• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

フレフレ幕張2016年冬

フレフレ幕張2016年冬 こんにちはka-tiです。
今日はフレンチフレンチ幕張に行ってきました。
先週のPLMや六本木で開催してるDSのイベントで参加者は少なめでしたね。









ぷじょぷじょ~ずの挨拶に現状に流されるまま参加(爆)




これは素晴らしいと思える3008
色々と手を入れてますね~




308達
世代交代で新顔308が多くなってきました。
絶滅危惧種の308CCは一台もいませんでした(涙)




自分の308と308GTIと比較すると車高が高いな~えっ?




naopeiさんの308かな?




208GTラインのグリルは皆さん非常に絶賛でした。
最近のプジョーのフェイスリフト後のデザインはキレイにまとまってます♪




ラーチさんお土産ありがとうございます。

午後から予定があったので先に帰らせてもらいました。




帰りにキリ番ゲットだぜ(笑)

皆さんお疲れさまでした~
ブログ一覧 | イベント&旅行記 | 日記
Posted at 2016/11/27 17:39:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

おはようございます。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 18:42
ka-tiさん
208GTラインのふじふじ55といいます。
本日はお疲れさまでした。
愛車へのコメントと写真ありがとうございます! 

会場では、赤い308SWGTラインの黒いフロントスポイラーがカッコいいなぁ」と思いつつ
以前そのスポイラーに[イイね!]を押させていただいたのに
ka-tiさんの308とは頭の中で結び付かず、、、少し後悔してます。

また機会があれば宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年11月28日 21:32
スポイラーのパーツレビューを確認したら確かにイイね!を押してましたね(笑)
フェイスリフト後の208はデザインがキレイに纏まってて好みですよ♪
セカンドカーとして保有したいですね。
2016年11月27日 20:53
ka-tiさん
そうで〜す!私の車です。
308SW少なかったですね…。
まぁお会いできて良かったです。
早くプジョーなんちゃって千葉倶楽部に、
入会させて下さ〜い(^o^)
コメントへの返答
2016年11月28日 21:37
お疲れ様でした。
こういうイベントではホットハッチやCCといった一人で楽しめる車が多く参加してますから(^o^;)
家族向けのワゴンはあまり見かけないですね(^_^;)

千葉倶楽部は現在無期限の休眠中ですがイイですか(笑)
2016年11月27日 23:44
本日はお疲れ様でしたm(__)m
ぷじょぷじょ~ズの方で幹事をやらせて頂いたSei-gと申します。
ちょうど雨が降ってきたところで屋根下に避難したところ、周辺にいらっしゃったプジョーオーナーさんも巻き込んでの自己紹介となってしまいました^^;
大変お騒がせしました~

現行308はディーゼル投入以降街中で目にする機会がさらに増えた気がしますので、遠からずFFMでも多く見られるようになるんじゃないでしょうか?
楽しみですね!
コメントへの返答
2016年11月28日 21:41
お疲れ様でした。
状況が呑み込めず飛び入り参加をしてしまいました(笑)

現行の308は日本人好みなのか街中で見かけるようになりましたね。
この調子で売れてれば、またCCやRCZのようなマニアックな車を造ってくれるのではと期待してます♪
2016年12月1日 8:40
毎度!!
やってたの知らなかった・・・・
ちょっとでも顔だしたかったなぁ
次の機会は、声かけてね!!
コメントへの返答
2016年12月2日 22:16
てっきりご存知かと思ってました(^o^;)
GTとGTline並べたかったなぁ〜

プロフィール

「@HF. さんありがとうございました🎵
また絡んでくださいませ~」
何シテル?   04/07 20:26
はじめましてka-ti(かーち)と申します♪ 謎?(幻ともいう)の組織『プジョーなんちゃって千葉倶楽部』に所属してますが、詳しい活動内容は本人も分かってお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山形 庄内地域に遊びに行ってきました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 15:48:00
外観のみで購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 06:27:56
いざ、彩の国へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 11:32:29

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
308SWGTラインに替わって新しく手元に3008GT blueHDI君がやってきました ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
5年6ヶ月乗った308CCからバトンタッチして308SWGTラインが納車されました♪ 初 ...
プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2010年式6速ATの308CC Premium。 当時Premiumグレードの標準仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation