• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

新春初走り GSR号デビュー&マンタ号復活

新春初走り GSR号デビュー&マンタ号復活 3日は恒例の富士スピードウェイで
初走りが催されています。

今年で3回目の参加となりました。(*^。^*)





3時起きで6時半過ぎに到着しましたが、体験走行は売れきれ

さすがに地元のmakoto@IS250さんは購入できて参加










今日はNS4が2本

A券は満員御礼・・・(^^;)

B券はなんとか40台くらいで走行券を購入できました。

年末に晴れてライセンスを取ったGSRさんは筆卸しです。(*^。^*)

そして今年はインタープロトドライバーのうわさが持ちきりのマースケGTさん





そしてオルタネーター交換で年末に走れなかったマンタ号が
復活ランです。(^.^)/~~~


komoyannさんは走らなかったので、
オラを含めて4台で新春初走りです。(^^♪





スポーツ走行には最高の天気になりました。






皆さん事故もなく楽しく初走りできました。(^.^)/~~~



昼食を食べて、komoyannさんとハウスさんの所に行く予定があったので皆さんとお別れし、いっちゃーんさんを途中で拾って一路水戸へ

なんと7時間以上かかって閉店間際横綱さんに辿り付きました。(@_@;)

心が折れました。(´-ノo-`)ボソッ...



でもこれ食べて元気取り戻しました。(^_^)/






ハウスさん閉店するところに駆け込んですみませんでした。

もう腹ペコだったので、閉まってたらダウンしてました。(;^ω^)

ごちそうさまでした。m(__)m


走行されたマースケGTさん、GSRさん、マンタさん、makoto@IS250さん

そしてkomoyannさん、またまた応援に駆けつけてくれたbearXさん
ありがとうございました。m(__)m

またこの1年よろしくお願いします。m(__)m
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/01/04 19:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

キリ番?
2.0Sさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年1月4日 20:44
初走りお疲れさまでした!!

にしても、その後水戸まで移動するなんて・・・
yakiimoさん、元気過ぎますよ~(笑)

私も、その元気見習わなくては(;'∀')
コメントへの返答
2017年1月5日 6:50
すみませんね(^^;)
みずゅさんは行きたくてもいけないのに・・・

普通にいければ、そんなたいそうな事でもないですが、7時間以上かかったのがね・・・
心が疲れました。(;^ω^)

大丈夫ですよ(*^。^*)
みずゅさん十分ガッツありますから(^.^)/~~~
2017年1月4日 20:50
初走行、お疲れ様でした。
GSRをケアするカルガモ走行こそ、「ともだち」を感じました。
19分、楽しみました。
コメントへの返答
2017年1月5日 6:53
ありがとうございます。

天気も良くて楽しく初走りできて、今年は良い年になりそうです。
アヒャヒャ~友達は大事です。(^.^)/~~~

長いのにありがとうございます。(^_^)/
2017年1月4日 22:34
こんばんは〜(#^.^#)

昨日はお疲れ様でした〜(≧∀≦)

レンタカー返却に行っていたので出オチして走行見れなくて残念でしたσ(^_^;)

また走る時はお邪魔します(^^)
コメントへの返答
2017年1月5日 6:59
おはようございます。

旅行疲れもあるはずなのにまたまた来ていただいてありがとうございます。

その人をおいて水戸に行っちゃうなんて、心苦しかったのですがすみませんでした。m(__)m

体力も限界があるので、ちょっとは気にしてもらって、今年もよろしくお願いします。(^_^)/
2017年1月4日 22:45
おぉ!GSRさんはデビュー戦だったのですか!!
mantaさんも復活されてなにより…。
みんなFSW気軽に遊びに行けてうらやましいです…。
コメントへの返答
2017年1月5日 7:04
無事筆卸が出来ましたね。(*^。^*)

でも踏んでいるときはスゲー早いですが、なんだか気持ち悪くなるんだそうです。(;^ω^)

マンタ号良かったです。
これからもマンタ号と楽しみたいと思います。

t-tomoさんもたまには来られるとイイんですが。イケメンドライバーも待ってますよ(^.^)/~~~
2017年1月4日 22:55
昨日はお疲れでした。

動画ありがとうございました。
昨年から会う事が多くなって来ましたね🎵

スポ走、その他諸々今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月5日 7:07
お疲れまでした。(^_^)/

復活初走りを撮れてよかったです。
楽しみにしてました。(*^。^*)

やっぱりマンタさん車ないと元気ないし、出てこないんだもんね(^^;)

今年はツーリングも行きませんか(^.^)/~~~
2017年1月4日 23:40
こんばんわー♪ヽ(^o^)丿

筆卸に皆さんとご一緒に走れて、心強かったっす。(^m^ )
走り終わって気持ち悪くなったのは・・・ちょっと目線が下過ぎたからかな?(^^ゞ
シートポジション直して、また!!走りたいと思いますので、よろしくー!

それにしても、あの時間から200kmの走行、お疲れっした。(^^ゞ
あー、あのチャンコ食べたーい!
コメントへの返答
2017年1月5日 7:44
おはよ~う(^_^)/

無事筆こき下ろせて良かったね~(*^。^*)
気持ち悪くなるのは慣れると思うけど・・・

直線の速さが・・・同じ間隔ならいいんだけどだんだん離されるのは許せないんだよ。(怒

初めてなのに少しは遠慮せんか~い(怒怒
ちょっと年寄りを大事にせんか~い(怒怒怒

水戸ね・・・
7時間はさすがに疲れました。(^^;)
ちゃんこ食べに行ってください。
今が旬ですよ~(^.^)/~~~
2017年1月5日 9:01
おはようございます ^_^

yakiimoさんも新春FSW行かれたんですね
お疲れ様でした (o^^o)
入れ違いでしたね

自分は午後の体験走行目指して行きましたが
反対車線はすでに大渋滞でした (^^;;

そして、私は行ったものの抽選に外れ、浅間神社で初詣して帰りましたよ 笑
コメントへの返答
2017年1月5日 20:21
こんばんは(^_^)/

あれ午後から行ったんですか~
午後からだと帰りがねぇ(^^;)

帰省車両がピーク日でしたからね。
3日はあまり動かない方がいいんでしょうけど

午後も激こみだたんですね。
残念でした。(*^。^*)
私は初詣してません(@_@;)
2017年1月5日 12:33
こんにちは~(* ̄∇ ̄)ノ


初走り お疲れ様でした‼( ̄▽ ̄;)

気持ちだけは走りたかったですが(T_T)

昨年25日走ったので厳しく‥、(*_*)

すいませんでした~m(__)m


水戸 ありがとうございました~‼(  ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2017年1月5日 20:26
こんばんは

お疲れ様でした。(^_^)/

体験走行だけでもできればよかったんですけど、すでに売れきれでしたからね。(^^;)

なんつっても水戸の7時間が疲れ様した。
大変お疲れ様でした。(^(●●)^)ぶひ
2017年1月6日 11:09
無事に走り終えてベストも更新!
今年も良いモータースポーツライフが送れますよ(^o^)

GSR君のデビューとマンタさんの復活も嬉しかったですね〜♪

親分に先に行ってもらって100Rのラインを盗もうとしたのですが、ウインカーを出して無かったので親分にご迷惑を掛けてしまいましたね (^^;;

でも結果的に動画に映ったから僕は良しとします(笑)
コメントへの返答
2017年1月6日 17:02
初走りが皆さん無事に走行できて良かったです。(^_^)/

毎回ベストくらいのタイムが出てることがうれしいです。(^_^)/

GSR君気持ち悪くなるって言ってたけど、結構いい走りしてたよね。(;^ω^)

えぇ~オラのライン見たらタイムダウンしちゃうよ(@_@;)

動画っていえば、マースケさんもカメラ搭載してるのに、UPしないんだねぇ(*´з`)

なんでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation