• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

久野(へっぽこコドラ)のブログ一覧

2023年07月27日 イイね!

EZO SUMMER RALLY 2023 参戦記

EZO SUMMER RALLY 2023 参戦記※photo M2 Photo Tec様より

はい、では7月23日に行われた
EZO SUMMER RALLY 2023の参戦記録です!

ゆきかぜ、ラリー前ストライキないね、いい子だね。
って思ってたら、相方ドラになんと重いギックリ腰発生(´;ω;`)

出場できるかできないかの瀬戸際でございました。
病院行ったり、整体行ったり。

なんとかサイドバーありの車両の乗り降りができるようになり
よし、出場だ!!!って決めたら、
今度はゆきかぜがエンジンチェックランプ点灯で拗ねました。

Ω\ζ°)チーン


いいのよ、いつものことだから(ぁ

レッキ終わった後にテスターで見て頂けまして
最初はリアのO2センサーが動いてなくて。
やっぱりO2か~!ってなったんですけども。
なんとアクセル吹かしたら動き出しました(笑)

触媒がご臨終間際のようです。
ショックばーい( ´艸`)

高速道路走行時のアクセル一定な時しかでないので
(というか資金的な意味でも)ちょっと放置しますww

そんなこんなでエンジンチェックランプも消え。
安心してラリーに挑みます。



SS1
………。
すみません。インカー動画はありません。
なんかカメラが写真モードになってましたよ、なんで。。。。

SS2
最初のグラベル区間がですね、怖いんですよ。
コーション看板あたり「落ちたら帰って来れないよ」って言われたんですよ。
ビビるしかないんです。
砂利浮き浮きでさらに登り。
レッキのときに「……登らないんじゃね?」と思いました(笑)
実際、非力ちゃんは面白いくらい登りませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
終わってみれば、楽しかったです(←現金野郎。
そんなグラベル区間が終わった瞬間の安心感がすげぇ出てるインカー動画ですw


SS3
すごく頑張りました。
今までで一番、ドラとコドラの息が合ったと思います。
2年前のトラウマもやっと解消されてきた感。


SS4
実は今回のラリーからコドライバーウォッチを導入したんです。
ぜんぜん慣れてなくてスタート前に押せてなかったんですけど。
SS4ではスタート押してないくせにFF通過時に無意味に押すコドラが出現します。
画面見て「あー…」ってなりました(;´Д`)


SS5
最終SS。
ロストしまくるへっぽこコドラです(◎_◎;)


グラベル区間があるSS2、4、5は後ろからいちばんでした(∩´∀`)∩キャッ
まぁ、グラベル、ほんと登らなくて苦労しましたよ…。
どうしてみんなさくさく登っていくのかしら(←非力だからです。

ターマックのSS1、3は昨年と比較してもタイムアップしていますし
インテグラやミラージュ相手にZC31Sでよく頑張ったです。
チャンピオンクラスにはまだほど遠いですが……。
今後も頑張るぞ★★

EZO SUMMER RALLY 2023、参加されたみなさま
暑いしアブいっぱいだったし
大変お世話になりました&ありがとうございました!

次戦は来月開催『RALLY EAST-IBURI 2023』に参戦予定です!

プロフィール

「タボくん、タイヤ交換しようとしたら、パンクしてた(;ω;)」
何シテル?   04/24 16:31
久野(くの)とは? →四輪駆動神話の北海道で、『俺様はFFがいいんじゃ!』と言い切り、ZC31Sの1型【ゆきかぜ】と、通勤の為・親の為と買い足したZC72S【...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526 272829
3031     

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ タボくん (スズキ スイフトスポーツ)
平成30年12月16日納車 台風被害に合ったZC72S【筆頭】を廃車にし、我が家にやって ...
スズキ スイフトスポーツ ゆきかぜ (スズキ スイフトスポーツ)
20051012契約。20051202納車。 パーソナルネーム『ゆきかぜ』でございます。 ...
スズキ スイフト 筆頭 (スズキ スイフト)
20101007契約!20101202納車! 色は言わずと知れた蒼。ブーストブルーパール ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
相方車…ではあるものの、ラパンを売って購入した経緯から、半分は俺様の!と主張し続けてる黄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation