• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

№12

キーワード
・5月5日
・こどもの日
・Gコース
・ツイン
・13時
・4枠







ワカッチャッタかな・・・(^-^)

定員12名ですので、最後の申し子ですw

にけさんにつられて予約しちゃった。

当日参加される皆様よろしくお願いします。
ブログ一覧 | サーキット部グリップ課 | クルマ
Posted at 2012/04/27 20:43:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

道路の逆走
パパンダさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年4月27日 20:59
一緒にいきます?
コメントへの返答
2012年4月27日 23:48
あれ大阪じゃなかったっけ?

方向逆だから、別々になるんじゃないか?

もし愛知にいるなら、一緒にいきますよ。

指定の場所行くんでメッセください、
シェリルたん。
2012年4月27日 21:29
マジか~!(゚Д゚)

う、羨ましくなんかないんだからねっ!ヽ(*`Д´)ノ
コメントへの返答
2012年4月27日 23:57
かつたさんのツンドラキター!(^o^)/

すみません、ツーリングの件も考えたんですけど、次の日がサーキットとなると厳しいんで。

シートポジションが低くなったのが、どう影響するか試したかったというのもありますけど。

2012年4月27日 22:09
こりゃパッソブーンで何台になるんすかねぇ(^_^)

めっさ楽しみです♪
楽しみましょう!
コメントへの返答
2012年4月28日 0:15
計算が正しければ、
パッソ・・・6台
ブーン・・・3台
猫バス(デュエット)・・・1台
デミオ・・・2台
のはずです。

だかM☆〃さんの言うとおり
コンパクトカーで埋まりました!(*^^)v
これで楽しめますね!
2012年4月27日 22:14
またまたサーキットにX4が3台も!

当日楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2012年4月28日 0:24
前回の時と同じX4メンバーが揃いますね。

こちらこそ、楽しみにしてます。

当日に備えていろいろ準備しなくては(^^)/
2012年4月27日 22:15
イイなぁ、、、

車変わったことだし、、、
一度行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年4月28日 0:27
入場料500円はかかるけど、

見学はできるみたい。

都合があえばきてくださいな。(^。^)
2012年4月27日 22:35
13時枠はいっぱいですね^^

当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月28日 0:32
お体の方、心配だけど、無理はせず、
楽しみましょう。(^-^)

ちなみに
14時枠は(今日のお昼の時点では)予約0人
だそうです。

13時枠が激熱です!
2012年4月27日 22:37
お祭りですね(^^)

5日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月28日 0:36
もうある意味、サーキットオフですね。

終わったら、クルマ並べて、撮影会したい~。

当日はよろしくお願いします。

2012年4月28日 7:24
おっ、最後の一名ギリギリセーフでしたね(^-^)/
シートも入ったし45秒超えは確実!?
5枠が0ってのも差が激しいですねw

コメントへの返答
2012年4月28日 9:26
間に合えば、ステアリングも交換したい。

マシン性能的には確かにもっと上は狙えるはずなので、ドライバーのほんの少しの勇気が足りないみたいです。

がんばるぞ。
2012年4月29日 8:09
当日はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年4月29日 12:33
こちらこそよろしくお願いします。

今度こそじっくり話し合ってみたいです。

プロフィール

「myviリアスポイラー http://cvw.jp/b/113037/47714062/
何シテル?   05/11 20:46
ブーンX4からシリオンスポーツと進化しました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:48:53
リア用のクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 19:09:02
撥水ガラスクリーナープレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/29 21:31:43

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ブーンX4→シリオンへ。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
実はターボ車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation