
先週の反省と燃料節約もあり、今週は遠出はしません。
午前中から3時間かけて、ファミリーカーとFDの室内掃除機がけを行いました。あ~疲れた~^^;
午後からはFDのバッテリーも接続したことですし、いつもお世話になっているショップさんを訪ねたら・・・届いていました!
ナイトスポーツ フロント・オーバーフェンダーキット!!
入庫させるのはもう少し先なのですが、感動のご対面でした^^
FDのフロントフェンダーダクトはオイルクーラーを通過した空気を排出するらしいのですが、ナイトスポーツさんの商品紹介によると「ブレーキ冷却性が高まる」と謳われていたので、インナー装着は諦めていました。なので特に確認はしていなかったのですが、見たところインナー付けられそうな気がします。
実際に商品を目の当たりにして嬉しくなり、帰宅後ファミリーカーの窓磨き(フロント外側は撥水処理)も楽しく行いました。
装着が待ち遠しいです♪
Posted at 2012/06/19 17:13:57 | |
トラックバック(0) |
FD3S | クルマ