
お世話になっているショップに久しぶりにお邪魔しました。
実は今年初訪問です。
ふと・・・ブラックに全塗装されたピカピカのSAが目に入りました。
エンジンルームを覗くと「!!」
なんとマニアックな仕様なのだろう。
先輩に一人NAロードスターをキャブ仕様にしている人がいますが、REでは身近におりません。
NAの先輩も一年中調整に明け暮れていますが、このSAもさぞ大変なおもいをしているのだろう。
だが、この仕様で乗っている人にとっては、その手間が楽しくてしょうがないと聞きます。
車と過ごす時間は可能な限り、走りに費やしたい自分にはキャブの管理は無理でしょうねぇ(ノウハウ無いし^^;)。
知識が無い私にはよく分らないのですがこれ↓など好きな人は喜んでくれるのでしょうか?

搭載してある13B、もちろんぺリなのだそうです。
Posted at 2014/04/01 18:50:13 | |
トラックバック(0) |
FD以外の車 | クルマ