• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月29日

AB三木大村&T館三木ミミミ

皆さん,お疲れでした。

即興オフレポは,
http://b4rsk84.hp.infoseek.co.jp/File/20050529.wmv
※要メディアプレイヤー

ではまたよろしくぅ。
--
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/29 18:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

神戸隊ミミミに参加してきました! From [   ] 2005年5月29日 20:10
かなり遅刻しての参加でした(^^; 内容は主にだべりで、作業はチェロさんのATF交換のみでしたが、全国オフのお土産話、りそさんのエンジンルームが綺麗過ぎると!! 等と言う話題で持ちきり?でした( ...
ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2005年5月29日 20:36
お疲れ様でした!

ATF結構よさげです?

はっしー号は全く油脂系(エンジンオイル以外)無交換なんでそろそろやばいです!

どこで何を交換するか悩んでます(^^;

オススメとかあります?
コメントへの返答
2005年5月29日 23:41
(゜゜;)エエッ エンジンオイル以外無交換ですかぁ。
デフオイルは1年毎,ブレーキフルード・クーラントは2年目,ATFは1年目に交換してこれで2回目です。
ブレーキフルードも毎年交換する位の方が良いかも。
替えてないのはパワステフルードくらいですが,強化剤入れるのに抜いて入れたから,1/3位は替わってるかもしれません。
油脂類は定期的に交換した方が良いですよ~

ATF,新油はなんでも良いんでしょうが,けっこう良いです。
--

2005年5月29日 20:49
チェロさん毎度です!!
ATFどうです?
いい感じですかぁ~

コメントへの返答
2005年5月29日 23:42
ATF,フィーリングは良いです。
ダイレクト感が増した感じですよ。
ミッションオイルに比べると高いのが玉に瑕・・・
--
2005年5月29日 21:35
お疲れ様です(^^ゞ

ATF交換でシフト操作はしやすくなりましたか~??

なにわともあれ、またお会い致しましょう(^^)
では~
コメントへの返答
2005年5月29日 23:44
新油だけあってシフトの感触はばっちりです。
かなり経たってたんでしょうね。
--
2005年5月30日 0:39
お疲れさまでした~♪

ATFの交換作業初めてみましたが、アセロラがあんなに茶色くなるんですね~。

うちのは、コーラーになっているカモ…(汗)

また、遊んで下さいね~♪
コメントへの返答
2005年5月30日 0:46
純正ATF,2年2万kmであの色です。
ライトチューンでも負荷は増えるので,定期的に交換した方が良いですね。
ATFに限ったことじゃないですが,油脂類はけっこう経たります。
MT車ならクラッチフルードはかなり高温にさらされるので,たいていの車は真っ黒けになってますね。
--
2005年5月30日 1:26
チェロさん、こんばんわ!!
やまもっさん@奈良県です。

今日のミミミ参加したかったなあ~。

ATF交換したんですねぇ。ちょーしいいみたいだし…買い替え?(爆…ナンデヤネン!!)

ではっ!!

コメントへの返答
2005年5月30日 9:13
買い替えはとりあえず車検受けてからかなぁ。
たまには車検も受けてみなきゃ(笑)
では次回~
--

プロフィール

「GruppeMから返事来た

入荷待ち、今夏発売開始予定とのこと
エアクリ選択肢が増える☺️」
何シテル?   04/26 09:53
直6マニュアルから直6ディーゼルに箱換えしました。 皆さん,よろしくお願いします。 --

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
789 10111213
1415161718 19 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

燃料噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 14:22:40
助手席足元ヒューズボックス配置図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 05:38:01
CX-60 他車での不具合事例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 12:55:08

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
約30年ぶり4台目のマツダ 2022/6/25 オーダー  ※受注時の生産枠は10月 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初BMWです。 発売直後,直6+マニュアルにピピッときてました。 今春S207の話聞いて ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2012/7/3 WRX STI D型年改で追加された4ドア spec C 18インチ仕 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4 F型(BL5F) GT Spec-B 6MT カメリアレッドパール 年甲斐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation