• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

APG 初夏の陣

APG 初夏の陣
6月2日 オートパラダイス御殿場 初夏の陣

レンタルカートでストレスを発散しよう~♪
という企画・・・

とかってに想像して参加しました。(^▽^;)


4人1組で20チーム80名が参加
他のチームは例外に漏れず強者ばかり・・・w

我チーム名は オジンガーF (あなたの想像通りwww)

 1 レフトハンさん(チームリーダー)
 2 goodspeed-Fさん
 3 すぎすぎすぎさん
 4 yakiimo!(参加者中最オジン)
 ( 5) komoyann(カメラマン兼見物人兼監督???)

レフトハンさん号 & すぎすぎすぎさん号 
alt

alt


goodspeed-Fさん号・・・(゚Д゚;)
alt


komoyannさん号
alt


yakiimo!号(代車)💦
alt



競技内容は
テクニカルコース
 1 練習走行兼タイムトライアル
   (チームベストラップで次のグリッドが決まる)
 2 3名によるスプリントレース
 3 75分耐久レース(ピット交代4回以上の制限)

ハイスピードコース
 上記同様の3種目(4.5.6)
   ※ 得点は2.3.5.6合計

耐久ピット交代時には

 テクニカルコース耐久---体力テスト
 ハイスピードコース耐久-学力テスト

これって年寄りの差別になりませんか~(´-ノo-`)ボソッ...

スギスギスギさんからいっぱい写真を撮っていただきました。
カッコイイ写真ばかりでありがとうございます。(=゚ω゚)ノ

レフトハンさんの雄姿( ^ω^ ) 7号車
alt

alt


goodspeed-Fさんの雄姿( ^ω^ )

初のカート走行なのにオラと1秒程度しか差がない・・・w
さすがFSWで分切りを狙っている人だけある(^(●●)^)ぶひ 
体力余っていてまだまだやりたそうだったな(^_^;)


alt

alt

alt


すぎすぎすぎさんの雄姿( ^ω^ )
alt

alt
alt


オラ(yakiimo!) 7号車
alt

alt



この日は夏日ではあったものの日陰に入
ると、涼しい風も吹いていて走った時の汗も引っ込み気持ちの良い一日でした。( ^ω^ )
カートつてもともと腕が疲れる競技(遊び)だけど、走行回数が多いだけに、筋肉の無くなった年寄りにはきつかった(^▽^;)

alt


alt


ブリーフィングであまり熱くなるなと注意があったけど、黄旗は常時出ていたし、赤旗も一回ありました。
ハイスピードコースの耐久が始まった頃、レフトハンさんが巻き込まれ、後輪軸が曲がりマシン交換というトラブルに見舞われ、一時最下位に落ちましたが、レフトハンさんの最終走行の頑張りで順位を上げ、総合順位16位。

このサーキットイベント3回中最高順位でした。( ^ω^ )

alt


走行動画とピット交代シーン

午前の部
テクニカルコース タイムトライアル



テクニカルコース スプリントレース&75分耐久レース




午後の部
ハイスピードコース タイムトライアル




ハイスピードコース スプリントレース&75分耐久レース



9時前から4時過ぎまで長時間にわたりエキサイティングな走りで
大変お疲れ様でした。(^・o・^)ノ"

チームの皆さんとkomuyannさん
大変お疲れ様でした。
またの機会もよろしくお願いします。m(__)m


ブログ一覧 | レンタルカート | スポーツ
Posted at 2018/06/04 19:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年6月4日 20:33
ブログ拝見しながら、指くわえてました…楽しまれたご様子で(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月4日 23:00
こんばんは
久々に楽しい一日でした。( ^ω^ )
オラもGSFさんの事、指をくわえてますよ。(^▽^;)
2018年6月4日 20:43
今晩は〜😊自分もブログ拝見して、ストレス発散されたのが良く分かりました✨👍裏山鹿🦌ですネ
コメントへの返答
2018年6月4日 23:02
こんばんは~( ^ω^ )

ありがとうございます。
2か月半軽にのってますから、良いストレス発散になりました。(^▽^;)
2018年6月4日 21:22
こんばんは〜

親分の喜びはあっしの喜び、親分の幸せはあっしの幸せ (゚∀゚)

元気に走る姿をブログで拝見して安心しやした 。゚(゚´ω`゚)゚。

来週はトレドの走行会ですが、Fの復活はまだ暫くかかりそうですか? (・・;)
コメントへの返答
2018年6月4日 23:07
こんばんは~

え~・・・(゚_゚i)タラー・・・

オラもマースケさんの姿や行動がが全く見えないので心配してます。
もしや毎日鞭打ちの刑にあってるとか・・・💦

トレドは諦めました。
一応今週終わる予定ですが、少しリハビリをしてやらないとね。
またの機会にはよろしく(^_^)/


2018年6月4日 22:02
4人体制とは言え、7時間越えのカート大会お疲れ様でした!
車でサーキットを走るのとは、またちょっと違う楽しさがありますよね♪
楽しさ、とっても伝わって来ましたよ~(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2018年6月4日 23:13
こんばんは

朝4時半に出発して表彰式終わったら17時過ぎだもんね。(^▽^;)

レーシングカートじゃないから、遊び間隔でしかもダイレクト感あって楽しい~(=゚ω゚)ノ

ストレス解消にもってこいですよ(^.^)/~~~
2018年6月4日 22:49
お疲れさまでした

と、S耐前に、激励で伺ったのですが、道中渋滞イライラで、飲食物を失念…すいません

にも、かかわらず、美味しいお茶ペットありがとうございました
コメントへの返答
2018年6月4日 23:17
こんばんは

渋滞道路を走ってきて、APGによっていただきありがとうございました。

スーパー耐久どうでしたか。
サンオアシスさんクラス優勝したようですが。

2018年6月5日 7:28
おはよう ございます。
先日は おつかれ様でした(^^)
前半 体も 走りも ヘロヘロ でしたが
午後の 耐久は
乗れてきて テンション上がって からの
学力テストは
本当 勘弁してって 感じですよね(笑)
それにしても
yakiimoさんの アグレッシブな 走りは
まねできません! もっと精進します!
また 遊んでください♪
コメントへの返答
2018年6月5日 9:18
おはようございます。
長時間にわたるイベントでお疲れ様でした。

初カートのオリさんのどちらの走行もオラと1秒ほどの差しかなくてビックリでした。
次にご一緒できた時にはもうタイムは逆転してるでしょうね。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

あのお菓子の一気食いはダメですよ。
まったく喉を通りません(´-ノo-`)ボソッ...

オラはとにかくスピードを落とさないように走ってるイメージですが、スピードを落としてもライン優先の方が早いかもしれないですね。r(-◎ω◎-) 考え中.....
2018年6月5日 9:03
おはようございます~(^.^)


先日は暑かったし‥、(*_*)

お疲れ様でした‼


ヤハリ耐久となると、レベル高‼(>_<)


また何時か涼しくなった頃‥❓

暑いの辛いから~( ̄0 ̄;爆

お遊びカートの方でお願いしまつ‼(~O~;)笑

楽しい1日になりました‼( ̄▽ ̄;)



今週末位‥❓

F君 帰って来るかなぁ~?(*_*;







コメントへの返答
2018年6月5日 9:29
おはようございます。( ^ω^ )

朝早くからわざわざありがとうございました。

どの走行でもチームベストラップがほとんど下位なのでどのチームも皆強者ぞろいです。

いつもカートに乗ってる人たちなんでしょうね。

とてもかないません。(^▽^;)

涼しくなる頃・・・だいぶ先ですね。w

まぁ今週には間違いないと思ってますが、リハビリもしないといけないですね。(^▽^;)
2018年6月5日 9:50
こんにちは~

先日はお疲れさまでした。 ほんとに疲れましたね(笑)
それにしても、yakiimo!さんのタフさには感服しました。 あれだけの時間を走ってしっかりタイムも出されるのは凄いです!

次回は…、この半分くらいの日程だったら「もうちょっと走りたかったな~」と気持ち良く走ることが出来ると思いますので(笑)、そんな感じの大会に参加したいですね~

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2018年6月5日 11:01
こんににちは~

長時間にわたりお疲れ様でした。( ^ω^ )
当日はあまり疲れを感じないのですが、さすがに足腰に来ていました。(´-ノo-`)ボソッ...

その瞬間はいいのですが、一度座ると立ち上がるのが嫌になります。
歳のせいですね。・・・(゚_゚i)タラー・・・
こうして段々老けていきます。( ^ω^ )

半分、それ位が最適ですよね。
そんな機会にはまたよろしくお願います。(=゚ω゚)ノ
2018年6月5日 20:36
暑い中お疲れさまでした♪( ´▽`)
御殿場…こんなに近くで遊ばれていたのですね~知ってたら遊びに行ったのに~残念!
カート、楽しそうですね~
1回くらい体験しなくては\( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2018年6月6日 0:15
こんばんは~

カート興味ありますか~?
みかんさんならきっとはまりますよ( ^ω^ )

ハンドル重いので最初ちょっと大変ですが、すぐ慣れます。
スピードも60キロちょっとしか出ませんが地面に近いので半端なくスピード感あって楽しいですよ。

ちなみにもとサーファーさんもやってます。
↓の大募集もあるかもしれないですよ( ^ω^ )
2018年6月5日 23:47
気心の知れた仲間内のカート運動会。
楽しかったです。ホントありがとうございました。
当然、他のチームとの競争でもありましたが
あまりタイムも気にせず、マイペースに走り続けて
4人のオジンガーが、夢中で遊べたこと…

感無量です!!!

秋にもっと大勢で?
レースパック企画させて下さい!
また、お願いします!
コメントへの返答
2018年6月6日 0:32
こんばんは~

暑い中長時間お疲れ様でした~( ^ω^ )
カートは手軽だしわいわいやるには最適ですね。
カートやってる人は結構いますから、都合さえつけば人数集まると思います。

秋のカートはいいですね。
是非よろしくお願いします。(^。^)ノオッパー

プロフィール

yakiimo!です。よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

息子といろんな話が出来ました。 (^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 07:39:10

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
コンパクトハッチバックにしました
レクサス IS F レクサス IS F
IS-F  さりげなく、それらしくなく 大きくないところがいいですね。 自己満足感に浸っ ...
トヨタ アリスト アリスト (トヨタ アリスト)
最近車検が厳しくなり、既に純正戻しが不可能で車検を通すのが難しく手放すこととしました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
我が家の女性陣が乗っています。 やはりこんな感じになっちゃうのかな~(*^_^*)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation