• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よぉちゃん@G&ROBOのブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

2020年大晦日

こんばんは
今年も残すところあと・・・何時間?
デスね。

今年は3月以降、コロナのお陰でなんとも
釈然としない状況ですね。
今年は特にホント特にこれといって何もしてないですねw💦
何してたかな?
って事で、今年を振り返ってみようかな?
と、思ってキーボード叩いてみました。

まずは近況。
大晦日です。ウチの方は昨日から大晦日大寒波に余波で
じゃんじゃん雪降ってました。
けっこ積もりましたよ。
ウチの地方では、間違いなく年間ドカ雪の一つに
数えられる積雪です。道路にも積もってたし。






朝、長靴履いて歩き回って来ました😅
木や、葉っぱに積もった雪観るのが好きなんです。







木にベーキングパウダー振ったみたいな😆

今日は一日家でゆっくりテレビでもって思ってましたが
タバコ切れそうだったんでコンビニ行くついでに
🦁君乗り納め、撮り納めしてきました。
🐼君は・・・庭の雪退かさないとスタックしそうなので
カーポートでお休み。



丁度雪退けてくれてあったんでイン!
多分、除雪した時に出来た場所でしょう。



夕方は青空見えて来てましたね。
山はまだどんよりしてましたが😅

🦁君の今年の年間走行距離は
約9,000kmでした。
不運なトラブル等ありあまり乗ってなかった時期も
ありましたが、年間で見れば至って普通?😅
週末の通勤と、月一のカフェセブンくらいしか走ってない割に
距離でてますね。
平均燃費は11.7km/ℓで総走行距離は36,513km
来年初めての車検迎える頃には4万くらいかな?
今までの様に過走行は謳歌しません😅
維持費嵩むので。

そのための🐼君ですから。



🐼君の年間走行距離は9,000km
も、ですな😅2台合わせて18,000kmって訳ですな。
なんか例年通り?💦💦
そんな出掛けたつもりないんだけどなw
平均燃費は、14.7km/ℓで、総走行距離は89,555km
もうすぐ9万。🐼君も来年車検です😅
二台纏めてw6月と9月かな?💦💦

ひょっとするとそれまでに乗り換えするかも?
と企んでますが、どうなることやら😅
候補はチンクかな?500sがいいけどそう簡単には出てこないと思うし。
Twinairがいいけどまだ高いだろうなぁ。
もっかいFIREエンジンの1.2が有力かな?とか。
変えるなら、チンクってのは決まってますが😅
あとは出物があれば・・・

はい。一年間のまとめはこんなもん。
相棒たちの方向性は・・・今後も変わらず
完全ノーマルスタイルで。
どっか変えたり貼ったりな差別化?は
全くするつもりナッシングです。
🦁君の兄弟は最近良くみるようになって来たけど
瓜二つ?は未だに出会った事がないので。
赤黒(BKMS)君も凄かったけど💦輪を掛けてますね。
🐼君のが未だ見る始末。
さて、よく言われる仏伊の車は壊れやすい?は迷信です。
2年付き合って来ましたが、本当の意味で壊れたとこは
ないです。変な不具合はあったりしますが・・・
まぁOSの問題なので。ウチの🦁君は日本仕様ではなく
日本にも対応してる仕様😅なのでOSが日本のスマホに
対応してくれませんで、Carplay入ってるけど動きませんとか
My peugeotアプリ入れてBluetooth繋ぐとフリーズするとか
iPhone X以降Bluetoothのセキュリティが変わったっぽいですね。
動いてくれません。
外車あるある?😅

あとはカーライフ的には・・・
試乗車編かな?
気になる車達



2020年正月早々試乗に行ったMazda3 Sky-X



Renalt MEGANE R.S.Trophy



DS3 Crossback



CX-30 Sky-X



Peugeot 208GT-



Peugeot 2008 Allure
写真はGT-ですが。



Peugeot e-208



Renalt LUTECIA インテンステックパック
写真はインテンスですが・・・

が2020年に試乗させてもらったの。
この中でBestを決めるなら・・・
208とルーテシアは甲乙付け難いところ。
ルーテシア優勢かな?😅
ホントに良かったです。1.3Lターボ
130ps 230Nmだったかな?
ボディはBK/BLアクセラくらいだけど
Bセグの車格。日本で乗るならこれくらいが
丁度良いと思う。プライスもそこまで高くないし
例えば今乗ってる308とPandaを一緒に
纏めて乗り換えるなら、丁度良い価格と車格かな?
と思わせるほど。
未だ7EDCにギクシャク感があるけどTrophyや
R.S.Trophyが出る頃にはもっといい感じになってるのでは?
と思わせてくれます。



あと、Honda-eは試乗できなかったけど
e-208は乗れたんで、ん〜
未だ世間的には早い気がするEVだけど・・・
Honda-eはやりすぎ感もあるけど
丁度よく纏まってる感あるのはe-208
未だ少しお値段張るけどランニングコストと
維持費考えると今でも十分有りと思わせてくれます。
普段使いで普通に使用出来るEVですよ。
普段の生活の脚と考えると良い相棒になりますね。
今後の事も考えて体験しておくのもありでしょう。
って未だにハイブリッド車もほぼ乗った事ない人間ですが。
試乗でアクセラハイブリッド乗ったくらいだし😅
これからシトロエンもEV攻勢で来るみたいだし
508もPHEVが出る?かもだし電気自動車が加速しそうですね。

とは言いつつも、個人的趣味的なところで一押しは
MEGANE R.S.Trophyですよ。別もんです。
以前CIVIC TypeRも試乗しましたが、スパルタンさと
特別感で行くならMEGANEですね。日常が困りそうだけど😅
あの硬さはレースマシンです。

あとは、修理や点検の時借りた代車君達



シトロエンC3エクスクルーシブ



Toyota bB



Peugeot 308sw
が今年借りた車。Bbは1日だけだったけど
C3は3週間くらい?308swは1週間くらい借りました。
やっぱ古くても外車は味が違いますね。
308はうちの子と中身はそう変わらないから変わった感は
薄いですが・・・普段左が日常になってるのに右でも乗れる
違和感たら😅普通逆じゃね?まぁ左の代車こそあり得ないけど
両刀遣いになれましたね。ホント。のやすい良い車です。
バックモニターだけは慣れませんでしたが。
距離感が全く分かりませんでした。
ウチの子でも未だ不慣れですが。まぁ右ならドアミラーだけで
一発車庫入れ出来ますけどね。左は未だ修行中。未だ。
なんか後ろの方がトレッド広い錯覚が残ってて?斜めになっちゃう😥

車関係はこんなもんです。
あっSky-X・・・・多くを語るまい。僕は合わない。
マツダさんがスポーティモデル(MS系)出してくれるまで様子見で。

ってEVに変わってるかな😅次は。

カメラ系
大きく変化したのは、メイン機が変わっちゃいました。
くらい?この間、機種追加したOM-D EM-1 MkII
パないです。何この手振れ補正。揺れてるはずなのに
撮った写真はブレてない。うそ!?😨って感じ。
高感度性能も凄く違う。AFも普通の?一眼レフみたいに
クロスで合わせてくれるし、で、1MkIIしか最近使ってません。
新しいAF用のレンズがも一個欲しくなって来てます💦



昨夜の雪降り写真。手持ちでISO6400なのに
ノイズがほぼなしって・・・・
いいわぁ・・・。普通の高倍率ズームなのに。



散歩中に出会ったニャンコ。



今年最後の日の出(29日分)
普通にプログラムオートで撮ってます。
も、カメラにお任せで綺麗に撮れちゃう😅
凄いですね。最近のカメラは。

てな感じで新年もカメラメインで生活していくことになりそう。
あっ近所走り専門の相棒も考えなきゃだね。
再来年から税金上がっちゃうんで、それまでにですが。
カメラは今は新機種メインですが
そろそろオールドレンズに戻ろうかな?と
AFレンズは高いので💦
古い一眼レフに手を出すか・・・今気になるのは
Kマウント。K5IIsが近所のカメラ屋さんにあるので・・・
これにスーパータクマーなんかいいかも・・・なんて💦
いやアダプター仕入れた方がいいか?などなど
妄想は楽しいのです😅
なるべくお金かけずに趣味に邁進したいと思ってます。

ではでは、皆さん良いお年をお迎え下さいませ。
私は今年最後のブログ書き終えたので
これからコタツでぬくぬくしながら酒盛りに入ります。

See you!!
Posted at 2020/12/31 20:27:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月17日 イイね!

雪遊び

今週は今年初?の大寒波に見舞われ…
って言っても昨年が降らなさ過ぎただけで、例年通りなのかなぁ?とか思ったりしますが、日本海側や新潟の方は凄い事になってますね。取り残された皆様の心中お察し申し上げます😥

僕の住む地域では温度差が激しいですね。
雪が降ると慌てふためく方々と、慣れてる人達。雪は怖い(車的にね)とは思うけど、必要以上に緊張する必要は無いわけで。
夜のアイスバーンは超怖いけど😨
偶に経験ありますね。普通に真っ直ぐ走ってたら突然四輪ドリフト?の様に車体半分くらい横にスライドしました😱
アレは怖い。あと日陰のアイスバーンも。
朝はありますね。普通に走ってたら、一瞬ズルっと来るやつ💦🦁君はFFだけど滑るとリアが出る癖?があるので、けっこドキドキです😱

あっ、車の話じゃ無かった。

今回は、も?カメラの話です。

一昨日は初雪でした。んで、昨日今日と…ん?曜日感覚がおかしいかも。前日の夜の話ですね。まぁ、いいや。

雪が降ると嬉しくなるのは雪が少ない地域の感覚ですが⛄️僕は嬉しくなります。
過ぎるのは良くないですが、普通に生活出来る程度・・・積雪5cm以下くらい?は嬉しいものなのです。
写真的にね😅

なので、夜な夜な⛄️降ってるときに撮影に出ております😆濡れても平気なカメラ持ってんだからじゃんじゃん行きます。

相棒はニューカマーのE-M1Mk2
まずは、家のカーテラスから外を覗き見♪



電灯に揺らぐ牡丹の初雪

シンシンと降ってたので、なるべく明るいレンズを選択。確か…CONTAX RTS Sonnar 85mm f2.8だったと思う💦カメラデータ残らないので、日にちが経つと忘れます😅火曜日夜の写真。



牡丹雪なんでちょいフォーカス緩めて前ボケも♪本来?はフラッシュ焚くんでしょうが、奥がメインで暗いので辞めた。
絞りは開放のままだし。
ハンディスポット持って来ようと企んだかど辞め。持ってる余裕が無い。
カメラデータは絞り優先で1/40s ISO6400
絞りは多分開放のf2.8
ピクチャーモードはモノトーン。
新しいだけあって高感度が強いですね😆
外周は真っ黒だ。

次の日



吹雪いてたので、外に出た。?😅
ジャンバー被って吹雪散歩。
家の周りだけですよ。流石に…ね。



レンズはMZD 60mmf2.8マクロ
マクロの意味は無いですが😅
濡れてもいい明るいレンズはそんな持ってないので。

カメラデータは1/20s ISO3200 f2.8
ピクチャーモードはモノトーン。
モ夜にモノトーンてけっこ表現としては有りだと思う。ノイズもまた絵なりです。






同日、夜中零時頃。
降り方が穏やかになったので、もっと明るいCONTAX RTS Planar 50mm f1.4使用。
ピクチャーモードはvivid
WBは電球です。青白い冷たい感じが欲しかったので。
カメラデータは1/10sと1/15s ISO3200 絞りは良く覚えて無いけどf1.8〜2.4くらいと思った。

昨夜はもう降って無かったので、やってません😥風強くて寒かったし😅
相棒ほ1℃表示を久し振りに見ましたね。






今週はずっと🦁君で出勤してます。
🐼君は冬装備持ってないですからね💦
今冬は🐼君の出番少ないかも知れませんね。残念ながら。雨降りや曇りなら行けると思いますがね。晴れてる日とゆきふりかはやばいでしょうね。天気予報と首っ引きにならないと。

もっと使いたいなぁ。
E-M1Mk2。。。
Posted at 2020/12/18 12:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年12月06日 イイね!

いろいろあった、やったこの土日

しわっす😆

この土日はいろいろあったので
纏めてブログアップです。

まず…12月一週目の週末の催し物
サラリーマンにとっては年に2回のお楽しみ。
冬ボって奴っすね😆
が、入ったのでそれを糧にあるもの購入。
衝動買いに近いですが😅
思い付いたら吉日?って言葉もありますからね。
もともと欲しかったのもありましたが
まぁ合ったら手に入れようと握り締めてお店行ったら
あったので即決。一期一会ってヤツデスね。
久々にやりました😅
一眼レフやってた時以来のパターンでしたが
丸く治りました😅ハイ。

で、この日の夕方
昨晩(金曜日)仕事の帰りがけにディーラーから
一報あって🦁君の退院が夕方出来そうって事で
引き取りに行きがてらブツも購入と言う
良い事づくめの一日になりました。



まず、1週間お世話になった308SW
明るい時間にじっくり見たのは最初で最後。
借りてから3回かな?この子で会社行って
ウチ一回高速💦使いました。
会社着いたら従業員カードがない事気付いてトンボ帰り❗️
の為に高速使いました。ひと区間だけ。
1.2L3気筒直噴ターボで130馬力とは思えない快適性ですよ。
ダウンサイジングターボは伊達じゃ無いってヤツですわ。
この車のグレードは当時で最上級のシエラになるみたい
ですが、特段普通のスピーカーっぽかったけど
凄く音が良かった。標準でもこんな音出るんだ😅
ってびっくりしました。うちの子は特別装備のDENONの
スピーカーシステムが入ってるんで音が良いのは、まぁ
と思ってましたが、標準でアレとは恐れ入りました。
なので、本来週末だけのつもりだったんですが
ずっと乗ってました。ホイールベースが長いのもあってか
凄く安定して走ってくれまました。
少しお返しするのが名残惜しくなるくらい。
あと、憧れ?でもあるパノラマルーフも凄いし。
国産じゃあり得ないですから。ステーションワゴンの
天井全部ガラスとか😅運転席はそれ程恩恵無いけど
後ろ乗ってたら最高だろうなぁ😚
って思いました。サンルーフ付き車羨まです。
次は・・・・

なので撮っときました。記念に。庭で。



スタッドレスはブリザックでした。
流石BS。良かったです。
静かだし、乗り心地も良かった。






内装はそんな変わらん。って思ってよく見たら
細々としたものはアップデートされてました。
GTi基準じゃちょい違うかもしれないけど😅
白い内装ってのも良いもんですね。



全面ガラス。ひっくり返ったらどうなるんだろ😱
薄板の天井でも一緒か💦

で、この後ある物を見にカメラのキタムラへ😅



コレ。あっ本体の方っす。
Ⅱが付きました。L-gaim Mk2です😍フル…💦
いやいや、OM-D E-M1 Mk2です。
E-M1の第二世代モデル。一昨年デビューかな?ウソ😅2016年デビューでした。けっこ経ってるのね。ファームウェア更新はまだ対応されてるから勘違いしました。
今や型落ちですが😅今はMk3なので。
今まで使ってたMk1はけっこキテタので
買い替えを少し目論んでました。
E-M5 Mk2があるのでそんな困りはしないんですが
Mk1からステップアップしようと。
で、お店にA品とAB品があったんでAB品をゲット。
接点のカーボンコートもしてもらって(有償)購入と
相成りました。レンズは今まで使ってた高倍率ズームです。
次はレンズデスね😅これも随分使い込んでるので。
E-M5Mk1の頃から使ってますから。

で、試し撮りと引き取って来た🦁君の症状確認ドライブも
兼ねて夜ドラ行ってみました。



いきなり夜撮影とか😅
ちょっと前までのハイエンドモデルだね。
ほぼAutoで撮影してこの発色とか。
すげえで。ノイズ?何それ?状態です。



で、🦁君。
完璧。新車時の状態戻ってました。
なんも音しない😆
やってもらったのは、ミッションオイルの全取っ替え。
それだけ。
なんだ😅最初お願いしようとしてた事じゃん💦💦
ちゃんちゃんでした。
まぁ良いや治ったんだから。
GTiのミッションオイルは3万kmしかもたないと分かりました。
って事で。。。







気持ちよく走れるから良いや。デス。
今のところ無償対応でやってもらってますので。
今後は、分かんないデスが。
半年点検時、請求されそうな気が・・・
様子見って事で。

翌日、今日です。

家事都合により🦁君はお家で留守番してもらって
午前中は父ちゃんのお相手。で、海までドライブ行ってきました。
あっ朝の散歩もしてたね。日の出撮影する為に。






AFが早い。









デジタルテレコンで拡大しても綺麗や。
朝散歩後、父ちゃん連れてドライブ🚘



吉崎海岸まで。
季節外れ?ですが、ポカポカしてて
良いドライブになりましたよ。












此処です😅
工場夜景で有名なスポットの対岸です。



で、昼からは天気まだまだ良かったんで
🦁君の冬仕様へ衣替え♪
待ちに待った?見た目スポーティ仕様へ
お色直し😆



CR Kiwamiのクロームシルバー
良いすね。キャリパーが良く映える😆



交換後、タイヤ慣らし?も兼ねて山へ。
3年目?なんで慣らす必要も無いんですが。
交換確認ですね。






うむうむ。満足である😆
ガガガが音もしないし、スタッドレスだけど
不安なく走れるし、気持ちクッション柔らかくなって
乗りやすくなった(308SWからの違和感がさらに少なくなった意)



コレで冬支度完了!
カメラも新調したし、普通に撮っても綺麗に撮れるし
冬、新年も楽しみいっぱいだ😆

なんて😅

以上デス。
長々とすいません。
良かった。アプリ落ちなくて・・・
今回はiPadアプリからのアップでしたぁ。

Posted at 2020/12/06 21:24:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2020年12月01日 イイね!

またまた

しわっす😆

この挨拶をする時期がとうとう来てしまいましたね。ハイ。今日から12月。師走です。今年もあと一ヶ月。早い。

昨日、今年最後と言うか、コレで終わって欲しい😅🦁君の不具合対策の為、会社を定時で帰り帰宅ラッシュを会潜り…いや、突入してるけど…ディーラーに寄って🦁君の入れ替え?をして来ました。

今度の代車は、やっと・・・プジョー のディーラーにプジョー を出してプジョー の代車をあてがって貰えました😅



見た目変わりませんが、右ハンドルです。
視点が違う。センターライン寄りです。



こっちがウチの子。
見た目で違うのは、ハンドルセンターにラインがある事だけです😅
スピードメーターも普通のグレードでも250kmスケールなのね。知らなかった😅
撮り方に違いはあれど、視点が全然違いますね😅

右ハンドルの308 に乗るのは今回で3回目かな?GTi乗り出してからは初だと思う。
同じ車だけど、違和感がパナイです😅

こう言う体験はある様でほぼ無いですよね。貴重です🤗

違和感的には右ハンドル乗ってて左に乗り換えた時ほど酷くはないですが、やはりちょい怖かったです。慣れとかの感覚は恐ろしいモノですね😨

今回、お借りしたのは



T9型前期の308SWアリュール(じゃなくシエロになるのかな?)のガソリンモデル。ピュアテックの1.2L3気筒ターボです。タイヤがスタッドレスに交換してくれてありました。ちゃんとしてくれてあるぅ。ありがたい😆

スペックは

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4585×1805×1475mm
ホイールベース:2730mm
車重:1360kg
駆動方式:FF
エンジン:1.2リッター直3 DOHC 12バルブ ターボ
トランスミッション:6段AT
最高出力:130ps(96kW)/5500rpm
最大トルク:23.5kgm(230Nm)/1750rpm

ハッチバックが

ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4260×1805×1470mm
ホイールベース:2620mm
車重:1320kg
駆動方式:FF

データはWEBCGからコピペさせて頂きました💦

だから全長が30cm長くなってホイールベースも10cm伸びてる。



後ろ。



後ろがながぁーい🤗

恐らく・・・今まで乗った中で一番大っきいんじゃ無いだろうか🤔
全長的に。なげぇ。

初導入は2014年だから、6年選手。
で、35kkmはちょち少なくね?

お借りした車はパノラミックルーフて天井全部ガラスルーフじゃね?ってくらい馬鹿でかいガラスルーフが付いてました。



前借りたC3と言い、PSAは好きですね。
オープンクルーズが。このガラス凄い高そう😓

でも開放感も凄そう。
夏は死にそう😱
開かないし、遮るのは布一枚だし💦
借りたのこの時期で良かった。
でも、山とか林道とかビルに囲まれた街とか走りたくなっちゃいますね。コレは。


さて、乗り心地関係。
タイヤスタッドレスなんで正確じゃ無いですが、うん。良いね👍😊
柔らかいけど張りがある感じ。キチンといなしてくれるから心地よいですよ。
シートはファブリックだけど、包まれ感あって良いです。シートリフターの高さ調整かなりあるよな気がする。凄い低くなる気が。GTiもこれくらい低くなれば…また。
多分余計?なモノ付いて無いからでしょうね。マッサージ機能とかマッサージ機能とか😅
アレはアレで良いんですけどね。

エンジンは、最初
アイドリング音がガラガラと???ディーゼル?😵と思ったくらいしてましたが、ハイオク仕様でした。
走った感じ…前乗ったGT-より、少し反応が悪い感じした。初期型の3気筒ターボだからね。ちょと低回転域のブーストが弱いのかな?若しくは6ATのせいかも?ですが、走り出しちゃえばノーストレス🤗
ダンピングも穏やかだし。なんか変な音がしないでも無いですが…ブッシュ?😅
この子にもスポーツモードが付いてるんで、やってみた🤔あんま変わんない?
ちょいシフトタイミング変わってる気がするけど…GTiが変わり過ぎるんで、構え過ぎちゃいましたね😅。
Mモードも付いてるね。パドルシフトも付いてる。パドルシフトはDレンジでも使える感じ。AT車乗った時てマニュアルモードではあんま乗らない私。イマイチしっくり来ないので。🐼君は別だけど。

因みに僕の世代(中期?)との違いはフロントマスクと、ATが大きく違うかな?
フロントマスクとボンネット、バンパーは別物



仕様違いなのか当時は無かったのか不明ですが、オートハイビームは無い。けど、フルLEDなのは一緒。アイドリングストップの名称?が違う。ECOって出てるね。
今のベーシックグレードアリュールは8ATでシフト形状が他のPSAグループのシフトと同一のスティック式(見えないけど)。初期型のはストレートタイプに見えるけど、実はゲートタイプ。シフトインジケータがC3と一緒だね。
ドライブモードにスノーが別であった。今のは一つのスイッチで切り替えられたと思ったな。他にディーゼルが違うのかな?初期は1.6Lと2.0Lのディーゼルがあったけど、中期以降は1.5Lと2.0Lのディーゼルになってる。で、ガソリンは変わらず1.2Lターボだけど、GT-とGTiはカタログから消えた😨のが今。GTiは僕が買ったあと、本国で三度目の仕様変更が入ってた。主にエンジンの出力調整だけかな?馬力少し落としてトルク増やしてた。あとアドバンカラーのクープフランシェがカタログ落ちしたくらい。この辺りは余計な情報でした😅

ディスプレイはOSが前システムなんだね。
ちょい使い方に困惑しながら。
ふむふむ。ちょと新鮮。



総括
ん。荷物乗せてロングドライブするには良いですね。後部座席は普通の308よりは広いけど…うーんどうかな?ドアの大きさは一緒ぽいし。狭くは無いけど広くも無い感じ?パノラミックがあるから、乗ってるのに退屈はしないか。
エンジンはアイドリングの音気になるけど、十分力強いし扱いする安い。流石賞取ったエンジンて感じですね。
個人的にはちょいデカ過ぎっす😅けど。
ゆったり、まったりドライブするには良い感じかなぁ?😆
土曜日辺り、走りに行けたらなぁ?とか思ってます。

Posted at 2020/12/01 15:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろくろ@ さん
ありがとうございます。
コンプレッサーが焼き付いてベルトが空回りしてるせいです😅。煙ふく可能性があるんでレッカー移動です😵」
何シテル?   07/20 14:46
近畿地方に生息してます よぉちゃんと申します。 旧ハンネのロボさんでも可です。 基本的に、お喋りは苦手です(^^;; 人見知りもします(いい歳し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

   12345
6789101112
13141516 171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

6月は紫陽花。あと分かった事(220619〜22) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 09:23:00
第3回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 10:33:43
【特別第四回】アクセラ・MAZDA3定例ミーティング in マツダR&Dセンター横浜 開催します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 21:17:57

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクス君(🐨君) (フィアット 500 (ハッチバック))
2022年6月4日午前10時に無事、納車されました😆 色はグルーブメタルグレーてのです ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 ワンマークツー (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
愛車でなく愛機です🤗 相棒を綺麗に撮る為の必需品ですね。OLYMPUS OM-D E- ...
その他 OLYMPUS OM-D E-M1 MkII (その他 OLYMPUS OM-D E-M1)
前機同様、モデル名が無かったので此方で登録しましたが、モノはE-M5MkIIです。 前 ...
アバルト 595C (カブリオレ) エフ君 (アバルト 595C (カブリオレ))
故のあって595compeから箱替えになりました。納車日が決まったので愛車情報追加します ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation