テヘヘ

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation